ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/18 01:08:19 (R2PEStAG)
主人が次男の嫁とホテルに入るのを見ました。
たまたま昔の職場の知り合いと会うことになって、普段は利用しない、主人が通勤に使っている最寄り駅の近くを通りかかった時の事です。見慣れた主人の車が見慣れた女性を助手席に乗せたまま郊外のホテルに消えて行きました。主人も次男の嫁も浮気や不倫とは無縁の様なタイプで、正直信じられませんでしたが二時間ほどして出てきた車には間違いなく二人の姿がありました。
次男に話すことも、主人に問いただすことも出来ずに数日を過ごしました。頻繁に連絡を取り合うわけでもないのか数日の間は二人が密会することもありませんでした。ただ、恐らく電話だけはしていたようで主人がときどき携帯をもって席をはずす事がありました。
そして今日、主人が夕方に出掛けると言って家を出ました。密かに後をつけると案の定次男の嫁と会っていました。
2回目の密会を目撃すると流石に二人に対して怒りがこみ上げて来ました。ましてや主人の浮気相手が息子の嫁だったことが許せないのです。ただ次男に事実を告げるべきなのか迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/02/18 02:04:54    (hgjZj1O4)
息子さんとお嫁さんの関係、旦那さんと息子さんとの関係、そしてあなたとお嫁さんとの関係、そのすべてが崩れる結果を恐れるなら、知らない振りが良いですよ。
男女の関係は、特に歳の差がある場合は金銭的な援助だったり性的な満足度だったりしますから、恋愛には発展しません。

お嫁さんも元々はファザコンなんでしょうし、旦那さんは若い子が好きなんでしょう。

夫を寝取られることより息子の妻を寝取られることへの嫌悪感や怒りが大きいのだと思いますが、それは貞操感や倫理観から来ているのですから、結局はご自分の気持ちだけのこと。

お辛いでしょうが黙って見過ごすのが得策です。

こういうことをできる旦那さん、お嫁さん、すぐにまた別な人ともそういう関係になります。
奇跡で出会った二人・・・ではなく、単に性行為できる間柄になれただけ。

それを考えれば、奥様としてのあなたの気持ち、母親としてのあなたの気持ちだけを抑えれば、他はすべてうまく行くのかと。

息子さんがもしお嫁さんを疑ったり、もしくは気づいたりする場合があるでしょうね。
その時は、それとなく知っていることを二人に告げれば良いのです。
だからどう思っている・・・などは無しで。

これから親戚づきあい、孫のこと、将来の自分たちのこと、お墓のこと。
色々とまだまだ先があります。
今ごたごたして、自分の気持ちを整理したいがためにことを荒立てて、未来が崩れることは避けた方が。
今の状態こそが未来がない・・・それはそうです。二人もわかってます。
だからいつか終わります、必ず。

旦那さん、性的不能になればお嫁さんを抱きません。
お嫁さん、妊娠すればいろいろと考えます。
時間やお金、普段の生活と淫らな生活。
それらの両立や継続はかなり難しいですよ、秘め事のままでは。

だから、必ず終わります。それまで待てる勇気と根気があれば。

3
投稿者:(無名)
2018/02/18 02:39:02    (kDAH6Ak0)
あなたは何が一番守りたいですか?
今の家族ですか?
それなら黙っておくべきです。
でもその守りたい物は、他ならぬ次男がその事態に気付いたとき、崩壊します。

守りたい物が息子なら、自身の妻の浮気相手が実の父親であるという最悪の事実を突きつけるわけですから、次男を苦難に追いやる現況の夫に制裁を与えて排除する決心をしないといけないでしょう。

弁護士に相談されてはいががですか?
こういった案件、何件か経験してそうな離婚に強い弁護士を探されることをお勧めします。
4
投稿者:ちんちくりん
2018/02/18 22:22:54    (6d8Mgiby)
旦那に言って二男の嫁との関係を
止めてもらったら?
家庭と家族が崩壊していいなら
二男にも言って離婚しましょう。
5
投稿者:或る 旦那 ◆KnFHojOWaA
2018/02/19 12:01:48    (nf5m8csg)
危ない! 危ない! 僕も気を付けないと・・・ 僕の場合は義母だけど!
6
投稿者:(無名)
2018/02/22 04:32:56    (fMXD5cvq)
旦那と息子の嫁が乗った車をホテルまで尾行? 何台車持ってるねん 作り話やろ? 怪しい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。