ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

視線

投稿者:キヨタカ ◆InTHrdE0mk
削除依頼
2018/05/16 05:39:41 (KTS0apZX)
私には忘れられない過去がある
夢であの時がフラッシュバックしてきます
話が長くなるので要点だけ言うと
当時一緒に暮らしてた彼女、俺が18で彼女が17彼女は高校を辞め
家出をして当時一人暮らしだった俺と暮らしてた
足が長くて腰のクビレが凄くスタイルが良く結構可愛いほうだったと思う当時自慢の彼女だった
そんな彼女が先輩達グループに目をつけられ
彼女が連れて行かれることに
彼女も何をされるか分かった上で連れて行かれることに
2人で逃げたがバカだった俺すぐ捕まり
公園でグループの3人が迎えにきた(溜まり場にはあと4人いたので合計7人に)
彼女はリーダー格の一人に手を引っ張られ連れて行かれることに
その時の彼女の視線が何度も私に振り返り。。。
助けを求めている目だった何もできなかった。。。
私に向けられたその時の視線が今だに忘れられない
たまに夢に出てくる
彼女が帰ってきたのは6時間後だった
手には代金の1万円を持っていた彼女は直ぐに風呂に入り
風呂の中で泣いていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/18 18:16:35    (FOP.R5us)
寝とられよりレイプですね!
貴方は、彼女を売っただけです。

3
投稿者:キヨタカ ◆jNriHyIdoU
2018/05/21 05:34:06    (.RHTV7Aa)
確かに最初はレイプそうだった
それを助けられなかった。。。

その後彼女は1週間に一回ぐらい先輩達に呼ばれるようになっていった
その時により人数が違うようでリーダー格じゃない奴に凄い気に入られたようで何回も呼び出されていた
しかも薬漬にされていった
電話が掛かってきて呼ばれるとシャワーを浴びて化粧をしてから出て行く彼女
何故シャワー浴びて俺の前で化粧をするのかわからなかった
彼奴らにやられるために綺麗にしてる?
帰ってくると直ぐシャワーを浴びて倒れたように眠るように
その都度彼女はお金を貰って居て彼女はお金を俺に渡してくれていた
だんだん帰ってくる時間が長くなり泊まりもするように
そんな感じでした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。