ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 15:13:57 (0tX1hW.V)
おじさんの家のリフォームも終わり、土曜日に引っ越す予定です。嫁も生理中で、明日か明後日には終わる予定です。本格的に、嫁ちゃんとおじさんの子造りが始まります。需要があれば、経過など書き込みたいと思ってます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/10 17:18:44    (0kJAknNe)
ゆうたさん、待っていました。これからの事も是非聞きたいですが、今日までの空白の時間も気になります^ ^
今回も楽しみにしています。
3
投稿者:ゆうた
2018/07/10 19:01:38    (9hef4pjD)
レスありがとうございます。おじさんとは週に1~2回程度は会ってました。今までは、殆どが避妊してもらってました。たまには、おじさん以外の男ともしたりしてました。これから暫くは、おじさんがメインになると思います。先々週、嫁ちゃんとアダルト映画館に行って来ました。この事は後で詳しく書きます。
4
2018/07/10 20:16:35    (mW0djxxg)
ゆうたさんレスありがとうございます。おじさんとはかなりな頻度で会われていたのですね、成人映画館にも行かれましたか!
今後の展開が待ち遠しくて仕方ありません。
5
投稿者:ゆうた
2018/07/10 23:04:05    (ZwY9bdu6)
先々週土曜日の夜に、アダルト映画館に行って来ました。土曜日の夜だと言うのに、お客さんは、6人しか居ませんでした。しかも、墨の方では、中年の男が二人、妖しい事をしてました。そんな事をしてるのを横目に、俺と嫁ちゃんは真ん中辺りに座りました。妖しい事をしている以外の3人の男性が、嫁ちゃんをイヤらしい目付きで見ています。暫く映画館を見てましたが、俺は嫁ちゃんのスカートをたくし上げ、足を開かせました。俺は下着の上から、マンコ辺りをなぞります。嫁ちゃんも直ぐに身体をモジモジさせて反応します。俺達の異変に気づいたのか、男達が段々近づいてきます。俺は構わす、嫁の足を大きく広げて、下着の横から、マンコに指を差し込みます。もうこの時点で、嫁は大洪水。男達は直ぐ近くまで来ています。嫁の口からは、切ない声が漏れます。3人の男が近くにいるのを確認。俺は嫁のスカートを目一杯上げ、下着を脱がせました。嫁ねパンツを近くにいた男に。やがて男は、パンツの匂いを嗅いでいるようです。俺はチャックを下げ、嫁にフェラして、嫁は俺の又に顔を近づけ、Pを加え、ゆっくり上下、俺はパンツの匂いを嗅いでる男に、嫁の隣に来るように合図。男は嫁の隣に、嫁を触ってもいいよ。男は下半身剥き出しになった嫁を触り始めた。俺は嫁に、触られてるよ。と言うと、嫁は小刻みに身体を震わせる。俺は嫁に、男の人にもフェラしてあげたら?嫁は俺のPから口を離した。俺は男にズボンを下げるように伝えた。俺はズボンを下げ、硬くなったPを出した。嫁はゆっくりと男のPに近づいて加え、ゆっくり上下させた。俺は男に、気持ちいいか?聞いた。俺は頷き、気持ちいいです。と、やりたい?と聞くと、はい。やりたいです。俺は嫁に、やりたいそうだけど?いいの?嫁は、貴方に任せます。それから、映画館の後ろの隅っこに行き、立ちバックスタイルで、男と結合させた。俺は男に、外に出してよ。と伝えた。男は分かりました。と答え、激しく腰を振り、嫁はあんあんあんと答えた。やがて男はPを抜き、嫁のおしりに勢いよく精子を飛ばした。直ぐ近くでは残りの二人の男が見ている。俺は二人に、する?と問うと、したいけど、ここでは恥ずかしいので。じゃ場所変える?こうして映画館を後にしました。続きはまた後に書きます。
6
投稿者:ゆうた
2018/07/11 08:58:54    (seCZsqTd)
映画館を出て、車で移動しようとしたのですが、一人の男性が車でないとの事でしたので、ビルの陰で、嫁ちゃんのおさわりだけで、もう一人の男の人は、俺の車の後を付いてきてもらいました。少し郊外たの道外れの広い場所に車を2台並べて止め、男性の車の中で、嫁は丸裸になり、男性のPを受け入れました。車はギシギシきしむ程、激しく突かれたようです。フィニッシュは、ゴムの中、終わてゴムを見せて貰ったのですが、凄い大量なザーメンでした。終わって、男性とは、その場で別れ、ヌルネルになった嫁のマンコを、俺も味わい、嫁ちゃんのアナルに発射、嫁ちゃんのアナルの締め付けが非常に気持ちよかった。この日はこれで、自宅へと帰り、翌朝、実家に子供を迎えにいきました。
7
投稿者:ゆうた
2018/07/11 12:07:52    (seCZsqTd)
夫婦喧嘩を切っ掛けに、私達夫婦の人生は、大きく変わったと思います。あの夫婦喧嘩で、俺が言った言葉に対し、嫁もやけくそな感じになり、売り言葉に買い言葉、俺が嫁に言った、他の男とセックスしてみろよ!出来ないだろう?この言葉に対して、嫁はじゃしてくるから、男をさっさと用意してよ!こんなやり取りだったと思う。俺も自棄になり、サイトで男を物色。それから待ち合わせ場所まで嫁を送った。嫁を送った後、俺はハラハラドキドキして、連絡を待った。男からはマメにメールが入った。男のメールで、今から始めますと言うメールがあった時は、特にドキドキしたのを覚えてます。終わった後のメールでも、今終わりました。奥さんの中に、気持ちよく出させて貰いました。このメールに、平常心ではいられませんでした。終わって、嫁を迎えに行き、自宅に帰ってきた時は、嫁を押し倒して、嫁のマンコを夢中で舐めてました。ホテルでシャワーして帰ってきた嫁ですが、マンコからは微かに、精子の匂いが漂った事は、ハッキリ覚えてます。この事が切っ掛けで、夫婦の絆も深まったように思います。
8
2018/07/11 12:28:18    (69RPlN2x)
最初から読ませて頂いていますが、今では奥さんに自制心などと言うものは無いのでしょうね、誰とでもセックスが出来る奥さんはセックス中毒と言えるところまできていますね。羨ましいです。うちの妻にも味あわせたいくらいです。おじさんとの子作りも期待しています。
9
投稿者:ゆうた
2018/07/11 12:50:17    (seCZsqTd)
レスありがとうございます。嫁は依存症みたいな感じですね。でも、今までにセックスした中では、おじさんが一番いいみたいです。それと、公園で廻しプレーは忘れられないですね。
10
投稿者:(無名)
2018/07/11 15:24:44    (h6los4G7)
先ほど嫁ちゃんからメールがありました。生理が終わったそうです。俺は嫁ちゃんに、ぢゃ今日、何かしょうか?嫁ちゃんは2つ返事。うん。仕事終わって、何か考えます。
11
投稿者:ゆうた
2018/07/11 16:01:42    (h6los4G7)
今日の夜、隣街まで行って、嫁ちゃんを一人で歩かせて、ナンパ待ちする事になりました。詳しくは夜に実況を書きたいと思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。