ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/11 20:27:18 (80dgNjNt)
寝取られマゾの性癖を持つ夫。
夫の性癖を満たす為に、寝取られ交尾を甘受し続ける妻。
そんな夫婦の話です。

『俺、上村さんの事好きになっちゃいそうっすよ。
なんか、頼れる姉ちゃんみたいな時があったり、でも守ってあげたいなって思う時もあったり。
あ、でも旦那さんいるのわかってるんで、lineだけの秘密っすよ。』

『え~!?ありがとう…でいいのかな?
そんな風に思われてるのは素直に嬉しいです。
私もトモくんはいろんな意味で頼れる存在だなって思ってます。』

ある日の妻のlineのやり取りを抜粋しました。

妻は昨年の11月、運送会社の事務の仕事に転職しました。
相手はその会社の、30歳のドライバーです。

年末の忘年会や、同僚数名での飲み会を経て、妻が親しくなった男性です。

私としては、lineのやり取りを見せてもらうだけでも、興奮と嫉妬に責められます。
現在のところ、この彼と妻は、まだ肉体関係を持っていません。

近いうちに、何らかの進展がある事を願いつつ、色々と計画も練っております。
いずれ、この彼と妻のお話を書きたいと思っております。



今回は直近のお話を書かせて頂きます。

2月6日、東京浅草周辺、シティホテルの一室。
お相手の男性はYくん、20歳の専門学生です。
某寝取られ系サイトのパートナー募集から知り合い、1月に一度目、今回二度目の寝取られ交尾となりました。

「奥さん、自分でも開いて。そうそう…よく見えるように。」

自らの性器を広げる妻。

妻は、若い雄の意のままに動いていきます。

ウグ…オァ…アァッ…ハァッ…

まるでAVを見るような、強烈な喉奥攻めのフェラをさせられる妻。
Yくんのペニスは、若いというだけではなく、その風体までも立派なもので、演技ではない、妻の本当に苦しい様が伝わってきます。

「旦那さん、奥さんって苦しいの好きですよね?オマンコ、さっきよりヌルヌルですよ。ホントにMなんですね(笑)」

「奥さん、チンコ入れたい?」

返答に躊躇する妻。

「入れて欲しければちゃんと言って。俺の顔見て。」

「入れ…たい…」
妻は囁くように言いました。

「ダメ。入れてくださいでしょ?もう一回。」

「Yくんのオチンチン…入れてください…」

促されるまま仰向けになった妻の股が大きく開かれ、Yくんの下半身がそこへ刺さっていきました。

ウゥゥ…ウグッ…ウッ…アッ…
呻きとも喘ぎともつかぬ、くぐもった妻の声が響きます。

私は一人ペニスを握り、先走りの滑りを感じながら、その様を見詰めていました。

若い雄に蹂躙される、熟雌の肉体。

若いYくんの交尾は、自らの快楽にのみ貪欲という典型のようで、執拗なまでに妻の唇を貪り、舌をねじ込んでは熟雌の唾液や歯茎までも味わい。
飽きると、膣穴から抜き出したペニスをそのまま妻の口内に押し込みつつ、開いたままの膣穴をしゃぶりつくす69。

そんな若い雄に翻弄される妻を見詰め、さらに興奮高ぶる私…

再び正常位に直り、ペニスを打ちつけるYくん。

「あぁぁぁ…逝きそう…奥さん、一緒に逝くよ…ね?」

頷く妻。

「奥さん…このまま出していい?中で逝きたい…」

私は黙って、妻を見詰めました。

少し強く、首を横に振る妻。

それまでよりも強く、数回ペニスを打ちつけ、Yくんは妻の腹に射精しました。

この日は中出し禁止の約束を交わしていたので、Yくんの戯れだったのか…妻を試したのか…
いずれにしても一瞬の強い緊張と興奮を伴う最後ではありました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/02/13 05:15:45    (zVnqBUiF)
新しいお話し、ありがとうございます。
今回は、若い方とのやり取りでしたが、二十歳位でも、女性をそんな風に扱える人もいるのですね。
もし、私が奥さまと対峙したら、緊張で上手くできないだろう等と、思いながら読ませていただきました。

3
2017/02/14 22:31:04    (V3OcAn0Q)
こんばんは。
今回も興奮しながら夜伽話拝見させて頂きました。

二十歳の男に従順に尽くす香澄さんの姿
最後中だしを確認され、もしかしたら首を縦に降るかもしれない緊張感は計り知れないものだと思います。

理性を忘れて快感に溺れる香澄さんの姿を見てみたいです。


4
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2017/02/15 11:47:44    (KZMBdXnJ)
興奮します 妄想します
 エロな爺さんの汚いモノ お口で処理して
いただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。