ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 01:26:03 (yWNmSbiH)
40歳で34歳の妻がいます。
結婚からもレス状態でしだが、子供が生まれてからはさらに完全レスになり悶々としております。
なんとか解消できないかと偶然ここに来ました。
妻は小柄で可愛いのですが、レスになってしまいました。
結婚前は生脚でスカートやワンピースなどを着てもらっていろいろと楽しかったですが、今は特にこだわりもない感じです。
もともと寝取られには興味があったので、一度うまくやりたいと思います。
アドバイスなどお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/16 06:19:24    (RrM/ho7X)
お近くでしたら寝取ってみたいですね。
3
投稿者:とおる
2017/07/16 06:57:03    (yWNmSbiH)
北陸です。
できれば3pもしたいと思います。
4
投稿者:ヒロ3
2017/07/16 08:12:46    (M4evZKEv)
奥様の寝取られ希望させてあるんですね。
旦那さんのご希望で寝取りプレイの経験はありますので旦那さんの相手選びからお悩みまで色々聞いた事があるので色々ご相談には乗れますので気になったらサイトメールで話しませんか?
5
投稿者:湘南太郎
2017/07/16 10:32:14    (hbERLtOj)
この文章が事実なら
貴方の寝盗られ願望は妄想だけにして
奥さんをもっと良く見て構ってあげなきゃ!?

奥さんに感謝してますか?


それとご主人も手を出さない奥さんを?
寝盗られて?
それで貴方は興奮しますか?
楽しいですか?

寝盗る側はご主人の苛立ちと嫉妬心を煽るよう努力してるのに
これじゃ全然楽しく無い。



6
投稿者:とおる
2017/07/16 14:41:59    (yWNmSbiH)
湘南太郎さんの言う通りですね。
妻に感謝しているか?感謝の言葉と姿勢が足りないのかもしれませんね。
結婚前はハードなことはしていませんでしたが、着衣での写真投稿などやってました。最近ではまったくやってません。
少し気持ち新たに二人で始められればと思います。
皆様もアドバイスありがとうございます。

7
投稿者:変態人の即答
2017/07/17 12:28:55    (C7Iypdcz)
こんにちは とおるさん
レスは、産後に必ずある事です、奥さんは家事や育児など多忙で孤独な一日
夫は帰宅すると風呂上りのビール、テレビ見ながら食事、育児に無関心の夫に
奥さんはイライラ(ストレス)、多くのデメリットを受け
セックスどころかスキンシップさえなくなり“心のすれ違い”状態では
ないでしょうか!
夫への愛嬌が冷めた奥さんは、性器への刺激を違和感として脳が処理し
夫婦の性交は、次の子供を孕むためだけの、性感のない性交になります
 ちなみに、長年レス状態の夫婦は「今から夫婦のセックスは恥ずかしい」
「自分から誘う事が出来ない」などと、夫婦の性交は永遠に諦め
お互い“セカンド・パートナー”を許す関係になります

 奥さんの『ストレス解消』と『エロくエッチ心を開花』のためにも
ひとり旅(短泊)を進めてもいいのでは!
 有名な観光スポットでは、人妻ひとり旅を狙うハンターが結婚指輪を目印に
ナンパします、男は馴れたテンポの良い会話で、雰囲気を楽しみながら
人妻の警戒心や拒絶心を徐々に解き、親しくなる事だけに専念し
また会うためにメアド交換をします
 お土産を沢山持ち、旅先から帰宅した奥さんは、鼻歌を歌いながら
旅先のお土産話をしますが・・・・・!! とおるさんが“寝取られ願望”の
野心が健在ならば、奥さんとの性交は「仕事で疲れてね」と
拒否する事です
多忙で孤独な一日を過ごす奥さんとっては、メル友(男)だけが心を癒します

数日後、スマホを離さない奥さんに、ひとり旅の連泊プランの
話をされては! 奥さんは相談相手のメル友(男)に会いに行きますよ
最後に、夫から電話はしない事です、妻から性交前か!性交後!
必ず、電話やメールが来ます、電話からベッドのきしみ音「ギシ・ギシ」と
微かに聞こえたら、ハメてピストン真っ最中かもね
・・・・・と妄想しました!
8
投稿者:**** 2017/07/17 17:56:09(****)
投稿削除済み
9
投稿者:イーザ
2017/07/17 22:27:06    (OVzYvYDj)
福井です!37歳既婚です!近ければどうですか?
出張マッサージのテイとか好きです!あくまでも普通のマッサージのフリして徐々に徐々に
10
投稿者:たかし ◆DcyJly8TWM   sukebeoyazi Mail
2017/07/18 05:34:31    (6KCXHeE8)
おはようございます。
寝取られは奥さんがどういう女性なのかで上手く行く行かないが決まります。
奥さんが堅物な女性ならどうやっても無理です。セックス好きな女性なら上手くいきます。
うちの嫁は、セックス好きだったので上手くいきましたが…
ちなみにうちの妻は48歳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。