ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/04 19:41:44 (q7HuXQfS)
1/11に投稿した、とある夫です。

確か好青年に嫁の絵里を、うまくそそのかして、寝取らせたところまで報告したかと思います。
寝取られた直後は事の重大さにそれ程気づいていなかったのですが、冷静になればなる程・・・。

そんなこんなで書き込みが滞ってしまいましたが、お待ちしている人がいるようなので、軽く報告しようかと思います。

結論から言うと、好青年の作戦でbパパ家にお泊りに行った時、酔った勢いでだまし討ちみたいな形を取り、絵里は好青年だけじゃなく、bパパにまで犯されました。

bパパは絵里の事が昔からのお気に入りで、普段からちょくちょくスカートの中を覗こうとしたり胸元に視線を持っていったりしてた男。
ナイスバティーで大人な色気を持つbママとは正反対の雰囲気の絵里の体が気に入ったのか、ほぼずっと独占して絵里と密着してた気がします。

俺は俺で、モデルのような美人さんの好青年の彼女さんを抱けて、それはそれでとても良かったんですが、何か大事な物を失ったような変な気持ちに。
多分、俺にはスワップは向かないんだと思います。
絵里が目の前で変態bパパに寝取られて興奮もしましたが、それ以上に悲しさの方が先行してしまいました。

絵里もbパパ家から帰宅する時、涙流しながら、好青年との事をひたすら謝ってへこんでたし。
お互い多分、何も得るものはなかったのかと思います。
(一時の快楽は別にして・・・)

bパパから絵里をまた抱かせて欲しいと何度かいわれましたが、断り続けていたんです。
しかしつい先日、好青年の作戦にはまってしまい、俺の知らぬところで餌食にされてしまったんです。
それも、前回と違い女性は絵里一人、男性は好青年とbパパ以外に好青年の知り合いが数名混じっての乱交。

絵里の様子が明らかにおかしかったので問い詰めた結果、知った事実。
「旦那と二人で観て興奮するといい」と渡されたというDVD数枚。

二人では観る気はしなかったので、一人でこっそり確認したところ、ひたすら犯されイカされ続けている絵里の姿がそこにはありました。

これを観た後、絵里に気持ちを確認したところ、もう逃げ出したいとの事だったので、引越しを決心しました。
もう二度とbパパとも好青年とも会うことはないと思います。

長文失礼しました、
期待した内容ではなかったのかもしれませんが、最後まで読んでくれてありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/04 20:00:57    (q7HuXQfS)
報告ありがとう
不謹慎ながらシコシコしちゃいました

私もbパパさん同様エリさんに夢中です
お堅いロリっ娘の友人がいるのでいつもその娘を思い浮かべながら読んでました

いくつか質問していいっすか?

エリさんの下着のレパートリーは?
どんなの持ってますか?
旦那と二人で観るように渡されたDVDではどんな胸チラやパンチラしてましたか?

下着フェチな私にどうかおかずを!
3
投稿者:バツイチ
2014/02/04 20:37:41    (R/9m1vqC)
奥様にスワップまでの事が計画だった事は話したのですか?今回、隠れての浮気を覚えてしまったので、此からは何もしなくても浮気するかもですね。
4
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji Mail
2014/02/04 21:46:24    (ohsu5XWA)
報告待ってました。しばらくは奥さんのケアをお願いします。次は素敵な相手を見つけて下さい。寝とられは相手次第で決まります。
5
投稿者:とある夫
2014/02/04 22:37:33    (q7HuXQfS)
あら、貴方の周りにも絵里みたいな女性がいましたか。

うちの嫁はいつも可愛らしい下着つけてますよ。
Tバック、シースルーといったセクシー系とは無縁ですね。
色は白が圧倒的に多いです。
シンプルなのばっかりつけてます。

一番新しいDVDの中では、「奥さん?下着見せて?」というシーンばっかりでしたよ。
自然な形でのチラはなかったですね。

すごい真面目な娘なので、浮気した事に関してすごい責任感じて大変だったので、スワップまでの計画の話も全部しましたよ。
全て話し終わった今でもまだ関係が完全に修復した訳ではないですが・・・。

数年後にはお互い良い思い出になっていると信じて絵里を大事にしていきたいと思います。
6
投稿者:バツイチ
2014/02/05 23:14:04    (6aNqNdPF)
計画の事話されたんですね、奥様の反応はどうでしたか?今後、好青年みたいなのが現れないといいですね。もうしないと思いますが、もしも、ネトラレやスワップ実行したいと思ったらよく奥様と話し合い、信頼出来る無理しない相手を探して下さいね。
7
投稿者:とある夫
2014/02/06 20:25:47    (o4VWlCfn)
スワップまでの計画を全て話聞かせたときの絵里は「ただただ聞いてただけ」という感じでした。
特に感想を言うでもなく、「ふーん・・・そうなんだ?」という感じ。

ただ、ここ最近若干冷静さを取り戻してきており
「冷静に考えたら、旅行の時にあんな方法でパンチラ撮るなんてひどくない??」
「「前々からbパパにパンツ見られてたなんて・・・屈辱!」
と当時を振り返り、感情をあらわにする事も。

確かに旅行の時の動画は絵里のドアップが沢山盛り込まれてるので、本人からしてみたら気持ち悪いだけなんでしょうね。

個人的には、まだほとんど他の男に見せた事のない絵里の下着が自分の意思とは関係無しに、ガンガン映されてしまってるこの動画は一番のヒット作だったり(笑)

もうスワップはしないと思います。
ただ、映像で見る絵里の乱れた姿は正直もっと見てみたいと勝手ながら思ってしまう自分がいたり。

8
投稿者:やひこ
2014/02/10 08:41:16    (ZcuzQaqf)
むっちゃええかみさん!

お借りしたいわ
9
投稿者:しん
2014/02/17 14:56:46    (JWZpANr1)
奥さんは、普通の旦那とのセックスで今は大丈夫なのですか?一度覚えた快感の誘惑に耐えられるのでしょうか?
10
投稿者:なはれ
2014/02/21 15:58:31    (8YqHcX1C)
その後どうです?

奥さんに変化は?
11
投稿者:とある夫
2014/02/28 19:57:00    (3RE7cOiV)
お久しぶりです。
すいません、確認怠ってました。

本題ですが、皆さんが気にされている通り、絵里はセックスにたいして積極的になってます。

特にフェラが前より異常にうまくなってるんですよね。
うまくなってるだけでなく、前は積極的にくわえる事はなかったのですが、今はどんどん向かってきます。
おまんこもかなり敏感になってて、ちょっと手マンしただけですぐイっちゃったり。

多分、俺のちんこでは物足りなく感じてると思いますよ・・・口には出しませんが。
やってる最中に自分でクリいじってる時もありますし。
恐らく純粋にセックスがより好きになったんでしょうね。

あー・・・駄目だとわかっていても絵里の本気で乱れる姿をもう一回映像の中で見てみたい・・・。
うまい事、後腐れなく絵里を他人に抱かせるいい作戦ないですかね・・・。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。