ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/18 18:25:46 (vdwLM01t)
自分の母をバイト先の先輩に売りました。
僕が先輩の彼女に手を出したことがばれて、その落とし前として、母を提供しないといけない羽目になりました。まさか、こんなこと母に言えるはずもなく、結局、先輩に母をレイプさせることになってしまいました。指定された日の深夜、ぼくは先輩をこっそり家に導き入れました。

母はすでにぐっすり眠り込んでいました。
先輩を二階の母の寝室に案内して、ぼくは
居間に戻りました。母が先輩に襲われて犯される姿を見る勇気がなかったからです。
しばらくすると、寝室から母の叫び声が聞こえてきました。先輩が襲ったのです。助けを求める悲鳴と、先輩の怒鳴り声が混ざりあって、ただならない空気が家じゅうに漂ってきました。

僕は母を売ったことを後悔しながら、どうしようもない不甲斐なさを恥じました。そして、嵐が過ぎ去るのをただ待つのみでした。

母の叫び声とせんはとと先輩の怒声が聞こえなくなり、静かになりました。いまごろ、母は先輩に激しく突きまくられているのかと想像するだけで僕はいたいくらい勃起してしまいました。

1時間くらいして、先輩が降りてきました。
汗だくになってました。僕は、母がどうなったのか心配で、先輩に「お母さんは大丈夫でしょうが?」と問いかけると、「あぁ大丈夫だぜ。逝きまくって、ベッドでねんねしてらぁ」と。

この夜、先輩は朝まで母を離しませんでした。母は、何回も何回も繰り返し先輩に突きえぐられ、膣内に大量のザーメンを注ぎまれました。朝、先輩に解放された母は意識が朦朧として、からだじゅうに先輩の唾液やザーメンでぬらぬらになっていました。部屋からはセックスしまくった後のむせ返るような淫靡な臭いが漂っていました。

この日から、母は先輩の処理女に堕ちました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽんた
2017/03/18 18:54:03    (./CIIRnE)
その後の続きを教えて下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/19 08:56:12    (tyhksvjM)
お母様のスペックは?

旦那様は居ないのですか?
4
投稿者:(無名)
2017/03/20 10:23:49    (TKNaCSlQ)
母は今年47になります。近所のA暖ONでパート勤めをしている普通の主婦です。
普通体型ですが、胸と尻はデカイくて、
ウエストはきゅっと締まったメリハリのある
いいからだをしてます。先輩に母をレイプさせて、改めて母を女として見るようになりました。もったいないことをしたと、後悔しています。先輩に抱かせる前に抱いておけば良かったと思いました。
父は地方に単身赴任してます。もう3年になります。確かに母は僕と二人で寂しい思いをしていたはずですが、だからといってレイプされたことは相当ショックだったみたいです。しかも、息子が手引きしてレイプさせるなんて。あの日から、先輩は毎日のように母を呼び出してはセックスの相手をさせています。初めてのレイプの時にスマホで画像や動画を撮りまくっていて、これで母を脅していました。僕も見せつけられましたけど、全裸の母に先輩がむしゃぶりついて、垂れぎみの大きな乳房をしゃぶったり、揉みしだきながら挿入され、出入りする部分が激写されていました。僕は不謹慎にも興奮して、いたいくらい勃起させてしまいました。いろんな体位で嵌められ、最後は中に出され手ていました。母の膣内から先輩に注ぎ込まれたばかりのどろどろと白濁したザーメンがあふれでてくるシーンが母の表情とともにバッチリ映り込んでいました。
その後、先輩はますますエスカレートしていきました。
5
投稿者:(無名)
2017/03/20 12:46:22    (gZTALu9d)
早く続きが見たい。
6
投稿者:(無名)
2017/03/20 12:49:36    (gZTALu9d)
お母様は先輩との事を何か言ってきましたか?
7
投稿者:(無名)
2017/03/20 15:47:00    (HIVJnCev)
レイプされた日の朝方、先輩に解放された母は、母親を売った僕を睨み付けました。そして僕に「この事はお父さんには言わないでよ。言ったら承知しないからね!」と口止めしてきました。
8
投稿者:(無名)
2017/03/20 16:03:47    (zUDqyd1u)
お母様を売った事バレてたのか?
9
投稿者:(無名)
2017/03/20 16:05:38    (zUDqyd1u)
先輩のエスカレート行為とは?
10
投稿者:(無名)
2017/03/20 16:13:55    (HIVJnCev)
母とは気まずい感じになって、お互いに目を合わせることができませんでした。先輩に毎日呼び出されては凌辱の限りを尽くされ、よれよれになって帰ってきました。僕は先輩から母とのセックスのことを聞かされていました。母は次第に大胆になってきて、先輩のものをフェラするのも嫌々ではなくて、自分からすすんでしゃぶり犬のように手なずけているといっていました。僕は信じられず、そんなことあり得ないといいはりましたが、先輩は「ジャー、自分で確認するのが一番だなと、お前らの自宅でお袋さんを抱くところを見学見学すりゃわかるよ
11
投稿者:(無名)
2017/03/20 16:15:43    (HIVJnCev)
先輩は母を犯すところを僕に見せつけました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。