ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/19 18:39:52 (4atlNb.R)
年明けに、「初めての刺激」と言うテーマで投稿させて頂いた、不慣れな旦那です。
今回、初心者にも関わらず、生意気にIDを登録させて頂きました。
今後も重ねて宜しくお願い致します!!

あれから数週間が経過し、少し進展がありましたのでご報告させて頂きます。

実は昨日の夜、妻に例の件を話したんです!!「実は、隣の部屋の窓がマジック
ミラーになっていて.....最初から全部見ていた」って・・・。
そしたら妻は、僕に黙っていた後ろめたさと、見られていた事実、あの日の事を
思い出して、またまた凄く真っ赤になり、心臓がドキドキ、目が潤んで半泣き状態に・・・。
勿論、当然にも今後の事も考慮して(笑)、優位に立つ事も忘れず僕は妻を、
寛大な気持ちで優しく受け入れて、その場も超濃厚な夜の営みを施しました(笑)。
そして妻に・・・僕が「寝取られ願望」があると言う事も告白・・・・妻に、「隣の部屋から
見ていた時、凄く嫉妬したけど、凄く興奮して....凄く勃起した」と伝えたんです!!
すると妻は、驚いた表情でしばらく「!?」状態だったのですが、「寝取られ」の意味を
理解していなかったらしく、ゆっくりと説明・・・・「凄く嫉妬するけど、凄く興奮して、凄く
愛情が深くなってくるんだ」妻に事実を話し、以前よりも妻を愛おしく想っている事も
しっかりと伝えると、妻も少し理解した?みたいで、その後は落ち着いていました。
しかし、これで終わってしまう僕では無く・・・(笑)・・・・当然、今後の事も考えて、
前回お世話になった例の、妻の同級生でもある「元彼名演技」先生の事実は伝えず、
そのままの名演技の状態にしてあり(笑)、本日、先生にメールして次のステップへの
.....更なる飛躍へと.....新たなる寝取られプレイの、打ち合わせをする約束をしました。
内容はまだ考案中なんですが、いきなり過激な方向へ走る勇気も無いので、
ゆっくりと進めて行きたいと思います!!

またこのスレに進行報告を書きます!!
結果報告だけで恐縮ですが、宜しければ今後もどうぞよろしくお願い致します!!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/01/19 19:13:54    (lxevUEqW)
続きを期待してます。
3
投稿者:(無名)
2013/01/19 19:56:49    (TDuLyVq/)
とりあえずタヒネ
4
投稿者:キューピー ◆XIXN3pE1LA   qp-chan Mail
2013/01/19 23:11:28    (pRPtxYA2)
前回の投稿、楽しませていただきましたよ。
また期待しています!!
5
投稿者:take   take_engine640
2013/01/19 23:22:14    (fEiiLD.B)
ほんと、期待しています!(≧∇≦)
6
2013/01/20 01:04:05    (CUWE9/tY)
一度寝取り体験をしてみたいですね。
7
投稿者:エッチ
2013/01/20 09:17:45    (nKmBMGr4)
報告を楽しみに待っていますね。
8
投稿者:(無名)
2013/01/20 09:43:07    (VqkNqU9L)
お久しぶりです。

続き楽しみにしてます。
9
2013/01/20 13:50:30    (9GILGqg7)
初めまして。
前回も興奮して読ませて頂きました。焦らずゆっくり企画進めてって下さい。期待しています。
10
投稿者:(無名)   mazo.suki
2013/01/20 20:02:39    (a6NCKVin)
前回のは本当に興奮しました…リアルで生々しかったですよ。進展楽しみに待ってました…今後とも楽しみに待ってます。宜しくです。
11
投稿者:大森 ◆WdbK40Opts
2013/01/20 21:52:54    (gU6nfGlC)
やはり相互に理解するのが大事ですね!益々盛り上がりそう\(^^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。