ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/28 00:19:16 (1XP8U0G.)
妻の寝取られ経験です。
私と妻は会社の同期で、入社して数ヶ月後に付き合い始めました。
その2年後に結婚しています。
私と付き合うまで妻は付き合っている男性がいました。
ある意味、略奪愛かもしれません。
ただ、その男性には妻子がおり、不倫愛だったのです。
そのため、同期みんなが協力してくれて不倫をやめさせ、私と付き合うようになりました。
そんな妻とは付き合っている時に携帯を見られ、浮気がバレるということがありました。
話し合いをした結果、未遂でカラダの関係は無かったので、許してもらうことができました。
そして結婚式を挙げる1ヶ月ほど前、嫁のFacebookを見ることがありました。その当時はまだ直接メッセージを送るタイプだったと思うのですが、そこには不倫していた男とのやり取りがありました。
そこには、結婚おめでとうというお祝いのメッセージがあったので安心しましたが、読み進めていくと男の方から会いたいというメッセージがありました。
一方妻の返事も会いたいというのがありました。
実際は会っていないようですが、まだ気にかけているのだとその際はショックを受けました。

そして時は流れ私に寝取られ願望が出てくるようになりました。
とはいうものの、見ず知らずの男に妻を寝取らせるのにもやはり抵抗があり、かつての不倫相手を思い出しました。
思い切ってメッセージを送って、寝取られ願望があり妻と会って欲しいと伝えました。
すると相手は戸惑ってはいましたが、連絡をしてみると言ってくれました。
妻は今でも年に数回学生時代の友達に会いに行きます。
そのタイミングであればうまくいくのではないかと考え、相手に伝えました。
数ヶ月後、その時が来ました。
学生時代の友達に会いにいく日が決まったのです。私は相手にそれを伝えると、相手は妻に会えないかメッセージを送りました。
数日後相手から連絡があり、会いたいと妻から返事があったとのことです。
最初は一泊だと言っていた妻から二泊でも良い?と言われたのはいうまでもありません。
妻が相手と出会うまでに何人か男性経験はありますが、初めてセックスが気持ちいいと感じたのは彼とやってからだと聞いていたので、当然の結果でした。
そして妻は旅立って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/28 00:57:03    (esCb9zNN)
そして二度と戻って来る事は有りませんでした。
3
投稿者:NTRボッキー ◆AU/OjWxByc
2017/12/28 10:04:50    (1XP8U0G.)
相手には妻とのプレイを詳細に教えてもらうようになっていました。
隙があれば動画や写真を撮って欲しいと伝えていました。
そして当日、相手から連絡があり、今合流したとのことです。
私は味わったことのないドキドキがありました。
妻が他の男とセックスをするという嫉妬や興奮が入り混じった状態でした。
最初は食事にいったようで、妻が食事をしている写真が送られてきました。
本当に相手と会っているんだと再度認識させられました。
それから一時間後、今からホテルに向かうという連絡が来ました。
遂に妻が他の男とホテルに行く、やっぱりやめて欲しいという感情と妻とやって欲しいという感情がどちらも込み上げて来ます。
しかし、もうどうすることもできません。
そして次に送られてきた写真は妻がシャワーを浴びるためか、服を脱いでいるところの後ろ姿が送られてきました。
相手曰く、ホテルのエレベーターの中でキスをしながら上がったとのことです。
もう私はメッセージを見るのがドキドキし、アソコが硬直していました。
その後もシャワーを浴びて上がってガウンを着ている妻の画像も送られてきました。
そして、今からシャワーを浴びてきますという相手のメッセージのあと、その日にメッセージが届くことはありませんでした。
4
投稿者:ジャグ
2017/12/28 12:36:14    (2L6OSCIx)
2日目か気になります
続きお願いします。
5
投稿者:NTRボッキー ◆AU/OjWxByc
2017/12/28 21:04:40    (1XP8U0G.)
そして次の日、相手からの連絡があったのは昼過ぎでした。
今別れて返っていった、詳細についてはまた後で送る、という内容でした。
私はどんな時間を過ごしたのか気になっていましたが、楽しみに待つことにしました。

そのうち、妻が帰ってきました。
妻にどうだったか尋ねると、楽しかったと答えます。
妻の内心では、元交際相手とセックスできて気持ち良かったなんて思っているのかと考えると今すぐにでもヤリたい気持ちになりました。
しかしそこはぐっと堪えて夜を待ちます。

そして夜、寝る前に妻とセックスすることになりました。
いつものようにキスをしておっぱいを揉んだり吸ったり、手マンやクンニをするわけですが、昨日他の男を受け入れたのかと考えるとものすごく興奮してきました。
興奮によって大きくなったペニスを咥えさせ、フェラをさせます。
いつもは妻に任せているのですが、今日は無性にイラマをさせたくなり、腰を振り根元まで咥えさせました。
そして挿入しようということになり、枕元に置いていたゴムを取り出します。
その時妻が、今日はナマで良いよ、といってきました。
私は少々驚きました。
妻は出産後、子供はもう一人で良いた言って、基本的にゴムを着けてしていました。
最後にナマでしたのは半年以上前でした。
そのため私は遠慮なくナマで挿入しました。
久々の妻のナマはゴム着きよりもはるかに気持ち良く、すぐに逝きそうになってしまいました。
ナマの際は口に出すかお腹に出すかしていたので、どっちが良いか聞くと今日は中で良いよ、と言ってきました。
私はびっくりして、えっ?と尋ねました。
子供できるかもしれないよ、と尋ねると、妻は出来たら出来たで良いと言ってきたのです。
話を聞くに、友人は旦那とのセックスは全て中出しで、ナマの感覚、中に出される感覚が大好きで、ゴム着きでしている妻にそれじゃホントのセックスの良さがわかんないじゃん、と言われたとのことでした。
理由は何であれ、私としては二人目も欲しかったし、中に出せるということでテンションが上がってました。
そして抱き合いキスをしながら妻の中の奥深くに出しました。
やはりゴム着、外出しでは味わえない快感に浸っていました。
妻も久々の中出しに喜んでいるようでした。

結局その後、もう一度しようということになり、久々の2回の中出しとなりました。
6
投稿者:(無名)
2017/12/28 21:21:44    (OjOJTvTX)
元彼と同じ血液型(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/12/29 00:05:53    (Jt2rqKvN)
元彼とも生でやったんだよね、
8
投稿者:無名
2017/12/29 08:45:25    (DoatGwzf)
アリバイ工作だょ
ほんと間抜けなスレ主。
9
投稿者:ジャグ
2017/12/29 12:39:52    (54ACfgbz)
続き有難うございました

奥様と元彼のプレー内容が気になりますね。
10
投稿者:NTRボッキー ◆AU/OjWxByc
2017/12/31 20:42:45    (LtHACGi8)
そして2日午後、相手からメッセージが届きました。
仕事中にもかかわらず私は食い入るように読みました。
全てを包み隠さず教えてほしいと伝えて、ありのままを教えてもらいました。
その中には許せないこともありましたが、時間が経ってくるとすごく興奮してきました。
以下はメッセージを貼り付けます(一部修正)。

相変わらず良い女でしたよ。
ラブホのエレベーターに入るとお互い激しくキスをしました。
部屋に入るとまた激しくキスをし、ベッドに倒れ込みました。
そのまましたかったですが、シャワーを浴びたいというので先に浴びてもらいました。
その後自分もシャワーを浴びてベッドで横になっていたので襲いかかりました。
彼女はわざわざこの日のために新調したというピンクのブラとTバックをはいていました。自分の好みの物を付けていました。
ブラの上からおっぱいを揉み、キスをしました。
その時点でもう喘ぎ声が出ていましたよ。
首筋や耳を舐めるとすごく感じていました。
ブラは外さずに乳首を責めるとビクビクとなっていたので、Tバックをズラしておまんこ触るとかなり濡れていました。
そこでクリトリスを舐めながら指を入れると痙攣するようにいってしまいました。
69の体勢になり上から舐めてあげました。
もう入れてと言われましたが、まだ咥えて欲しかったので焦らしつつ、上から腰を振って根元まで咥えさせました。相変わらずフェラは上手でしたよ。
昔もよくフェラしてもらい、口の中に出していたものですから。
そしていよいよ合体の時が来ました。ブラとTバックは脱がさずにそのまましました。
とても締まりがよくて相変わらず名器でしたよ。正常位で抱き合いながらしました。
次はバックでしました。奥まで当たって気持ちいいと絶叫でした。
最後は正常位に戻り、旦那と俺どっちが気持ちいいか聞きましたが、そんなのわかんないと濁されました。
そしてそのまま絶頂を迎え、ゴム付きで中でいきました。
余韻に浸りながら入れたままキスをし、終わりました。
その後ベッドでイチャイチャしていると勃起したので2回戦を始めました。今回は正常位から騎乗位になり、騎乗位でフィニッシュでした。
お掃除フェラを頼むと優しくフェラしてくれました。
そして、しばらくして一緒にお風呂に入ったのですが、入ってるうちにまた勃起してきたのを見て、ちょっかいを出されました。
すると自分も我慢できなくなり、手マンをすると、また濡れてきました。
垂れてくるほど濡れてきたので、仁王立ちのままフェラをさせ、先程以上に咥えさせました。
そして立ちバックのまま挿入しました。
すみません、ゴムが無かったので今回は生で挿入しました。今日は大丈夫と言われましたので。
生はさらに気持ちよく、すごく興奮しました。風呂なので、喘ぎ声が響いてさらにエロさがましてました。
クリを触りながらするとすぐにいってしまいました。
そろそろ限界を迎えたため、逝きそうと言うと、中は辞めてというとこだったので、口の中で出すことにしました。いく瞬間に抜いて口に持っていきましたが、間に合わず顔射状態になってしましたした。それでも咥えさせ、口の中に出しました。
嫌がりましたが、ごっくんさせました。

その後は風呂を出てテレビを見ながら寝ました。
しかし、朝起きるとまたやりたい衝動に駆られて、ちょっかいを出しました。
ちょっと戸惑ってましたが、耳を舐めるとビクンッとなって反応していました。
これはいけると思い、おっぱいを揉みながらキスすると激しく求めてきました。
素股のように、チンポを擦り付けるともう入れてと言ってきました。
一応、もうゴム無いよと言うと、そのまま入れてと言ってきたので、今回も生で入れました。
昨日から3回やってますが、生のためいつもより早く快感の波が押し寄せてきます。
もうそろそろいきそうと言うと、まだ終わりたく無いからもう少し頑張ってと言われました。
ただもういきそうだったので、あることを考えました。生でやっているのだから、外に出しても中に出しても一緒だろうと思いました。そこでAVなんかでよくある抜かずの連続というのをやってみようと考えました。
そうすればもう少し長くできますからね。
そこで激しく腰を振ってスパートをかけました。そして、中に出しました。その後も頑張って腰を振っていると萎むことなく勃ったままだったので、結局5回戦に突入しました。
その間おまんこからは泡立った精子が出てきてましたが、いやらしい液が出てるよ、とごまかしてました。
気付いている様子はなく、恥ずかしがっていました。
そしてまた限界が近づいてきたので、どこに出してほしいか尋ねたところ、口に出してとのことでした。中に出して良いか聞いてみると、やはりダメでした。
しかし内心は中に出していましたけど。
お互い満足したところで、口の中に出しました。今回も嫌がりはしましたがごっくんさせました。
そして、中出しがばれないように、手マンをして精子をかき出しました。
ちょっと驚いてましたが、ここでも喘ぎ声を出して感じてました。

以上こんな感じでした。
包み隠さずということでしたので、生できたこと、中出ししたこと、ごっくんさせたことも正直にお話ししました。
11
投稿者:NTRボッキー ◆AU/OjWxByc
2017/12/31 20:49:25    (LtHACGi8)
以上のようなメールでした。
結局ゴム付き2回、口の中2回、中出し1回と計5回もやったようです。
最初は中出し?と思いましたが、妻の中に他の男の精子が入ったことを考えるとすごく興奮してしまいました。
ただ、その後妻に中出しをお願いするもさせてくれなくなっちゃいました。

また、相手からの話ですが、こちらにも出張で来ることがあるそうで、また会いたいと妻に言ったところその時は連絡してと連絡先を交換したそうです。
また貸し出そうと思ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。