ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 12:22:01 (1kymG650)
仕事帰りに自宅最寄駅前の居酒屋で一杯軽く引っ掛けて帰宅する癖が付いた
カウンター席メインの店で数ヶ月通ううちに顔見知りになり名乗りもしないが会話を楽しむ相手が増えてきた
そんなある晩隣の席に筋骨隆々の青年が座った
見かけと大きなギャップのある『彫刻家』志望でとある彫刻家の元での見習いをしているらしい
師匠に当たる彫刻家はリアル描写のブロンズ像をメインに製作し展示は行わず注文販売が主体らしい
私学の学校・大学の校門奥に置かれている胸像をイメージすればすれば作品の多くが判ると思う
そんな師匠の元にアジア系成金経営者から大きな仕事が舞い込んだらしい
男女の交わる姿の像を数体依頼されたそうだ
そのため弟子であるSはモデルを務めるためにジム通いを命じられマッチョな姿に変貌中らしい
問題は女性モデルの選考らしい
年を重ねすぎてもSとのバランスが取れないし若すぎても挿入なしでは恍惚な表情を表現できないらしい
数人の女性を面談した師匠は全て不採用にしたらしい

『妻を応募させてみようか』との思いが脳裏を過った
1日2~3時間で時給が4500円と好待遇だ
アトリエも近い
妻は29歳子ナシ T155 B92 W56 H96
顔は平均的な何処にでもいる感じだが巨乳・巨尻でクビレあり
妻とは言わずSに心当たりがあると言って名刺を受け取って別れた

帰宅後妻に相談してみた
現在家計は苦しくないが住宅ローンを前倒し返済して後々楽をするか今レジャー等に使うか将来できるかもしれない子供の育児資金に回せると言ってその気にさせた
勿論男女の交わりのモデルとは口が裂けても言えなかった
妻は一晩考えた末朝食時に応募してみると言ってきたのでSの名刺を渡して面接に行かせる事となった
当然不採用になる可能性も高いと思っていた

帰宅すると妻は恥ずかしそうな面持ちで『合格』したと告げてきた
契約条件には『体型を維持すること』『妊娠しないこと』の項目があった勿論制作終了までの限定である
妻は若干迷いが残っていた
ヌードモデルとしての採用面接だった事を知った事
面接で全裸にされた事(成人後に全裸を見られたのは自分以外初めてだった)
恍惚な表情をするために一度もした事のないオナニーを師匠の前でさせられた事
以上の理由だった
不本意でも一度裸体もオナニーも見られたならば二度も三度も同じ事だろうし況してや二度とオナニーはないだろうと言って契約書にサインさせた
妻は本当に押しに弱いタイプだった

アルバイト初日の晩いつもの居酒屋にSが居た
Sからは大層感謝され焼酎を驕られて帰宅した
Sには相変わらず知人女性とだけしか告げていなかった
妻は緊張から解き放されて疲れ切っていた

まさか全裸で全裸の男性と変なポーズ取らされるとは思わなかったと不満をぶつけてきた
自分の勝手なイメージでは薄い水着を着用するものと思っていただけにショックを感じた
妻が言うには男性モデル(S)は女性慣れしていなく妻の裸体にペニスが反応し続けていてビックリしたらしい
妻は横たわった男性モデルに跨りマンコをペニスに密着した状態で両胸を鷲掴みされて喘ぐ表情のポーズだったらしい
まさか入れられてないだろうなと聞くとそれはなかったらしい

1週間程度で一つ目のポーズを終え次の制作に進んだ
二つ目のポーズは脚を軽く広げて座ったSの胸に背中を密着して跨り妻は両腕をSの首に回し胸を揉まれ乍らキスをするもの
Sに跨る際に腰を下げるとどうしても入りそうで固くなったペニスを握って跨るしかなかったらしい

数日後に居酒屋でSにあった際に温泉好きと聞いたのでにSの立場からの制作情景を聞き出すために天然温泉のスーパー銭湯に誘った

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/03 12:56:12    (YC/v/mm1)
続きお願いします!
3
投稿者:シム
2018/09/03 13:10:26    (1kymG650)
スーパー銭湯は朝から物凄く盛況だった
空きのロッカーが少なくSとは離れ々々となった
浴室入り口でSと待ち合わせし一緒に浴室へ進んだがシャワースペースも混雑しここでも離れ々々に
メインの浴槽で再会したがタオルを外したSのペニスはとんでもないサイズで自分がフル勃起したのがぶら下がっていた
何気ない振りして他の客のペニスを見まわしたが自分のだって決して小さくはない
初心な妻には余りに刺激の強すぎるサイズだった

ポージング中の話を聞くとSも妻の事を満更ではない様な口ぶりだった
Sは意外にチェリーだった(過去形表現には理由がある)
初めて触れ合う妻の肌にどうしても勃起が収まらない毎日で毎晩何度もオナニーをしているらしい
一つのポーズが決まるまで何度も体位を変えているらしいが体位次第ではペニスの先端が入りかけたりクリを突いてしまって妻が慌てたり予想外の悶え方をするらしい
今制作中のポーズをする際の2日目に妻がSに跨るときにSの腰に妻が手を添えてしゃがんだらしいが手を滑らせバランスを失い根元までオマンコの中に納まったらしい
妻にすれば初めての他人棒を受け入れた瞬間である
和姦でもレイプでもないハプニングセックスとなった
妻は慌てて腰を上げ様としたがSはオマンコの気持ちの良さに逃げられない様に妻を抱きかかえてしまいその間の僅かな動きからの刺激で妻は淫らになスイッチが入ってしまった
その表情を見逃さなかった師匠の指示で填めたままのポージングになったらしい
ポージングはジッとしている様で常に微妙な動きをし続けている
初日は開いた唇同士を重ねていたのが妻の方から舌を絡めてきたそうだ
その日のポージングが終わりを告げられるとペニスを納められ続けた妻の腰が激しく動き出し呆気なく中出しさせられたらしい
Sが筆降ろしをした瞬間の事だった
翌日からは当たり前の様に妻はSのペニスをマンコに入れる様になった
終わればSが果てるまで妻が激しく乱れた
師匠は完全黙認しただけでなく4日目終了時には乱れた妻の口に自らのペニスを押し入れSが中出しで果てると妻に正常位で挿入したらしいが妻も喜んで受け入れたそうだ

4
投稿者:(無名)
2018/09/03 13:34:42    (YC/v/mm1)
奥さんが入れられてるところ、見たくなりますね。
続きあればお願いします
5
投稿者:シム
2018/09/03 13:34:59    (1kymG650)
3つ目のポージングからはSはスキンを付けて始めから妻のマンコを突き続けながらポージングをする様になった
ポーズ決定まで短時間で何度も抜き差しをしているとそれだけで妻はイッてしまい妻の息が整うまで休憩となったがSはこの機会を逃したくないの一心で初めてS主導のセックスとなった
その頃のSは射精までの持久力が付き妻を何度もイカせ続けその日は仕事にならなくなったらしい

最初は恥じらって中々全裸になろうともしなかった妻も最初の挿入した翌日からは堂々と衣服を脱げる様になり最初からマンコが濡れ々々の肉便器の雌豚に成り下がっているとか
言われてみれば妻からの話には矛盾が多く近頃はアルバイトに行くのが嬉しくて背負うがないオーラが溢れていた
間違っても『寝取られ願望』を抱いた事がない自分だが私生活にまで支障をきたさない限り黙認しても良いかなって思える
気になるのはSのペニスサイズだ
Sの話の限り妻はSとの日々のセックスを喜んでいる様だ
それにSが妻に入れ込んでいるのは確か
仕事が一段落したら妻と交際したいと思ってるらしい
今は連絡先の交換はしていないらしいが
自分で蒔いた種だが首筋が涼しくなってきた

6
投稿者:(無名)
2018/09/03 14:56:03    (MRxyfiFC)
訴えればめっちゃ絞れるじゃないですか!
美味しいなー!
7
投稿者:レイン
2018/09/03 18:24:40    (eeklAqC5)
凄く興奮しますね
奥さんのナイスバディが見たいですね
見られる様にしてくれると嬉しいです
続きを待ってます。
8
投稿者:(無名)
2018/09/03 19:29:05    (Cc0JWRVf)
めちゃくちゃ興奮します ぼくは短小だからデカマラに憧れてます 嫁がデカマラにイカされ続けて悶え狂ってるのを妄想しながらオナニーしてます
読みながらオナニーしてしまいました

続きが気になります
9
投稿者:たかし   kei7228
2018/09/04 10:57:42    (l2kByAJj)
全部読んでしまいました(^^)
奥様、他人棒の虜になってるようですね。
どちらにお住まいでしょうか?
一目見てみたいです、奥様を(^^)
10
投稿者:シム
2018/09/05 15:19:47    (CASx7HEF)
覚えたての性って勢いがありますね
Sに会うたび気持ちと裏腹に遂々余計なアドバイスをしてしまい素直なSは確実に実行に移し報告を怠りません

スーパー銭湯の休憩室でビールを飲み乍らあれやこれやと酔いに任せて喋っていました
後日談ではポージング中は相変わらずゴム付け挿入なのですが途中々々の休憩中にも填めっ放しの事
それまではそのまま腰を動かしてSが果てるか休憩終了になり元のポーズに戻っていたそうです
最近の休憩中のSは欲望を抑え休憩と同時に抜く事にしたらしい
焦れる妻は愛液で濡れたペニスを握りマンコに導こうと必死らしい
最近は愛液塗れのペニスを握られる前に先端を妻のアナルに差し込むことを試み始めた
痛がり力んだアナルにはおいそれと挿入できるものではない特にSの場合サイズが特大過ぎる
Sも知恵を絞り挿入を試みながら指をマンコにこじ入れる時に愛液を確り塗り込んでアナルの指挿入に切り替えた
Sの細長い指で最も細い小指でソフトに撫で回しヒクヒクさせたアナルが開き気味の時にユックリ差し込む事ができたとか
自分も入れた事の愛妻のアナルの中はマンコ同様に暖かく締りは比較ができないレベルらしい
妻もアナルの中で蠢く指の感触が満更でもなく徐々に力を抜いて協力的になって来た

Sの巨大ペニスが貫通する前に自分がマンコ同様アナル処女をいただく決心をした
日頃のSの努力によって前戯中の妻はアナルへの刺激を拒まない女に変貌していた
クンニしながらのアナル指挿入では見た事のない悶え方をし大声で喘ぐ
ペニスをマンコ挿入した際に溢れた愛液でアナルを同時に揉み解した後体位を変える際間違えた振りをしてアナルに突撃
先端だけは収まったが痛がる妻
薄っすら血がにじんで来た
常備薬の市販軟膏をアナルに塗り乍ら再び喘ぎだした妻にリトライ
多めに塗った軟膏が潤滑剤になって締め付けられる先端を少しづつ動かすとペニスの中ほどまで受け入れる様に
ビックリするほどアナルが締め付ける空き家のマンコから溢れ出す夥しい愛液
妻と知り合う遥か以前に筆降ろしさせてくれた人妻のマンコに呆気なく果ててしまった時以上早く放出してしまった

アルバイトを始めてからの妻は自分以上長時間にわたりSの巨大ペニスを受け入れているからだろう明らかに自分との交わりに物足りなさを露わにする様になっていたが初めてのアナルSEX成就で久々に満足をしてくれた気配がした
勿論Sの巨大ペニスを受け入れてしまえば再び不満を感じる事になるかもしれない

最近の妻はSに挿入されている事はおくびにも出さないがマンコを直接ペニスで触れられると気持ちが良いと認め始めた
それでも絶対にマンコには入れさせないと真顔で言い張っている

裏でじかにSから情報を仕入れている自分であるが普通に妻が見つけ出したアルバイトであれば夫は懐疑心を募らせながらも妻の不貞行為はないと信じるのかもしれない
自分しか知らなかった純で初心な妻だけにSの巨大ペニスが直に触れ続ける事こそある種の拷問であっただろう
偶然にせよ早い段階での挿入と生中出しが妻を吹っ切れさせ貪欲な雌豚へと変貌させたのだろう

一連の仕事が終わったら妻を連れてSと酌み交わしたいと思っている

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。