ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/07 21:37:22 (MJDEKlOM)
先日ついに念願だった寝取られを体験しました
相手は妻もよく知る元パパ友だったのと
酔ってたこともあってか?
さすがにはじめは「ぇ?うそ?マジで?恥ずかしぃ、、」っと
連呼はしていましたがパパ友との2人でのエロタッチにも
手で顔を覆い被せたままのほぼ無抵抗で
呆気に取られるほど簡単にパパ友を受け入れてしまいました、、
確かに物凄く興奮しましたし、
さすがに46才にもなる妻に嫉妬はしないかと思いましたが

私的には事後 (ふたりが愛し合った後、私は秘かにトイレで抜いた後)
パパ友が普通に胸やもも(局部も、、)を触ったりで
妻はと言うと、"もう一度やっちゃったんだから~"
的な感じで足も微妙に開いたままの
全裸のままで
お互いの親密化、距離感に不安を覚えてしまいました、、
知り合いは事が早い分リスクも高いかと、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2017/12/08 12:37:56    (gEOjv5n9)
私は48にして願望が叶いました
他人様でしたが嫉妬と興奮でした

知り合いだと隠れて会う可能性もあるので
私は危険を感じます!

3
投稿者:トトロ
2017/12/09 05:48:15    (CHvZI9oc)
初めまして。
地方都市に住む40代の仲良しエロ夫婦です。
うちもちょこちょこ嫁を他人に抱かせては寝取られ?プレイを楽しんでいますが、私的には全くの他人でも、顔見知りなど知り合いでも、交えてプレイをする以上、双方にそれなりのリスクは有ると思ってますし、それを承知の上でプレイを楽しんでいます。
むしろ、リスクが高ければ高いほど興奮度も高くなるのでリスクもプレイの一環と受け止めています。
ただ、主任さんやまささんが仰る通り、プレイの相手が顔見知りなどの知り合いの場合、募集などの全くの他人と比べると事が早いとか、内緒で連絡が取り易いなど、一歩間違えれば本気の寝取られに発展しかねる危険性は有るので注意は必要ですね。
ただ、私的にはそれ以上に顔見知りを交えてのプレイの方が興奮してしまいます。
特に嫁との接点が多い顔見知りほど興奮度は高いですね。
また、募集などの全くの他人よりも、接点が多ければ多い顔見知りの方が嫁の恥ずかしがる様子や抱かれる際の反応は比べ様が無いぐらいですし、抱かれた後の恥ずかしがる仕草にも興奮してしまいます。男性側も嫁を知っているのと全く知らないのでは抱く際の反応が全く違うので見ていて興奮度は高いですし、抱いた後の嫁に対する感想とかコメントなども顔見知りならではなので凄く興奮してしまいます。
あと、顔見知りなら後日に嫁をネタに猥談などが一緒に出来たりするも楽しみの一つにしています。
そんな事も有ってか、今では顔見知りを交えての(寝取られ?)プレイの方が多いですね。

4
投稿者:まさ
2017/12/13 12:40:51    (Iw/I7srv)
トトロさん
私は顔見知りの方に寝とらせる勇気はありませんが
きっと興奮するでしょうね。

5
投稿者:トトロ
2017/12/13 22:12:36    (tf69slbi)
はい、凄く興奮しますよ。
普段から顔見知りの男性に性玩具の様に弄ばれる姿や、それを恥ずかしがりながら受け入れる嫁の姿は堪りませんよ。
特にマンコやアナルに生で挿入される姿は半端無く興奮してしまいますね。
6
投稿者:まさ
2017/12/14 08:19:10    (9q2bTuPr)
トトロさん、黄色でお話しできませんか!
7
投稿者:トトロ
2017/12/14 09:46:49    (Vtq9zw.a)
良いですけど、アプリは入れているのですが今までに使った事が無いのでイマイチ使い方が…(^_^;)
8
投稿者:まさ
2017/12/14 12:27:44    (9q2bTuPr)
黄色ID、8129114で検索してみて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。