ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/26 21:44:57 (rcN6dm6P)
第二十八章

翌日、妻の反応を伝えるために田中君に電話をかけました。
彼女のいささかヒステリックとも言える反応を包み隠さず伝えると、受話器の向こうから大きく息を吐く音が聞こえてきます。私もため息を返したい心境でしたが、とりあえず田中君の心情を聞いてみるのが先だと思い会話を続けました。
「なぁ、君はどう考えているんだ。今回のこと」
「はい、正直言ってどうしていいかわかりません。ただ、美佐が考えを改めて、西村さん達とのことをなかったことにしてくれてば、それが一番ありがたいとはおもっています。」
「なら、そうはっきり彼女に伝えればいいじゃないか。さっき言ったとおり妻は猛反対なんだよ」
「そうですよね、でも、西村さんも直に話してみてわかったと思うんですが、彼女の勢いときたらあのとおりで」
「そう、だよな」
女性陣の迫力に押されっぱなしの我々二人は、申し合わせたように同じタイミングで深いため息をついていました。
「これは、西村さんだから正直に話しますけど。僕も奥さんと、もう一度っていう気持ちがないわけじゃないんです。その位あの夜の体験は素晴らしいものでした。でもその姿を彼女に見られるのはちょっと、というか、かなり抵抗があります。なにより彼女がほかの男性とそういうことをっていうのは。いえ、自分勝手なことなのは十分承知の上ですが、お相手が西村さんとはいえ、やっぱり、それは見たくないです」
「妻も、似たような考えでいると思う」
「西村さんはどうお考えなんですか。僕はさっきもお話したように、どうしていいかわかりません。最終的な判断は西村さんにお任せするつもりでいます」
私が美佐君を抱きたいと思っていたことは否定しません。田中君がもう一度妻を抱く姿を見てみたいという邪な欲望もありました。
ただ一方で、それが元で私たちの関係がややこしくなってしまったり、社会的な立場が不安に晒されることは避けたいという現実的な判断もありました。
つまり、この企画、賛成度を数値で表すなら、美佐君100 私50 田中君と妻 0
といった感じでしょう。
中間の立場の私としては、多数派の妻と田中君の意向に逆らうことは難しいように感じました。
「うん、君の気持ちはわかった。立場上、四人全員の意向を聞いた僕が最終的な判断を下すべきだという君の意見ももっともだと思う」
「はい」
「やっぱりよそう。妻はかなり取り乱していたとはいえ、彼女の言い分が一番常識的だと思う。君の言い分だってもっともなものだと思うし、やはり、ここは美佐君の主張が異常だということを本人にわかってもらえるよう、僕も含めた三人で説得するべきだろう」
「はい、そう言っていただいて安心しました。実はかなり不安だったんです。昨日の夜、西村さんとの話し合いを終えた美佐と僕のアパートで一緒だったんですが、誘ったら露骨に拒否されてしまったんです。それで、まさかとは思ったんですが、二人の間で何かあったのかな、なんて妙な気持ちになってしまっていたものですから」
私は昨日のことを思い出していました。実際、田中君が心配するようなことは何もありませんでした。
ただ、美佐君の圧力に押されっぱなしだった私は、彼女に聞かれるがままに、田中君と私たち夫婦が体験した酒池肉林の夜の一部始終をゲロしてしまいました。そして、その光景に私がどれほどの快楽を感じたかということまで、まるで催眠術にかかったかのように洗いざらい話してしまったのです。
話しながら自分でも興奮しているのがわかりました。
そして、それを聞く彼女も同じように興奮を隠しきれない様子でした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:???
2016/03/28 00:27:36    (0FRbPVD6)
あなたは、文才が優れた人です。ただ、投稿する場所を間違えただけ…皆さんが指示してます。だから、他の場所で頑張って下さい。
3
投稿者:(無名)
2016/03/28 11:27:19    (hQ2W4upG)
前スレで自分の大学生の息子が事故ったから、続きの話を書くのが遅くなったとあるが、

「子供のいない私たち夫婦にとって、田中君は子供がいたらこれ位かな、という年齢です。」

って、おまえ自分で書いてんじゃねーか(笑)

いい加減にしろ。

寝取られた体験談お待ちしてますって書いてあるでしょ?

無理がありすぎる妄想親父の話は、別板か頭んなかだけで完結させなさいよ。
4
投稿者:トム ◆PZDUbAmw.M
2016/03/28 12:47:00    (PlNyX8oE)
↑×2いきなり荒らすのやめていただけません?
楽しく読めなきゃこないでください。書き込まないでください。

せっかく新規に楽しく読んでるのに気分が台無しです。最低。

5
2016/03/29 05:54:28    (ifP8la5L)
ナンネットは規約にある通り、フィクションを書く場所です。
現実性の有無は問いません。
寝取られの良い作品なので、期待しています。
6
投稿者:(無名)
2016/03/29 23:29:14    (1B/wAOtr)
何でもいいが、消えろ
7
投稿者: ◆XCl12k7WJw
2016/03/30 19:49:56    (1SVu10Aa)
寝とられ体験、のつもりで皆さん、自分もですが、拝見してるのでは?自分はそうですが!体験談!小説!どちらにしても読む気無くして終いますね!余りにもお粗末な…
8
投稿者:(無名)
2016/03/31 04:37:59    (mJRP00cc)
↑でも28章まで、しっかり読んだみたいです
9
投稿者:(無名)
2016/04/02 18:17:41    (h5qHSTqD)
これ転載ではないかね!?

10
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/04/02 23:24:55    (XdkqBACQ)
第二十九章

九州では桜の開花宣言が出されたその日、春先にしては汗ばむほどの陽気の中、田中君と美佐君が我が家を訪れたのは午後二時を回ったあたりでした。
私が玄関で二人を出迎えリビングに通します。
妻は愛想のない態度を隠そうともせず、テーブルに紅茶を注いだ白い陶磁器を並べました。
「はじめまして。高橋美佐と申します。」
深々と頭を下げる美佐君。妻は一瞥をくれただけで「こんにちは」と素っ気なく一言返し早々とキッチンに引っ込んでしまいました。
私は早くも冷たい汗が首筋を伝うのを感じました。
美佐君には、妻と田中君の意向は伝えていませんでした。
なので、彼女が今日設けられたこの場に臨む気持ちと、我々三人のそれとの間に大きな乖離があることを知らないのは美佐君一人でした。
早くもその違和感を察したのか、美佐君は椅子に腰を下ろしながら上目遣いで私に不穏な眼差しを向けました。
私はいたたまれなくなり、とっさに目をそらし口を開きます。
「暑いね、今日は。なにか昼間から一杯飲みたくなってきたな。由美、冷蔵庫に冷えたビールがあっただろう。田中君たちも、よかったらどうだい」
キッチンで洗い物をしているらしき妻からの返答はなく、重苦しい沈黙が流れました。
気まずさに耐え切れなくなったのか、田中君がティーカップに手を伸ばし、紅茶をすする音が室内に虚しく響きます。
「あの」
美佐君が、背を伸ばしたまま私を見つめ口を開きました。
「西村さん、お話が違うっていうか、そもそも話がまとまってないんじゃありませんか?」
図星の指摘に加え、冷たい眼差しで射抜かれた私は何も言えず俯いてしまいました。
「まとまるわけないでしょう」
背後から妻が発した威圧的な響きの声に、振り向きたくなるのを我慢してうつむいたままの姿勢を維持しました。
「やっぱりこうなるか」心の中で後悔しましたが、先には立ちません。
「どういうことですか、西村さん」
再び美佐君が私に向けて問い詰めるのを、うつむいて聞くしかできない私。おそらく顔色は蒼白を通り越して真っ青になっていたことでしょう。
「高橋さんっておっしゃったわね。あなた、いくつ?見た感じ、高校生でも通じそうですけど、もうすぐ成人になろうって年齢なんでしょう?」
「そうですけど」
妻の挑発的な口調に、美佐君も挑戦的な視線で返します。
「高橋さん。あなたのお母様もたぶん、私とそう代わらないお年だと思うの。だから、これは親の小言だとおもって聞いてください」
これまでの問い詰めるような口調から一転、急に柔らかな声で説いて聞かせるように話す妻の豹変振りに、思わず「上手い」と膝を叩きそうになりました。
緩急を使って彼女を説得しようとする猛獣使いの思惑に気づいた私は、ほとんど尊敬の眼差しで妻を見つめていたとおもいます。
「もっと、自分を大切にしてほしいの。あなたみたいに綺麗で清廉なお嬢様が、田中君のような誠実な彼氏と純粋で実直な恋愛関係を育んでくれたら、これ以上のことはないと、きっとあなたのご両親もお考えになるんじゃないかしら」
「純粋、ですか」
「そう、私もそうだったからわかるけど、あなた位の年頃って自分にも自信があるから。もっといい相手がいるんじゃないかとか、なんていうか、常に満足できないまま目移りしちゃうことがあると思うのね」
「はい」
「でも、実際はそんなことなくて。私くらいになると思うの。本当に自分に合ったパートナーとか幸せって探すんじゃなくて、気づくものだと」
そこに田中君とのセックスは含まれているのか、私として気になりましたが、まさかこの場で問いただすわけにもいかず、黙って聞いていました。
「なんだか、幸せの青い鳥みたいですね」
「そう、そんな感じ。だから、ね。田中君っていう素敵な彼氏を大事にして、二人の幸せに気づいてほしいの。聞けば、田中君も今回の話にはあまり気乗りしていないっていうじゃない。それなのに彼の気持ちを無視して、あなたの望むようなことをしたって、この先二人の関係にいいことはないような気がする。」
「そう、ですね。私にとって田中君が一番大切なことは間違いありません」
「でしょう。そのことに気がついてくれれば、どうすればいいかわかるわよ、ね」
「はい、わかりました。私がどうかしてました」
やけに従順な美佐君の様子が却って気になりました。
「よかった、わかってくれて。見た目通り、聡明なお嬢さんでよかったわ。ありがとう。」
妻は自らの説得工作が成功したことを疑ってないようです。
「いえ、こちらこそ申し訳ありませんでした」
「さぁ、気を取り直して、食事にしましょう。支度はできているから、座って待ってて」
妻を除く三人が席に座り、冷えた紅茶を飲んでいると、五分もせずにテーブルには料理が並べられました。
最初は重苦しい雰囲気だったのですが、アルコールが回るにつれて次第に四人の口も滑らかになり、料理の殆どが各人の胃の中に放り込まれたころになると、随分とにぎやかな宴席をなっていました。
この頃になると、私の美佐君に対する猜疑心もかなり薄まり「このまま丸く収まってくれるのかな」などと、後から考えれば随分と都合のいい妄想を抱いていました。
ほんのりと頬を赤く染めた美佐君が、座席の下から紙袋を取り出しました。
「あの、すいません、すっかり忘れていたんですけど。実はお土産代わりにお持ちしたワインがあるんです。よければ皆さんで召し上がってください」
「あら、ありがとう。あなた、栓を抜いてくださる」
「いえ、かなり古いものなので、コルクが劣化してると思うんです。抜栓するのにコツがいるんで、私にサーブさせていただけませんか」
「僕も、そんなに下手なほうじゃないと思うけど、大丈夫かい」
「向こうにいた時、フレンチのお店でソムリエールのバイトしてましたから、こう言っては失礼ですが、西村さんよりは失敗の可能性は低いと思います」
「そうか、ならお任せしよう」
「グラスは、変えたほうがいいですよね、食器棚のものをお借りしてもいいですか」
彼女は妻の返事を待たずに立ち上がると、ボトルを手に持ってキッチンへ向かいました。
「ソムリエナイフは棚の下の引き出しに入っているから」
「はい。あ、ありました」
私は彼女の手際を見てみたくなりましたが、修羅場を乗り越えて神経が弛緩してしまったのか、腰を上げる気になれず、少し残った缶ビールを一気にあおりました。
食器棚の影になって見えませんでしたが、彼女が慎重にコルクを抜いているのが、音と気配でわかりました。
「お待たせしました」
美佐君はトレーに四脚のグラスと抜栓の住んだワインボトルを載せて運んできました。
ボトルから立ち上る芳香が、瞬く間に部屋中を満たすのがわかりました。
「美佐君、これは」
「すごいですね、私もこれほどとは思いませんでした」
各人の前にグラスを置き、優雅な姿勢で深紅の液体を注ぐ彼女。
グラスから立ち昇る香りは、さらに深みを増しています。
「どうしたの、これ」
始めてといっていいほどの濃醇な芳香に、既に私は夢心地でした。
「父が先日送ってくれたんです。ナパバレーのカベルネなんですけど。今ほど有名になる前に醸造されたものらしいんですが」
「いや、これはすごいよ。飲む前からわかる」
「すごい香り、こんなの初めて」
「僕もこんなのは初めてです」
妻と田中君の言葉に先日のセックスを思い出して、いちいち反応してしまう自分が情けない。こんなモンスターワインを目の前にして。
「本当はデキャンタージュしたほうがいいんでしょうけど、澱もそんなにないようなので、今日はこのまま召し上がってください」
口に含んだ瞬間の感動は言葉に言い表せませんでした。予想通り、いやそれ以上でした。
「これは甘みなのか、酸味なのか、それさえもわからない」間違いなく、これまで飲んだどんなワインよりも極上のさらに上。
四人が四人とも賞賛の言葉を交わす以外できませんでした。
いつの間にか、三人の声が遠くなっているのに気づきました。
鼻に抜けていく甘い香り。
その奥にいつまでも残る、芳醇な余韻。
目の前の光景も霞み始めます。
全身の力が抜けていくような感覚。
舌の上で踊る快楽に身を任せるうちに、いつしか意識が遠のいていきました。

11
投稿者:(無名)
2016/04/03 06:06:13    (2pX06r1i)
息子いるのに、いないとか、整合性がないことに対する指摘に対してスルーかよ(笑)

あと、~のような的に、例えが多すぎてくどいわ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。