ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/13 17:21:28 (fuCdrVzA)
しょーもない内容ですが共感できる方いれば嬉しいです。
現在、私は37歳・妻は28歳です。
10年以上前から寝取られ願望があって・・
5年前ぐらいに色々あってばれたのですが・・
なかなか貸出や寝取られを実行できません。

なので

少し前から妻を眠らせて悪戯してます。
週末など飲みに行って酔ってる妻が遅くに帰ってきて
家で飲みなおします・・
その時に眠らせます・・。

30分ぐらいで意識がなくなり・・
何をしても起きません・・
今まで色々な方に使っていただきました。
高齢でメタボのおじさんに使われると
かなり興奮します。
妻の顔からわき、乳首、あそこやアナルまで
舐めてもらって・・
妻を使って射精してもらいます。
おっぱいやまんこ・・顔にぶっかけてもらいます。
リピーターの方には生挿入もしてもらってます。
生ダッチワイフになっている妻を見ると
興奮して私も一緒になってぶっかけてます。

普段のセックスよりも興奮してしまってます。



※妄想ですから・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:遣り夫 ◆hHJd9T5Q7Y
2017/11/14 19:08:26    (huPQ6hM3)
私も妻(38)を酔わせ 眠らせて仲間内で 抱いて貰ってますよ!
当然、仲間の奥さんも抱かせて貰ってますけど、妻が汚されてる感じに
興奮を覚えます。
3
投稿者:みかん
2017/12/05 23:24:17    (fKzClQOj)
はじめまして
私も楽しんでいます
アルバイトを週一で水商売していますが、たまに意識が無いくらい酔い潰れて帰ってくる時があります
その時を狙って嫁を知り合いに悪戯させてます
特にお尻の穴を舐めてる時やキスをしてる時が嫉妬と興奮しますので、それを見ながら私も出してます
次の日知り合いを家に呼び一緒に飲みながら普段の嫁を見てもらいさらに興奮してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。