ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/11 15:46:05 (/qx3bo1V)
4月5日、妻Kの上司である店長さんの自宅マンションへ、久しぶりにお伺いしました。

ベランダから桜並木が臨めるという羨ましい立地でして、若干の浮かれ気分でまずはお花見を楽しませて頂きました。

せっかくのベランダというシチュエーション。
妻Kをさっそく全裸に剥きました。

桜並木を歩く人に見られてしまうかも…という状態のまま、ベランダにて店長さんへのフェラ奉仕を指示します。
両腕を掲げて恒例の腋毛晒しをしながら懸命のフェラです。
美しい桜と、卑猥で下品な妻Kの腋毛とのコントラストが、ある意味アートでした(笑)

隣室の方がいるようだったので、そのままベランダにて交尾というわけにはいかず、ベッドルームへ。

店長さんも妻Kとの久しぶりの寝取り交尾という事で、楽しみにしていたらしく、さっそくの挿入です。

実は2カ月近く、私を含めて一切交尾をしていなかったセックスレス状態の妻K。
普段はあまり見られない、積極性を見せ店長さんを迎えておりました。

隣室への配慮の為、妻Kの脱いだ下着を口に押し込みます。
ちょっとレイプっぽくて、好きな絵面です。
くぐもった喘ぎを漏らしながら、店長さんに突かれまくる妻K。

汗ばんだ腋毛を舐めると、なんとも言えない淫猥な味と匂いがします。
たまらず私も裸になってしまいました。

「Kさん、気持ちいい?」

店長さんの問いに数回頷く妻K。

次第に激しくなる店長さんのピストン。

正常位から対面座位、それから騎乗位と体位を入れ替えつつ、妻Kと店長さんの交尾が続きます。

再び正常位に戻って、ピストンがさらに激しくなりました。
すでに一回絶頂を迎えている妻K。
店長さんも射精が近づいている様子。

口に押し込んだ下着を抜いてやります。
妻Kの喘ぎが鮮明になりました。

「あぁ…気持ちいい。Kさん、僕もそろそろイキそうだよ…」
店長さんが妻Kに囁きます。

「あの…今日は…このままで…このままでイってください…」

妻Kの途切れがちな返事に、店長さんが明らかな困惑顔を見せます。

「K、もっとちゃんと、練習したようにお願いしなきゃ。店長さんわかんないってよ?」

私の言葉に、喘ぎを噛み殺しつつ、妻Kが再び口を開きます。

「店長…今日は私のオマンコの中でイってください…沢山…店長の精子を…中に出してください…」

さすがに店長さんは苦笑いと困惑を混ぜた表情で私を見ます。

店長さんには事前に伝えず、私と妻Kが取り決めていた事でした。

「Kさん、ホントに?」

私が頷くのを見た店長さんが、妻Kに問い掛けます。

「はい…」

妻Kの返事を聞くと、店長さんは覆い被さるように妻Kを抱き締め、ピストンを激しく再開しました。

「Kさん…ホントに…ホントに出しちゃうよ。いくよ?」

吐き捨てるように叫び、店長さんの動きが止まりました。

店長さんのお尻の筋肉が小さく痙攣していました。

長い時間、ひとつになったままの店長さんと妻K。

興奮最高潮の私。
息も絶え絶えの妻Kを四つん這いに起こし、店長さんへのお掃除フェラをさせます。
当然、即挿入したかったのですが、今回はどうしても妻Kと二人きりになってからしようと思い、留まりました。

帰宅後、リビングにて妻Kを再び全裸に剥きました。
店長さんとの交尾の余韻が残る妻Kのオマンコへ、ズブリと挿入。
長らくの念願だった、他人様の精液を溜めたオマンコの感触です。
情けない事に、感涙を零しそうになってしまいました。

温かく、ほとんど抵抗の無い滑らかなオマンコは、言葉で言い表せないくらい、良いモノでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/04/11 16:51:15    (RFgMDXZh)
メチャクチャ興奮しました。羞恥の奥さんの乱れようは凄かったことでしょう!奥さんとのHは今までに経験したことないくらいの快感だったのでは?どんな奥さんなのか凄く興味あります
3
投稿者:おじさん
2016/04/11 17:33:02    (FBlaelA7)
妻が嫌いで他の男性に抱かせるのでわない。愛してるから他の男性に抱かれて欲しい。他の男性とのセックスを楽しんで欲しい。他の男性に抱かれてきた。妻を抱くときの嫉妬と興奮はたまらないものが有りますね。夫婦仲良く楽しんで要るのが羨ましい限りです。
プレイの後は体内の体液が流れ出ると思うのですが。帰宅されるまで奥様はどうされていますか。ショーツを濡らしている。それとも何かをあてがっていますか。詳しく教えてください。とてもリアルで凄く興奮します。ご夫婦仲良くお幸せに、
4
2016/04/11 17:35:40    (FBlaelA7)
表示を忘れていました。
5
投稿者:U夫妻   dai7junmai Mail
2016/04/12 02:05:31    (S2gNOnVH)
コメントありがとうございます。
ご質問にお答えしますね。
この日は妻Kのバッグにオリモノシートが入っていたので、それを当てて帰宅したんですよ。
6
2016/04/12 14:14:44    (id2r8FHs)
返信ありがとうございます。体内に他の男性の精液が残っているのに、愛する旦那を受け入れる。奥さまの気持ちはどの様な気持ちでしょうか?
体内で二人の男性の精液をミックスするってどの様な気持ちでしょうか?
奥さまの本音が聞きたいですね。質問ばかりですみません。
7
投稿者:しみけん ◆FVL1NXKkcI   shimi-ken
2016/04/15 02:50:31    (mnZP.D.u)
M熟妻夜伽話を毎回楽しみに拝見しています。
御主人の願望であった他人棒受精中出しを実行されたんですね!
実行する迄に奥様をどうやって説得されたんですか?
8
投稿者:U夫妻   dai7junmai Mail
2016/04/17 10:24:51    (KhafaXZA)
おじさんさん、しみけんさん、コメント・ご質問ありがとうございます。
お二人の質問に合わせてお答えしますね。

妻Kがコメントを読み、直接話した言葉です。

「正直なとこ、二人の精子が混じり合って…っていう感覚は、カラダ的にはあまり感じなかったです。
それより、なんていうか…悪い事をしてしまったような。
一番妊娠しにくい日を調べてだったけど、やっぱり赤ちゃんが出来る可能性がゼロではないし…
店長に中出しされた瞬間は何も考えられなかったけど、夫とし始めてから、なんだかすごく気持ちが落ちました。」

「夫にはずっとお願いされて、他の人に中出しさせたいって…
正直、夫の気持ちを全部理解できてるわけじゃないですけど。
結局、いつか受け入れなきゃ、夫はずっと言うのかなって考えたり。色々、私の中でも考えました。
夫のお願い…性癖だからと言って、いろんな男性といろんな事してきちゃった自分がいて。
なんだか、私の中の線というか壁というかが、無くなってきちゃったのかな…って気もしてます。」

妻Kが自分も心の内を語る事はあまり無かったもので、お二人のご質問が良い機会になったと思っています。

9
2016/04/17 15:17:25    (l9JblyjB)
返信ありがとうございます。奥様無理な質問ばかりですみません。男の気持ちは分かるのですが。女性の気持ちが分からなかった。奥様の返信で少し理解が出来ました。奥様中だしされる時は妊娠に気をつけてくださいね。
また次回の体験談を楽しみにお待ちしています。出来れば次回も中だし体験談だと興奮します。いつまでもご夫婦仲良くお幸せに、
10
投稿者:しみけん   shimi-ken
2016/04/21 10:39:26    (Ag2cjNZi)
ご回答有難う御座いますm(__)m

奥様の心境が伺えとても満足しています。

旦那様の性癖を受入れ、旦那様が満足し更に愛して貰える事に喜びを感じていらっしゃるのですね!

二人が愛し合い信頼されてるからこそ出来る事です。

これからもお二人のエロ活、楽しみにしております(^.^)(-.-)(__)
11
2016/06/10 10:48:28    (n//ZsQlg)
素晴らしい夫婦愛ではないですか!

おおっぴらには出来ない事だからこそ
秘事は二人の絆を高めるものです!
旦那様もお奥様もまだまだ脂が乗って来る時期。
楽しい性生活を送れるといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。