ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/13 05:47:28 (qSu.d3dX)
私は四十代後半です、旦那は小さな会社を営んでいますが業績は厳しいです。社員の給料日前に友人からお金を借りたとの事でした。
私も知っている人で返済を少し待ってくれるとの事、でも利子がわりに私を抱きたいと言って来たと旦那から打ち明けられました。
待ち合わせの場所で彼と会い食事をした後ホテルに行きました。
部屋に入ると彼はキスを求めて来ました、彼の欲望ままに抱かれました、でも彼のパニスは旦那のより一回り近く大きくて最初は‥痛かったけど徐々に感じでしまうように、恥ずかしいけど私も求めてしまいました。
彼は私の中にいっぱい出しました余韻に浸っていると彼はキスをしてくれました。借金を言い訳に何度も呼び出されています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2018/03/14 15:00:26    (.ou44we0)
50歳を目前に
素晴らしいセックスライフを送れて幸せですね。
気持ち良くなって出勤の減額(利子)も出来るのだから最高てすよね。
いくら借りたか分からないけど?
自分もお貸ししましょうか?
もちろん美奈子のマンコ使い放題で無利子で良いですよ(笑)

自分のチンポは、それほど自慢できる大きさじゃないけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。