ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

完・妻の秘密

投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
削除依頼
2018/01/12 11:26:59 (ZSC7R.r5)
私は妻と約束をかわし家を出ました。
移動中、妻から連絡が入りました。
「今から曽我さんの家にお土産を持って行きます。」
妻から連絡があったのは、私が家を出て1時間程経ってました。
しばらくすると、妻から連絡が…
「家に行ったけど留守だったからまた時間見ていくね。」
そして、ようやく妻から連絡が来たのは、夕方6時を回っていました。
「曽我さん帰宅したみたいだから今から行きます。」でした。
そして、中間方向がありました。 どんな話をしたのかでした。
「明けましておめでとうございます。 これ、お土産です。 主人も挨拶に
 来れば良かったのですが、主人はまだ実家で、私は仕事もあるので先に戻って
 来ました。 主人もよろしくと言っていました。」そう伝えたらしい。
妻は、遠回しに私が不在であることを曽我さんに伝えた様でした。
私もホテルに着き一息入れている時でした。 20時過ぎでした。
「今からお風呂に入ります。そして…そして、イケナイ事をします。
 本当にいいの?」妻からは、最終確認の連絡でした。
「容子が望むなら容子の判断に任せる。」私は、そう返事しました。
「今からカーテンを開けます。 ビデオの起動もしました。 ごめんね。」と、連絡が
入りました。 私は、いよいよかと思うとホテルの部屋で悶々としていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トリス
2018/01/12 12:28:20    (Hc0J.I7p)
続き宜しくお願いします。
3
投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
2018/01/13 19:07:50    (VNbIUnsw)
妻から電話でした。 「寝室から曽我さんが出てくるのを待っているけど出てこないの。
出た来たら本当にいいの?」「容子に任せる。」私の返事はそれしかありませんでした。
「今、曽我さんが玄関から出て来ました。 後は、正直に報告します。」
妻は私にそうメールを残して一旦、連絡が途絶えました。 妻から連絡が有ったのは
30分後程経ってからでした。「曽我さんに見られたよ。けど、途中で勝てって行った。 どうしよう?」
「様子を見に行く? 無理ならいいよ。」「行ってみる}妻から返事が返って来ました。
2時間は経過していたと思います。 妻からの報告に異常な感情をいだきました。
4
投稿者:(無名)
2018/01/13 23:49:49    (8NNnXq.q)
いいですね。続きを楽しみにしています。
5
投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
2018/01/15 01:18:03    (sSF45oY6)
妻からメールが届いた。 「曽我さんの様子を見に行きました。
けど、結局は曽我さんの姿を見る事は出来ませんでした。」
私は、それならこの2時間余りの時間は何だったのか?
不審に思いました。妻からは「健二さん明日また報告します。
それでいいですか?」と、聞かれた。 私は「分かった。」としか
返事のしようがありませんでした。 何だか中途半端な気分でしたが
最後に妻から届いたメールには「明日は、私…可愛い犬になるの。
曽我さんが処分した雑誌を色々見ていて興奮したの。 ごめんね。」
でした。いったい、どういった意味なのか。 それは、5日の帰宅後
妻が記録した動画で知る事になりました。 翌日、4日に妻は実行しました。
4日、当日の夜でした。 前日と同じ連絡から始まり、また曽我さんは途中で
帰って行ったとまでは先日と変わらない行動だと思いました。
その後、妻から受けた報告の内容が異常な内容でした。

6
投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
2018/01/15 04:12:53    (7FeByPkA)
妻からの報告は、電話でした。
「少し落ち着いたから電話をかけました。」
「大丈夫か?」
「今は大丈夫。 報告するけどいい?」
「いいよ。」
「曽我さんに覗かれて…。帰ったのも分かった。 暫らくしたら
 曽我さんの家の廊下の電気が点いてカーテンが開いたの。」
借家とあって、曽我さんの家の構造も私達住んで居る家と同じ
構造でした。庭に面している部分は廊下でした。 廊下には
大きな窓が二ヵ所あり、小さな縁側があります。
「それで、どうしたの?」
「コートを着て曽我さんの庭まで行きました。 すると、
 曽我さんは下半身出していて…。」
「それで…?」
「私の見ているまえで、始めて…。」
「何を?」
「自分で、私がやっている様な事を始めたの。」
「見たのか?」
「うん。 見たよ。 見せてくれた…。」
「容子は、どうしたんだ?」
「ごめんね…。私は、コートの前を開けてお庭から
 曽我さんに見せてあげた。」
「その後は、どうしたの?」
「窓が開いて曽我さんが縁側に出てきて…それから
 庭に向かって一杯出した。 私には触れなかった。」
「容子は、曽我さんに触れなかったのか?」
「曽我さんも直ぐに家の中に入ってしまって、カーテンも
 閉まり、明かりも消えた。 だから、それ以上は何も
 無かった。 けど、私も家に帰ってから曽我さんのやっていた
 事を思い出して、一人でイケナイ事してしまったの…。」
「その時の事は、戻ってきてから確認してください。」
「分かった。 信じるよ。」
この様な会話でしたが、戻って妻だした事を確認すると、
画面に映し出された妻の姿に愕きました。
7
投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
2018/01/15 04:45:15    (7FeByPkA)
妻は、赤い首をを着け、首輪にも赤いリードが繋がって
いました。 テーブルの角にいつものディルドを突きたて
必死でもがいていました。 「曽我さんのが入っています。」
等、妻が妄想している事も音声として聞こえてきました。
何よりも、妻の姿にビックリしたが、その理由も理解できました。
「こうやって、曽我さんに飼ってもらってるの…。 容子は、
 イケナイ嫁です。…ごめんね。」そんな事も口走っていました。
私は一通り確認し終わると、妻の元に行き今の本心を聞きました。
妻も全てを打ち明けてきました。 なぜ、こんな女になってしまったのか。
妻から数冊の雑誌を先に渡されました。
「これ、曽我さんが処分していた雑誌。 拾って来て見ている内に
 この雑誌に載っている様な事を想像すると頭がおかしくなってきて…。
 それで、初めは本当にイケナイ事だって思っていたけど、少しずつ
 自分でもブレーキが掛けられなくなって。 スリルを味わうだけで、
 我慢できていたけど、次第にエスカレートしてしまって…。 覗かれて
 いる事が分かってからは特にイケナイと思っても自分では、どうする事も
 出来なくなって、健二さんにも見つかってしまい…。 いくら、健二さんが
 いいよ。 分かったと言ってくれても私は、こんな事を止めるべきだったのに
 素直に健二さんの言われるまま好きな事をやってしまって…。 もう、どうして
 いいのか分からなくなって…。 戻ってきて動画を確認されたら分かる事も
 頭の中では理解していたけど、止めれなかった。 本当にごめんなさい。
 もう、止めよ。 私が、変な事をしたから悪いの…。」
妻は、私に事の経緯を説明し、「…… もう。止めよう。…」と、懺悔しました。
私は、なぜだか一言で終わらせなかった。 なぜなら、私自身が妻の説明を聞き
興奮していたからでした。そして、私は一つの答を出しました。

8
投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
2018/01/15 05:05:42    (7FeByPkA)
改めて妻から渡された雑誌に目を通しました。 エロ漫画が
掲載されている雑誌には、色々なストーリーの内容で漫画化された
内容の物がありました。 記事欄には、体験談や告白的な文面も
載っていました。 妻は、これらの雑誌を読みながら妄想を膨らませて
いたのだと思いました。 私は、妻に「最後のチャンスだ。 これで
最後にすればいい。 本当の願望を言ってくれ。 どうされたいの?
どうして欲しいんだ?」私は、妻に問いかけました。
暫く妻も無言でしたが、ようやく口を開いていきました。
「本当に、これで最後にする。 ごめんね。 先、あんな事まで言ったのに
 もう一度、私の話を聞いてもらうなって…。 信用してもらえないよね。」
「いいから、信用するから言ってごらん。 その代わり、正直に言う事。
 それと、実際に起こった事は報告する事。 これを守っれるか?」
「はい。 守れます。」
「分かった。 じゃー言ってごらん。」
「曽我さんにペットの様に扱われるの。  それで、色んな事をされるの…」
「色んな事とは?」
妻は、全ての思いを打ち明けてきました。
9
投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
2018/01/15 07:41:25    (4Kdgp8dd)
覚悟を決めて語り出した妻でしたが、その夜は気持ちの整理を
する様にと伝え、翌日の晩まで待つことにしました。
それと、結婚して初めてでしたが翌日はラブホテルで話を聞く。
その時、容子が思い描いている事や今まで自分がやってきた事も
含めて、プレーをする。その為の準備もよく考えてしておくように
指示を出しました。 翌日は、昼過ぎから妻も心なしかソワソワして
いるように感じました。 そして、夕方になり二人して隣町にある
目だたないラブホテルに車を走らせました。 家を出る時、妻の手には
少し大き目のバックが持ったれていました。 交際中は来ていたりも
していたラブホテル。 数年ぶりに来ると、気分も自然と高ぶっていました。
部屋に入ると先に私がシャワーを済ませました。 その間、妻には色々と
準備をさせました。 次に一旦妻もシャワーを浴びさせ、待っている時間に
部屋に置かれていたアダルトグッズのカタログを見ていました。
ホテルで購入できるグッズも数点ありました。 その中から私は、アイマスクと
全頭マスク(口の部分が開いている)を注文しました。 商品は直ぐに部屋に
届けられました。 シャワーを終え出てきた妻に届いたばかりのアイマスクを
着用させました。 仮面舞踊界で出てくる女性のようで妖艶な姿でした。


10
投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
2018/01/15 10:31:51    (XrFReHPZ)
私の前に妻を座らせました。 部屋に置いてあるガウンを羽織り
顔にはアイマスク着用。 私もテーブルの上に準備して置かれたいた
今まで妻が手作りで着用していたアイマスクを着用してみました。
何時もと違う自分になった気分になりました。 妻も別の人格になっていました。
それは、次第に変わっていく妻の仕草や言葉で分かりました。
「準備は全て出来たのかい?」
「はい。 もう少しだけ出来ていませんが…。」
「それなら準備を終わらせなさい。」
「はい。」 そう言うと、カバンの中からビニール袋を取り出しました。
そして、袋を持ち浴室に向かいました。 浴室の壁は、ガラス張りで、妻が中で
何をしているのか部屋の椅子に座っている私からも見えました。
袋の中からカップの容器、大きなチューブ等を出して浴室に有る鏡の前の棚に並べました。
大きなチューブは、マヨネーズでした。 カップの容器は、ヨーグルトです。
その他、長ナス、トウモロコシにコンドームを被せ準備を淡々としました。
準備が出来たのか妻がゆっくりと私の前に戻ってきました。
アイマスクの奥に見える妻の目は、もう潤んでいるように見えました。
私は妻の装着していたアイマスクを外し、全頭マスクを被せました。
視界を完全に奪われた状態で、いよいよスタートとなりました。
11
投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
2018/01/15 11:12:14    (XrFReHPZ)
私は心なしか、目の前に居る妻をの姿を見て、こんな妻が
本当に目の前に居るという事を複雑な気持ちで見ていました。
「さー始めようか。」
「はい。 お願いがあります。 全てを曝け出します。 
 許してくれますか?」
「約束だ。 許す。」
「ありがとうございます。……私に首輪とリードを着けてください。」
私は、妻の望む様に首輪とリードを着けてやりました。
「これでいいか?」
「はい。 リードは持っていてください。 そして、今から私は
 健二さんのペットとして見てください。 こうやって、ペットに
 されることを想像していました。」
妻からの一つ目の告白でした。 リードに繋がれた妻は、次第に妻では
無くなっていました。 妻の告白は続きました。
「初めは、曽我さんの事など意識していなかった。けど、曽我さんから
 思いもよらない指摘を受け、優しく私の秘密を守ってくれると言われてから
 心を許してしまった。 それからは、いつも曽我さんが登場するの。
 曽我さんに汚されたい。犯されたい。そんな事ばかり妄想してたよ。
 健二さんに抱かれている時も曽我さんが頭の中に出てきて、正直言って
 曽我さんに犯されている自分を想像した時もあるの。」
妻からの告白を聞き、私は本当に妻が曽我さんを受け入れてしまう時が
来ることを想像すると、嫉妬心と何とも言えない興奮に襲われました。
「そうか。曽我さんに犯されたいのか。 汚されたいのだな?」
「はい。そうです。」
「それなら、今まで俺に秘密にしてやっていた事を今からやって見せて
 くれるか? 出来るよな。」
「はい。 出来ます。 やります。 やらせて下さい。」
色々な言葉を並べて、私に誓いました。 私は、リードを引き妻を浴室の
前まで連れて行きました。 羽織っていたガウンを剥ぎ取りました。
妻は隠す動作は微動だにしませんでした。 それどころか、見てと言わん
ばかりに振り向きました。 首輪と全頭マスクを外しまし、買ったばかりの
アイマスクを装着させました。 全頭マスクを取った時の妻の表情は
もう妻の顔ではありませんでした。 目は潤んでいたが、顔は微笑んでいました。
檻に入れるかのように、浴室に妻を放り込みました。
「思う限りの事をやってごらん。」 ガラス張りになった浴室を部屋に戻り
外から観察をする事にしました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。