ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/13 13:05:57 (lZqVogCe)
妻と私は、同級生で結婚して10年になります。
学生の時妻から告白されて付き合い出して
高校を卒業して就職してから成人して結婚しました。
私は、中学の時に文化祭で劇場をした時に
ジャンケンに負けて
意地悪な女性の役をすることになり女装するはめに
クラスの女子がその役だけは、したくないと言い出して
男子が女装してすることになってしまって
女装してもそれなりにみえる男子五人が候補になり
ジャンケンに負けたのがやることになって私が負けて女装を
役のためと言われて本番まで女子の指導のもと
女子生徒として通学させられました。
担任も承認して両親にも説明されて両親も承認したせいで
家にいるときも母の指導で女装してたせいで
女装にはまってしまいました。
文化祭で私の女装も違和感なく終わりましたが
私を知らない上級生や同学年の他のクラスの男子からのファンレターが
その中に妻からのも有りました。
男子のファンレターは、無視して
妻もレターに応えて付き合い出しました。
家では、私が女装してると手伝いもするいいこに漬け込んでそのまま女装させられてました。
父も私が女装してると母に内緒でお小遣いくれたりしました。
妻も私の家に遊びに来て女装してるの見てたから
女装は、両親と妻の公認です。
結婚しても仕事に出てる時以外は、女装しての生活です。
結婚しても妻も働いて共働きです。
夫婦の夜の営みは、毎日といきませんがそれなりに挿入してましたが
半年過ぎた頃から妻が営みを拒否するように
その前から私も妻に挿入する回数も減ってましたけど
会社帰りに車の中で服を着替えて軽く化粧してから家に帰ってた私が
妻と交代で買い物に行った時に
仕事関係の人が私が車内で着替えて化粧してるもを目撃してて
買い物してた私に声をかけてきて
会社の人にばらされると困るから
近くの人気の少ない公園に行くと
公衆トイレの裏に連れて行かれて
押し倒されて犯されてしまいました。
アナルは、初めての挿入されて
挿入されてる写真を撮られてました。
その日から仕事帰りに抱かれ
その人から渡される薬を飲みだすと胸も出てきだして
そのうちに彼に抱かれるのが良くなってました。
妻から拒否されるようになって少し気持ちが楽になってた私がいました。
妻に内緒で有休をとり彼とホテルに行った時に
前にいたカップルの女性が妻でした。
妻も私に気がつきました。
妻達の入った部屋の隣の部屋になりました。
妻達の部屋と私達が入った部屋は、ホテルの部屋でもSMの設備がある部屋です。
妻も私も調教されてました。
ホテルを出るときもまた
妻達と同じになりました。
妻は、男の車に
私は、彼の車に
彼と別れて家に帰ると妻が先に戻ってました。
妻も私と似たように男に犯された後に関係をもたされてるうちに染められてしまったと告白されました。
鉢合わせしたホテルで陰毛を剃られたそうです。
私も剃られてました。
それぞれの男に夫婦のエッチを出来なくするために剃られてました。
その日から妻と私は、男にされたことを報告するようになりました。
私は、妻の報告で勃起して挿入してました。
ある程度たつと妻がペニバンを買ってきて
私の報告を聞くとペニバンを着けて私のアナルに挿入するようになりました。
私は、男に飲まされてた薬でたたなくなると
ペニバンで妻を
妻は、男に孕まされて子供を生みました。
私は、男に去勢させられて種無しに
その時についでに竿も切られてしまいました。
穴は、作られないけど玉袋で見た目を女性器官に細工されました。
去勢されて胸が一段出て隠せなくなってしまい会社を辞めることになってた。
男の紹介で女性として働けるようになるのと
アパートから親にお金を出してもらい中古の一軒家に引っ越しました。
そこでは、近所の人に姉妹と嘘をつきました。
私の名前が紛らわしいから助かりました。
妻が産んだ子供は、二人の子供として育ててます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あすか
2017/10/13 17:33:50    (y4QaC0qb)
正直場違いでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。