ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

てか

投稿者:お隣さん
削除依頼
2018/04/16 16:52:27 (WlxrEcdr)
嫁の愛26才が、お隣さんに回覧版を持っていったまま帰ってこない。
お隣の旦那は32さい。奥さんは出産の為に実家に里帰りしてるらしい。
ので、愛にかわいいワンピースを着せて回覧板を持っていかせた。
前々から隣の旦那の愛を見る目がいやらしかった。
しかし、なかなかイケメンで、愛も隣の旦那と話すときは、嬉しそうで照れながらはなすので、お仕置きさせます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お隣さん
2018/04/16 17:33:35    (WlxrEcdr)
もちろん、ワンピースの下はノーパン、ノーブラ。
上にカーディガンを羽織ることは許しましたが。
そして先ほど帰ってきました。
玄関先で30分ほど話しこんでいましたが、家の中には入ってません。
お隣さんとの会話に、俺が今日夜勤で私も1人だと伝えることを命令しました。
もちろん俺は夜勤ではありませんが。
ちゃんと伝えたそうです。
とりあえず、ワンピースを捲ると、太ももまで濡らしてたので、玄関で立ちバックでついてやりました。
3
投稿者:(無名)
2018/04/17 10:24:07    (Iz5.Rzz3)
ただの報告はいらん!
4
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/04/17 23:46:54    (uoqZR0MI)
夜はどうなったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。