ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/12 08:49:14 (LgwoyUo/)
以前、ココで彼女を寝取ってくれる人を探しました。
運良く条件に見合う方がいて、早速、参加してもらいました。

彼女は以前、3Pを一度だけ経験した事があり、その時の話(付き合う前だった!)を聞くと、2人から何度も中出しをされたそうで、今回も、是非してみようと。

応募したかたは、彼女より少し年上の38歳、細身の好青年でしたを会って早々気に入ったのか、彼女から首に腕を回して、此方を見ながらベロチュー。
ズボンを降ろすと、私もイチモツには自信がありますがそれを上回る長さと太さで、見た彼女の目が爛々としたのを見逃しませんでした。
単独さんが何も言わずに、ご奉仕宣言をして、進んで卑猥な音を立ててご奉仕、自ら悶えながら騎乗位で腰を振る姿は、普段私と交わる時以上に積極的でした。

最後は1番深いところで、ディープキスをしながら最後の一匹まで注入してもらってました。
暫くのちに体が離れると、あそこからドバっと白濁液が出てきたのを見ると感動です。肩で息をしながら彼女が
「妊娠しちゃうよぉ~」って恥ずかしそうに言う姿で、私もガチガチになり、お掃除させながら後ろから犯し、重ねて中に放出。

私は種無しなので毎回中出しなのですが、運良く妊娠もせず、もしかすると妊娠しにくい、妊娠しない体なのかって話となり、その後三回、最初を含めて4回種付けをしてもらいました。

どうやら、私の目の前で中出しされるのが興奮するようになったみたいで、また、別の単独さんに種付けをお願いしてみようという事になりました。次回のチャレンジ内容は、すでに開通済みのアナルを使って、同時挿入です。

普段は、公園で露出から中出し、排泄などを楽しんでるので、一緒に楽しめるカップルさんとかも、交流ができればと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/12 09:14:21    (sNTxSnYI)
広島市内の人ですか?
3
投稿者:ショウ
2017/08/12 09:27:27    (WYkvW4Ls)
はじめまして。

読ませて頂きました。

とても楽しそうなのでレスしました。

参加して見たいな~(笑)
4
投稿者:むらちん   murachin
2017/08/13 03:41:56    (XyhM1Xg4)
あ、レスありがとうございます。

先程まで彼女と屋外露出セックスをしていました。
今回は、異物挿入にもチャレンジでバイブなどでは物足りないのでゴーヤにチャレンジ。
中出しした後なので、アソコはズベズベでしたが、非経産婦ですから入り口が狭く五センチ程挿入した時点で断念。
彼女曰く、ローションかグリセリン塗布すると入りそう。
何にせよ、数名に見られながらの行為はスリリングで楽しめました。

今回は、次回の寝取られ方法について。
メール頂いた方にコンタクトをとって、肉棒が好みなら犯してもらう事に。一先ずは、単独さん1人、若しくはカップルさんスワッピングで。どうやら、私の目の前で犯されたい様で、逆に僕が目の前で他の子とセックスするのを見ながら、嫉妬に駆られなが らしたいとのこと。その後に人数を増やして肉棒に塗れたいそうです。

とりあえず、排卵日の月末に向けて人選。雰囲気と肉棒が判断基準と言う変態にまで育てられました(笑)

因みに、明日の夜は、予告夜這い。これも楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2017/08/16 11:59:11    (FlE.nF4u)
>>最後の一匹まで注入してもらってました。
というのがいいですね
最後の精子も勢いよく泳いで行った事でしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。