ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣人

投稿者:
削除依頼
2017/12/05 12:04:06 (8D7mGJOc)
同棲している大学生の彼女が、
寝取られて調教されていることを知ってしまいました。

しかも相手はすぐ隣の家の住人で、
さらには彼女の父親より歳上のオッサンでした。

続きはレスしていきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/12/05 12:33:53    (8D7mGJOc)
彼女の名前はアヤカ。
3つ年下で大学に通っていて、
私は社会人。

アヤカは女優の瀧本美織に雰囲気が似ている感じで、
個人的にはかなり可愛いと思っています。

2年前に、
私の趣味の集まりで知り合い付き合いはじめ、
同棲してからは1年ちょっと経ちました。

アパートではなく一戸建ての借家を借りました。

同棲をはじめてから、
私は仕事、
アヤカは大学もしくはバイトが終わったあと、
夜はほとんど一緒に過ごしていたし、
休みの日もほとんど一緒にいたので、
寝取られや浮気なんて全く心配もしていませんでした。

3
投稿者:
2017/12/05 12:44:30    (8D7mGJOc)
最初に異変があったのは夏でした。

二人で海へ行った日の夜にアヤカを抱くと、
それまで特に処理をしたことなかった陰毛が無くなってパイパンになっていました。

アヤカは、
「水着着るからね」と言いました。

でもその時の私は疑問ももたず、
大興奮してしまい、
普段なら1回か2回しかしないのに、
3回もしてしまいました。

アヤカはそれからずっとパイパンにするようになって、
それは私のためだと言ってくれたので信じてしまいました。

今にしてみれば、
アヤカはもうその時には寝取られてしまっていたのでした。

4
投稿者:
2017/12/05 13:39:04    (8D7mGJOc)
アヤカが怪しい行動をしていると気付いたのは偶然でした。

普段は仕事中はまず会社から出ることがないのですが、
私が外へ届け物をしなければならなくなりました。

しかもそれが自宅の前を通る方面だったのです。

届け先に行く途中に自宅を見ると、
アヤカの車がありました。

出る講義がないか何かで自宅にいるのだと思い、
届け物の帰りに自宅に寄ってみました。

しかしアヤカの姿はありません。

どうしたらいいかと少し悩みましたが、
いつまでも会社に戻らないわけにもいかず、
仕方なく自宅を後にしました。

少しモヤモヤしたので、
夜にアヤカに「実は昼間家に寄った。いなかったけどどうしたの?」と聞きました。

アヤカは最初驚いた様子でしたが、
すぐに落ち着き「その時間ウォーキングしてた。ダイエットしないとと思ってて。」と言いました。

私は信じましたが、
それでも少し不安になりました。

そのせいもあって、
夜にアヤカを抱こうとしました。

セックスは疲れるから週末の夜だけとアヤカから言われていて、
その日は平日だったのですが、
やはりアヤカからは断られてしまいました。


5
投稿者:
2017/12/05 14:55:41    (8D7mGJOc)
アヤカが浮気しているかもしれない、
そう思うと不安は消えなくになりました。

考えれば、
夜や休日は一緒にいても、
平日の昼間にアヤカがどれだけ時間を持て余しているのか知りませんでした。

1週間ぐらいモヤモヤとしましたが、
このままアヤカを疑うのも嫌だと思い、
アヤカがお風呂に入っている間に、
スマホを覗き見しました。

LINEを一通り確認しましたが、
怪しいものは一切ありません。

私は少し安心しました。

今時、
やり取りと言えばLINEだとしか思っていませんでした。

受信メールがあったので見ましたが、
メルマガばかりでした。

ついでにと送信メールを見ました。

私は固まりました。

2件の送信メールがありました。

名前は記号だけで登録されています。

内容は、
朝に「今日は何時から空いてる」
そしてその時間に「今から行く」というものでした。

他は消していてその日だけのしかありませんでした。

6
投稿者:
2017/12/05 15:55:44    (8D7mGJOc)
アヤカが浮気していると確信してからは、
できるだけ毎日メールをチェックしました。

記号で登録された相手からのメールも残っている時があり、
朝にお互いの予定を確認し、
予定が合う時間にアヤカが連絡するという感じでした。

文面からはアヤカの方が会いたがってる様子も見えました。

平日はほぼ毎日のように会っていたのも分かってしまいました。

7
投稿者:(無名)
2017/12/06 23:05:45    (vav7Rici)
Kさん

報告は凄く楽しみですが
できれば一気に書いて頂きたいですね。
レスでちまちま書かれて居ると読みにくいですね。

投稿して頂いて申し訳ないけど
出来たらざくっと更新に期待しております。

8
投稿者:モノポリー
2017/12/08 05:44:38    (Vsl0wImt)
好き者彼女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。