ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/15 08:25:15 (Z0ThVmUB)
リストラされてもう五年過ぎてまだ再就職出来ない亭主です。
妻がパートから社員になって養われてます。
妻がパートの時は、倉庫整理で定時に帰って来てたけど
社員になり服装もスーツで営業で外回りもしてると言ってた。
私が職安に行った帰りに
車に乗った妻を見かけた
乗ってた車は、営業車でなく高級車
妻は、助手席に座って運転手にもたれかかってた。
その車は、何度も行ったり来たりして何故か信号で止まるような速度でした。
妻は、信号で止まると運転手に顔を押し付けて見えなくしてた。
立ち止まって見てた私の前で信号で止まった時に中を覗くと
ジャケットば、羽織ってたけど
裸でM字に開かれた股間に大きなバイブが刺さってるのが見えました。
運転手は、私が覗いてるのに気づいてます。
信号が青に変わってもすぐに動かないで
バイブを握って動かして
妻の喘ぎ声聞かせてからスタートしました。
その後は、ホテルがある方に走って行きました。
その日から二日間妻が帰って来ませんでした。
携帯も繋がりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅん
2018/04/15 08:34:15    (Wf/rKyCo)
よくある話ですね(;^_^A
奥さんは何歳ですか?
3
投稿者:枕営業
2018/04/15 09:13:33    (bvKAom2e)
何処でしてますか?
4
投稿者:たくや
2018/04/17 09:57:47    (z4ZIW9kJ)
その後、奥さん帰ってきましたか?
どうなってますか?

気になってますよ。
5
投稿者:リストラ亭主 ◆ckcGBA0WPI
2018/04/20 10:56:35    (sjwdHZ5k)
トリップ忘れたから違うかも
妻は、私が居ないときに帰って来てた。
そしてリビングのテーブルに離婚用紙とメモが置いてありました。
用紙には、妻の名前が書き込まれてました。
あとは、私の名前を書いて出せばいい状態です。
メモを読むと
私の選択が書かれてました。
サインして提出するか
離婚が嫌なら私の指示に従うかと
妻とは、別れたくない私が選択したのが指示に従うでした。
私な、離婚用紙を破りゴミ箱に捨てました。
家の固定電話が鳴り出しました。
出ると妻でした。
妻は、いきなり私の指示に従うのねっと聞いてきました。
私は、従うから戻って来るのか聞くと
戻りませんよ!
微かにモーターの音が聞こえるのと
妻の息づかいがおかしかった。
風呂場に置いてある脱毛剤でムダ毛の処理をしなさいと指示された。
風呂場に行くと脱毛剤が置かれてた。
風呂場の中と脱衣場を見回すと小型のカメラが取り付けてあった。
家の中を調べ回ると各部屋にカメラが仕掛けられてた。
監視されてるのに気がつくと
今度は、私の携帯に妻からかかってきた。
貴方が指示に従うか見てるから早く脱毛しなさいと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。