ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 11:21:12 (qIQe8uff)
最近昔のパパ友と妻を交えよく家飲みするようになり、
昔では考えられなかった
酔った勢いで?じゃれ会うまでなりました
48才の妻もどこで覚えたのかおばさんぶりっ子を炸裂し
安いホステス状態で昔っから妻に好意を持ってたと思われるパパ友は鼻の下伸ばしっぱなしで
そんな状況を楽しめるようになった私も私で
寝取られ癖宣言!!!
予め妻の弱点を伝授してあったパパ友が妻を抱き寄せ耳筋を必要に愛撫!
始めは"ぎゃ~ぎゃ!"言ってた妻も固まったまますぐ大人しくなりパパ友も冷静にスイッチを入れた後、胸へと・・
妻も分かってか?スイッチが本当に壊れたのか???
恥ずかしいと言いながらも目を閉じ陶酔して行く妻、、
もうソファーに横たわりTシャツもブラもたくし上げられ
48才のイヤらしい乳首もフル露出!
パパ友の失敗は許さされない感いっぱいの丁寧に丁寧な
愛撫に妻も無抵抗・・・
そしてパンティーに手が掛かった時!妻の腰が少し浮き上がりました
それからは気を失うかと思いましたが
一番驚いたのは何だかんだ言っても妻のエッチスイッチが入ったら敵わないってことです
持ってるポテンシャルがちがいすぎる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2018/07/12 12:45:14    (8efKeZVC)
そのあとどうなったのでしょう?
よろしかったら続きをお願いします。
3
2018/07/12 13:37:50    (6PwtNwoI)
是非是非、続きをお願いしたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。