ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/04 23:24:33 (1XALL43Y)
妻を寝取らせることに成功し、一年程がたちましたので書き込みます。
私は42,妻ユキは26の歳の差夫婦です。
地味顔だけど巨乳、交わりの時は乱れるユキに夢中になり結婚しましたが、2年も経つとマンネリでレスに。
求められるのに勃たない状態を解決する術を探る中で、寝取らせを知りました。
ただやはり妻に言い出す勇気はなく、サイトで相手を探すも上手くいかず…
困って最後に相談したのが、元彼女で親友のマリでした。

私の話しを聞くやいなや、笑いながら、「相変わらずエムだなあ。そもそも相手見つかっても、奥さんがそうなるとは限らないでしょ。」ともっともな正論。
ただ私が余程しょぼくれた顔をしていたのか、「一回だけなら協力する。」と言ってくれました。
マリのプランはシンプルで、ユキと友達になる→浮気する可能性を探る→コンパに誘うとの流れ。

早速、ユキにマリを私の友人として紹介しました。
年齢差はあるものの、姉御肌のマリとおっとりしたユキはすぐに打ち解け、私抜きでも飲みに行く中になりました。
数回の飲みを経て、マリから報告がありました。
「思ってたより結構経験人数多いね。やっぱ、あのオッパイに惹かれるのかなあ。浮気とかはしたことなさそうだけど、コンパに誘ったら来ると思うよ。私も普通に仲良くなったからセフレの話しとかもしちゃった笑。」
ユキはマリの話しに興味津々といった感じだったとのことが、なんだか意外でした。

数日後、マリからコンパの内容が届きました。
相手はマリのセフレAとその連れB。
まずユキは行くとは言わないだろうと想像していたのですが…
マリの誘導が巧みだったのか、ユキは行くと回答をしました。
想像するだけでドキドキしながら、ユキがどんな嘘をつくのかと待っていましたが、これもマリの入れ知恵で、マリと飲みに行く、との説明をされました。

当日、私は仕事を早めに切り上げ、かと行って行く場所もなく、ビデボで連絡を待ちました。
始めるとの連絡があってから2時間程経った頃、マリからメール。
「A達のムード作りもあって、めちゃ盛り上がって、ユキちゃんも気持ちよさそうに酔ってる。会話は下ネタ多いけど、ユキちゃん対応してるし笑。とりあえず今からカラオケ行くね。」

読んで想像するだけで動悸が早くなる感じでしたが、とりあえずまたその場で待つことにしました。
何をしても落ち着かずまた2時間くらいが過ぎた頃、マリから電話です。
「連絡遅くなってゴメン、今解散した。簡単に話してあげよう、今日のユキちゃん。」
マリもやや酔ってる感じでしたが、簡単にカラオケでの様子を話してくれました。

マリとA,ユキとBの組み合わせで向かい合って座った状態でスタート、最初は喋ったり歌ったりしてたそうですが、マリのスイッチが入りAとイチャイチャし始めたそうです。
Aもマリに刺激されて、最初は抱きしめたりしてたのが、激しいベロチューに。
これでマリもスイッチが入り、しばらくユキのことそっちのけで楽しんでたと。
Bからのツッコミでキスをやめた時にユキを見ると、恥ずかしそうにモジモジしていたとのことで。
結局そのままお開きとのことで、私は安心したようなガッカリしたようななんとも言えない気分でした。

後日マリからユキとのメールのやりとりについて連絡がありました。

「ユキちゃん,昨日は変な感じにしてゴメンねー。どうだった?」
「いえいえ、お誘いありがとうございました。目の前で人のキスみたのはじめてでドキドキでした笑。」
「ユキちゃんもBとしたらよかったのに笑。
Bはすごくユキちゃんが気になるみたいで、昨日から連絡先教えろ!催促がすごいよ笑。」
「本当ですか?笑でもキスはやっぱり出来ないですよ。」
「私はキスくらいならいいと思うけど。次は頑張れ笑」

なんだかもう確実に次が期待できそうな内容で、マリも同性ながら、ユキちゃん見てたら興奮するわあとのコメント。
ハマっちゃうかもよ?と言われましたが、自分の欲望には勝てず、マリに引き続きのサポートをお願いしました。

少し間があいてマリから連絡がありました。
「前のメンバーで家飲み。ユキちゃん、迷うそぶり見せながら参加。これはいよいよだね。Bも責めるよ、きっと笑」

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あさ ◆DDYOHqty1M
2018/05/04 23:42:26    (AdNJfOAT)
いい女友達をお持ちですね~
女性が味方にいると誘導しやすく力強いですよね

今後の展開が楽しみです
3
投稿者:るびす
2018/05/04 23:47:47    (1XALL43Y)
当日は土曜日でした。
マリの家で飲み、と説明したユキを送り出した後も心臓がバクバクで、食事もとらずビールを飲むも全く酔えず。

数時間待って、マリにどんな感じ?とメールするも返信はなく、寝床でウトウトしかけた頃にマリからメール。

「ユキちゃんベロチューしたよ。それ見て私もスイッチ入って別室に移動したから、その後はわかんないけど、多分…。」
「今はBと2人?」
「うん、隣の部屋。詳しくは明日Bに聞いて連絡する。」
スマホを持つ手が興奮で震え、急激に喉の渇きを感じながら水を飲みましたが、身体は熱くて、胸が激しく動悸していました。

次の日、マリからのメールが来る前にユキが帰宅。普通の表情で楽しかったと帰ってきたユキの顔を見た時、はじめて会った時の様にドキドキしてしまいました。
何だかすぐには上手く話せる気がしなくて、買い物に出ると適当な言い訳をしながら、外でマリに電話。
「色々ごめん、昨日どうだった?」
「何かいざこうなると説明しづらいなあ...」
「昨日、キスのくだりまで聞いてるし、こっちが頼んだことだからショックは受けないよ。知らないとユキとも普通に会話が出来そうにない。」
「そだよね。じゃあ順番に、夜の話しはBから聞いてるから。まずはみんなで集まって飲んでたんだけど、場がいい感じになったくらいから、私がAに後ろから抱きしめられたの。そこからだったね。」
マリが話した当日の様子は、こんな感じでした。

B:いいなあ、俺もユキちゃん抱きしめたい、ダメ?
ユキ:えー、ダメです笑
マリ:ユキちゃん、ハグならいいじゃん。
A:Bはユキちゃんに惚れてるらしいから。
ユキ:惚れてるって笑 ハグとか緊張します笑
マリ:大丈夫だよー、私たちもしてるし恥ずかしくない笑。
ユキ:じゃあ、わかりました笑

こんなやり取りで、お互いが向き合って後ろからハグされた状態になり、Aがマリの耳や首筋を責めます。
マリが笑いながら嫌がる中、Bもユキに同じことをします。

ユキ:Bさんダメ笑
B:2人もしてるし、ユキちゃん抱きしめたら我慢できないよ。
ユキ:マリさん助けて笑
マリ:ユキちゃんとB見てたら何か盛り上がってきた。Aもっとしていいよ笑

それを合図にAとマリが音が鳴るくらいのベロチューをし、Aがマリの身体をまさぐります。マリが吐息を漏らしながら、Aの股間をまさぐりBを挑発。

マリ:Bもしたら?笑
ユキ:ちょっと、マリさん、ダメだよ…

ユキの言葉は聞かず、Bが耳から首筋に唇を這わすと一度ビクんとはしたものの、ユキは下を向いて話さなくなりました。
マリもAに責められながら見ていたそうですが、ユキが何かエロかったとのことで。
しばらく続けたBがユキの向きを正面に変え、抱きしめ直し、そのままキス。

最初は軽く、途中からBが舌を入れるもユキはされるがまま。
しばらくその状態が続き、2人が離れた時を見計らい、マリとAは別室に。
ここからはマリがBに聞いた話しです。
4
投稿者:テル
2018/05/05 01:41:03    (FfWkxf3e)
続きが気になりますね!
5
投稿者:take   take_engine640
2018/05/05 03:11:20    (dOQhdBak)
これは完全にのせられてやっちゃったパターンですね。巨ニューがいぢりまくられ舐められまくられ、たぶんパイズリしたパターンですね(*´Д`*) やりたい!
6
2018/05/05 09:08:56    (YIlLkjJi)
続きが気になります。
7
投稿者:るびす
2018/05/05 11:20:17    (bsp0xHfU)
B曰く、キスが終わって2人になった瞬間、ユキの顔は蕩けてて、凄くスケベな感じだったそうです。

B:ユキちゃん、ちょっと強引にゴメン。でもユキちゃん、強引なのが好きな感じかな?唇もめちゃくちゃ気持ちいいよ。
ユキ: そんな…
B:2人だけどどうしようか?
ユキ:わかんない…
B:2人だと緊張する?
ユキ:うん、顔見られたら…
B:じゃあ後ろからマッサージ。

こんなやりとりをしながら、肩をマッサージしたりくすぐったりふざけながら、ユキが油断したところで再度強く抱きしめ、舌を耳や首筋に這わせます。
BはユキがかなりのMだと定めており、耳元で囁いたそうです。

B:ユキちゃん、真面目そうな顔してるけどエッチなこと大好きでしょ?キスした後の顔、すごいエロかったよ。
ユキ:そんなんじゃ…
B:じゃあマッサージ終わりにする?
ユキ: …

ここでユキは拒まず、Bに身を委ねたそうです。

Bはここぞとばかりにユキの乳を後ろから鷲掴みにして、同時に耳や首筋を責めます。
ユキの口からはすぐに甘い吐息が。

B:会った時から思ってたけど、オッパイめちゃデカイね。すごい気持ちいいよ。声はたくさん出してね。
ユキ:…うん。

シャツのボタンを外し、早々にブラを剥ぎ取り、乳首をこねくり回し、すり、摘む。
Bの指の動きにユキの口からは普通に喘ぎ声が出るように。

B:あんまり時間ないからもうしようか?
ユキ:え?あ、ちょっと...

Bがユキの秘部を触るとパンツに染みが出来るほど濡れており、指を差し込むともうヌルヌル。

B:もう前戯も必要なさそうだね、ユミちゃん、パンティだけ脱いで、ソファに横になって。
ユキ:え?ここで?でもマリさん…
B:早くして、俺もつけるから。
Bに急かされるまま、下着を脱ぎソファに横たわったユキは身体を強張らせたまま目を閉じていたそうで。

マリ曰く巨根のBのモノを何も言わずにユキに挿入。

B:ちょっとキツイかな?痛い?
ユキ:クッ、ちょっと…
B:じゃあしばらくこのまま、ただもうちょい奥まで。

グッとユキの奥までモノをねじ込んだまま、ユキの乳首をしゃぶり、舌で転がすB、声を我慢できずユキからは声が出ます。

B:ユキちゃん、乳首コリコリだし、あそこもベチャ濡れでやらしいよ。もう我慢出来ないから動くね。

Bが腰を動かすのにあわせて、ユキからは声が漏れます。
Bがキスすると、ユキが舌を絡ませてくる、首にユキの手が回り密着した状態でピストンを続ける。

ユキ:ウゥン、アッ、ダメ、やめて…イクッ

ユキの体がビクっとして、身体から力が抜けます。

B:もうイッちゃったの?俺まだだから、今度バックね。

すっかりBのペースで後ろから挿入。

ユキ:あ、これ奥にぃ、アッ…

Bがピストンの速度を上げて、ユキの奥に打ちつけると、またユキはイッたそうです。

B:最後はユキちゃんが上。腰振って、俺のこと気持ちよくして。

もうこの時ユキは言われるがままでBのモノを掴み、秘部にあてがい挿入。

ユキ:アッハァ、ン。でも私上したことないけど。
B:気持ちいいようにスケベに腰振ればいいよ。

ゆっくりユキが腰を動かし始め、その動きが徐々に早く。

ズッチュ、グチュと秘部が擦れる音と2人の喘ぎ声が部屋に響きます。
8
投稿者:ヒガシ
2018/05/05 13:41:09    (doKgC3GO)
いいですねー
続きお願いします!
9
投稿者:るびす
2018/05/05 21:33:35    (bsp0xHfU)
Bの上で乳房をブルンブルンさせながら喘ぎ声をあげるユキは、Bの他のセフレと比べても遜色ないエロさだったらしく。
Bの上で一回イッたユキを寝かせて、最後はBが覆いかぶさり、キスをしながら高速ピストン。
ユキはかなり大きい声で喘ぎ、最初の我慢が嘘のよう、Bもかなり興奮して果てたのことで。

ピストンし過ぎたせいでゴムはズルズルになっており、ドロドロになったBのモノをユキの口に押し付けると力なく、お掃除をしたらしいです。

そこでマリの話しは終わりました。
私は外にも関わらず興奮で息が乱れ、股間はパンパンでした。

「ユキちゃんにまたメールしてみるけど。これからどうする?きっと一回限りじゃないと思うよ。」
「わからないから…とりあえずユキの反応教えて欲しい。面倒かけるけど。」

妻が他の男に簡単に寝取られたのに、私にはショックとかそういう感情はなく、ただただ興奮していました。
自分との交わりがなくなってもいいから、もっとBと交わって欲しいと思いました。

家に帰り、何事もなく振る舞うユキでしたが、夜は久しぶりに甘い表情で求めてきました。
私はBとの交わりを知っているだけに、付き合い始めの頃のように硬くなったモノで応えました。
終わった後に胸に寄り添うユキを見て、葛藤があったのかなあと思うと少し複雑な気分でした。

数日後、マリと飲みに行きました。
お礼とユキとのやり取りを聞くために。

「はじめは何となく協力したけど、途中から私もユキちゃん見るのが楽しみだったよ。女から見ても大分エロかった。笑」
そういいながらマリが話したユキとのやり取りは以下の様なものでした。

ユキ:昨日は一日お世話になりました。
マリ:大丈夫だった?色々?笑
Bに聞いちゃってるけど笑笑
ユキ:恥ずかしいし、何でBさん言うのかな…
マリ:ユキちゃんがめちゃくちゃエロかったてBが笑
ユキ:もうやめてください笑
マリ:でもよかったでしょ?上手いし、大きいってAから聞いてるよ。
ユキ:ノーコメントです笑
マリ:でもまた同じ機会があればどうする?
ユキ:わかんないです。はじめは好奇心だったし、罪悪感もあったけど、キスした頃からそれが薄れて…触られた後はどうでもよくなってしまって。でもやっぱり旦那とエッチしたらまた罪悪感が…。どうしたらいいかなあって思ってます。
マリ:B好きになった?
ユキ:それはないです。
マリ:じゃあ大丈夫じゃない?たまに楽しんでも。2人で会わない、朝まで一緒にいない、この2つを守れば大丈夫だよ。
ユキ:そうですかね…
マリ:またBとしたいとは思う?
ユキ: ...まあどうでしょう?笑

「さり気なく誘導したけどユキちゃん、やっぱりBとはまたしたいみたいだね笑
でも旦那が好きみたいだからよかったね。
また会を開こうか?笑」
この問いには、私は勿論、お願いすると伝えました。
これが約一年前で、以降、月に2回ほどマリの飲み会が開かれています。

ユキは今ではBにすっかり開発され、飲み会では痴態を晒しているそうです。
Bに教え込まれたテクニックは私との交わりでも披露され、私達のレスも終わりました。
ちょっと残念なのは、綺麗だった乳首が少し大きくなり、黒ずんできたことくらいでしょうか。
この連休にも飲み会は開催されており、後日マリから話しを聞く予定です。
10
2018/05/06 05:20:48    (NOSMHgzZ)
おっぱい好きには残念な・・・出来れば投稿お願い画像したいです。
でも続きが気になります。書き込みお待ちしています。
11
投稿者:るびす
2018/05/06 10:33:44    (VR2mgoAt)
おっぱい好きさん

レスありがとうございます。
画像は私も持っておらず、
またパイズリも聞く話しには出てこないんです。
何かすいません…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。