ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/11 15:09:42 (9hNQ560r)
妻38歳を先程、交流ある単独さんに貸し出しました。貸し出しは以前からしてますが、今回は初の泊まりでの貸し出しとなります。嫁には報告を度々いれるように言い、単独さんに預けました。夕方六時にはホテルにチェックインの予定だそうです。一晩モヤモヤして眠れそうにないです。リクエスト有れば、報告あり次第書かせていただきます。板違いで申し訳ないですが、今夜は時間有るので、同じ癖で寝とられ体験話でもいかがでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sei   seis_mk
2017/11/11 16:31:38    (TmzNv2i8)
すごく興味があります
連絡が待ち遠しいですね
3
投稿者:じゅん
2017/11/11 21:51:38    (FMMPz0eS)
貸し出しの経験は何度もありますが、普通はホテル
まで送って自分は映画などで時間をつぶして3.4時間
あとで迎えに行きます。
まだ火照っている妻の体を抱くと精液で汚れています。
泊まりとなるとこのプレーができなくなります。
4
投稿者:きしもと
2017/11/11 22:57:30    (FMMPz0eS)
寝取られ夫さんと同じ趣味・癖でしょうか?
妻を送り出してモヤモヤ、ジリジリの時間の長く感じること、、、、
妻が抱かれている姿を想像しての果てしないオナニー、、、
男から電話があって「もう三回ほど中出ししたよ、奥さんと代わろうか?」
妻は上ずった声で電話に出ることを嫌がっている、、、
こんな経験を何度もしました。

奥さんから何か連絡がありましたか?少しでも聞かせて下さい。

5
2017/11/12 16:31:47    (zil1m7lm)
貸し出しだけでなく調教されてる奥さんはもっと刺激ありますよ、露出とかバイブ入れてスケスケワンピースなど着せて夜の公園など連れ回し見られて感じる奥さんが最高ですよ、家からスケスケワンピースガーターストッキングにピンヒール、クリにローター装備で出かける奥さんは刺激満点ですよ、公園トイレで回されたりね。旦那は家でセンズリざんまいですよ、千葉の船橋からでした。
6
2017/11/13 09:24:52    (HMZqT.5q)
その時のお話しぜひ聞かせて頂きたいです(*^^*)
俺も寝取られ願望があるのでオカズにもさせて頂きたいですね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。