ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/19 00:59:30 (HnX/6CBs)
ナンパというベタな作戦でしたが見事に堕ちた妻。男性との関係が継続する中で妻に少し変化がありました。
ひとつは服装。以前はジーンズしか履かなかった妻でしたが、スカートや身体のラインが出るパンツ系が増えました。そしてもうひとつは下着です。始めこそ分かりませんでしたが、最初に男性と関係を持ってから派手な色調の下着が一気に増え、タンスの奥に整頓してしまわれていました。
そして、パートが休みの日も仕事と言って外出する日があります。
もちろん妻の行動は男性からの報告があるので全てわかっていることなんですけどね。
人間というのは欲深い生き物で1つ満たされるとすぐに次の欲求が芽生えます。
男性との肉体関係から今度は複数の男性に妻を抱かせたいと言う願望が出始めてしまいました。
ある日、男性からの報告を聞く際にそんな欲求が有ることを打ち明けるといつのまにか作戦会議になってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とむ ◆Zeurdfl2k6   tom-izu
2012/10/19 07:21:02    (w2jRAkZz)
会議結果が気になりますね


3
投稿者:エッチ
2012/10/19 07:32:52    (c/bqGSu2)
続きを待ってますね。お願いします。
4
投稿者:なり   bv93233
2012/10/19 09:08:51    (WFV2KY37)
続きに期待してます!
5
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/19 22:37:05    (HnX/6CBs)
男性と練った「妻に複数の男達とセックスさせる」作戦。早速実行に移りました。
男性がネットの掲示板に複数プレイの参加を募る投稿をし、応募してきた男性達の写真を妻に見せて、彼らと複数でセックスしようと持ちかけてもらう方法です。
男性は妻とホテルで会った時にその話を打ち明けて写真を見せると、当初は拒んだ妻でしたが、男性の押しに負けて最後は受け入れてしまいました。
そして実行の日、妻はいつものようにパートに出かける準備をしてましたが実際には仕事ではなく、男性や初めて会う男達の玩具にされてしまうのです。そう考えるだけだ半ば興奮しましたが、悟られぬようにすることで大変でした。
男性との待ち合わせは朝9時半、普段はラブホテルでしたがその日ばかりはビジネスホテルで、先に部屋に入り男性達を待つことにしました。

6
投稿者:かかし
2012/10/20 00:20:21    (tumxwgDZ)
私も先日妻を罠にかけ見事にはめました。
一回目のデートでは堕ちなかったのですが二回目に股を開いたようです。
一回目の後私にサービスが良く、休みの日なんかは昼間から咥えてきました。
又その時には、指で長さを測るようにし、握り具合を確かめていたように思います。
彼は、巨根だったのです。
巨根の威力はそうとうなようです。
寝取られ旦那様もりっぱな一物と思いますが気をつけて下さい。
彼からの報告のメールを見た時は三擦り半でした。
寝取られ仲間として友達なって頂きたく思います。

私達の過去、又お話します。

7
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/20 06:37:54    (qnqB9yWD)
妻と男性がホテルにチェックインしたのが午前10時過ぎ。ネットで応募してきた男達は顔やぺニス写真を妻に見せて選んだ人達です。男性は妻にこれからたくさんの男達からどんなことをされるのか妻に話し、服の上から愛撫したり、キスをして緊張している妻にリラックスさせたそうです。
そして男性は部屋から携帯で応募男性3人に部屋番号を伝える一斉メールを発信しました。
メール発信から10分しないうちに部屋のドアがノックされ、男性は応募してきた男を部屋に迎え入れます。全員が揃うとダブルベッドの部屋に女性は妻一人、男性と応募してきた男達3人の男4人、かなり狭くなった感じになったそうです。
男達は全員初対面だったことやものすごく緊張している妻に、室内の空気がぎこちない雰囲気になっている中で、男性が仕切るように自己紹介や今日の流れやルールを説明すると、多少の笑い声や男達と妻も軽く会話し始めたそうです。
いよいよ始まります。今回は予めビデオに撮影したいと妻にも承諾を得ており、映像はこの辺りから始まっています。妻は窓際の椅子に座っていましたが、男性から「じゃ、そろそろ」の声かけがあると、男達が椅子を取り囲みカーテンを締め、妻の身体にタッチを始めます。
8
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/20 22:42:45    (qnqB9yWD)
椅子に座る妻の両側から男二人が妻の胸を触っています。妻は顔を下に向け肩をすぼめるようにしていますが拒んではいません。そして、もう一人の男は妻の髪を撫でるようにしながら耳、頬にキスをしています。
そして妻の顔を自分に向けると半強制的に唇を重ねました。
初対面から20分もしない男に唇を奪われ、男の舌が妻の唇を割ってねじ込まれました。
妻も少し声を漏らしながらキスに応じ、舌を絡め始めました。
両側の男達は胸から腰、スカートの中まで手を入れ身体中を触り続けています。
そして妻を椅子から立たせると3人かかりで妻の服を脱がせ始めました。
男達は優しい口調で妻に話かけていますが、その言動に合わない力強さで妻の手を自らの股関に触らせたり、胸元を隠そうとする妻の手を抑え込んでいます。
全裸にされた妻をカメラはハッキリと捉えています。そして男性が妻と男達一人ずつでシャワーを浴びることを提案し、男達も服を脱ぎ始めました。
シャワーを浴びているところの映像はありませんでしたが、妻は男のぺニスを洗わされ、その場でフェラを強要されたりバックから生で挿入されていたそうです。
時折バスルームからは妻が女の声を漏らしていたそうです。

9
投稿者:興奮
2012/10/20 23:34:17    (6NPCsgoZ)
続きを読みたいです。お願いします。
10
2012/10/21 22:51:01    (YIL3ED9R)
ベッドの中央に座りその周りに男達が囲みます。時間も経ちシャワーを一緒に浴びたせいか全員がリラックスしている雰囲気です。
そして妻への責めを同時にするか、個別にするかの相談をしています。
結果、最初は個別にして後は流れでとなったようです。
最初の男が妻とベッドに入りました。
男は妻の耳元で何かを囁いているのか愛撫しているのか、耳元中心に口をつけています。
手は胸元から腰周りにかけて撫でる手つきがいやらしいです。
男の舌による愛撫は首筋から乳房へそして妻の花びらを刺激します。
さすがの妻ももう耐えることが出来なかったようで、普段?のセックスで発する女の声で喘いでいます。
男の責めは少しずつ激しさを増し、妻に潮を吹かせたいのか執拗に中指で花びらの奥をかき回しています。
その動きに呼応するように、みずみずしい音がし始めました。
私の責めでもこんなに早く濡れることは無かった妻が、会って間もない男の指先で感じている様にかなり興奮しています。
ついには男の意のまま、潮を吹かせされてしまいました。周りの男達も吹いた潮を手につけて妻の身体中に塗るようにこすりつけていました。そして男のぺニスを口に含むと行儀の悪い音を立てながら口をすぼめて吸い込んでいます。
妻がこんな淫らなフェラをするとは。。
思わず息を飲みます。
すると、他の男も妻の顔に竿を突きだしてきました。
11
2012/10/22 23:04:59    (HWc40twU)
顔の前ににゅるりと伸びた竿。
妻は口に含みながらも、軽く握りゆっくりとピストンの動作をしています。そして、その一本一本を口に含んでは音を立てて吸い込み竿を反りかえらせていました。
男一人がゴムを着用し始めました。いよいよ挿入です。他の男達はベッドを空け、妻と最初の男二人になりました。
妻は仰向けの姿勢で、男が挿入する格好に合わせて脚を開き、真ん中から妻に向かって伸びる竿を納めるように受け入れます。
妻の口から女のため息と喘ぎが漏れます。
そして、部屋には妻の声と男のピストンから打ち付けられる乾いた音が響いていました。
男が妻に乗り、その後方から見える光景は男の尻が小刻みに揺れその間から妻の秘部が露になっています。男はひとしきり正常位でのピストンを楽しんだあと、体勢を変えてバックからの挿入をしました。
私は妻がこんなAVみたいなセックスに興じるなんて信じられず気がつけば射精の寸前まで上りつめていました、
バックから突かれる妻の腰も自分で動かしています、
また、前からは別の男がぺニスを口に押し込み、串刺しになりました、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。