ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/31 17:25:25 (uUB8dLfs)
皆さまはじめまして。
私達の簡単なプロフィールはIDからご覧ください。

私の趣味嗜好・性癖のため、健気にも他人様との交尾を受け入れ続けてくれる愛妻Kのお話です。
投稿に関しても私の趣味で書きますので、その時書きたい事が優先になるかと思います。
本来は時系列を揃え順番に書けば、お読みになる方には読みやすいと思いますが…
ご了承ください。

妻Kの職業は接客業です。
性格は明るく真面目で堅物ですが、時間にルーズだったりズボラな面もあり、料理以外の家事は苦手です。

性質は、ドMです。
真面目で堅物でドMな女とご理解ください(笑)

容姿ですが、まあブスでなく…特別な美人でもなく、小柄で華奢で貧乳です。

妻Kとは高校時代に出会いました。21年も前の事です。
性欲漲る年頃の童貞男子だった私。
当時17歳の妻Kの処女を、さっそく奪わせて頂きました。

友達に貰ったコンドームを手間取りながら装着。
経験済みの友人達から得た情報をフル活用し、挿入を試みるも難航…
痛がりつつも唇を噛み締めて堪える妻Kを尻目に、己の性欲のためにのみ集中する私。

「ヒッ…痛…いぃぃ…」
そんな声にもならない妻Kの呻きとともに、挿入成功。

初めて経験するオマンコの気持ちよさ…
感動とともにピストンを開始するも、まさに三擦り半。
初体験の興奮もありましたが、三擦り半の原因は妻Kの締まりの良さにあった事に後ほど気付く事になります。
38歳になった現在でも、妻Kの唯一のセールスポイントがオマンコの締まりです。
ご好評頂いております。


今回は初めての投稿ですので、妻Kにとっての初めての他人様交尾か、直近の他人様交尾どちらかをお話しようと考えました。

読んでくださる皆さまに、妻Kがどんな女かをイメージして頂き理解して頂くのには、時系列無視で直近のお話の方が良いかと思います。

という事で、ヤリ立てホヤホヤ…昨日12月30日のお話を書かせて頂きます。

妻Kの手料理にて夕方から我が家で忘年会を開催。
集まったメンバーは私の専門学校時代の友人4名。

アルコールは抑え気味にしておき、料理を美味しく平らげ、妻Kが後片付けを終えたところで忘年輪姦会をスタート。

ほろ酔いでテンション高めの男性陣と、まだ日常の中に居る妻Kのテンションの差は、客観的に見るとリアルにレイプされているように見えて、また興奮です。

「待って待って…え?なんで?」
「聞いてない。今日するって聞いてないよぉ。」
と、抵抗を見せる妻K。

「残念、夫の許可が出てるんだな~。」
と、にやけながら脱がしにかかる友人達。

「ちょっと…待ってよぉ」
と、言いつつも状況を理解した妻Kは、諦めを見せ下着姿に剥かれました。
普段使いの下着を身につけている妻が、少し哀れで更に興奮します。

テーブルを片付けたリビングの中央に立つ妻K。
囲むように座る友人達と私。

「脱ーげ、脱ーげ、脱ーげ…」
「全裸、全裸、全裸…」
とリズミカルにはやし立てる友人達のコール。

恥ずかしさで顔を真っ赤にし、若干涙目の妻K。

貧乳のため幸い垂れてはいないものの、熟した裸体を晒す恥ずかしさは男には計り知れないものですね。

友人の一人がプレゼントと称し持参した玩具を渡され、衆人監視のオナニーショーが始まりました。

恥ずかしがり、嫌がりながらもドMな性質と肉体です。
次第に妻Kの淫声のみがリビングに聞こえます。

「Kちゃん、どう?気持ちいい?」

「き…気持ちいい…」

「玩具好き?」

「すき…」

「Kちゃん、チンポは好き?」

「わかんない…」

すでに裸で臨戦態勢の友人達が妻Kを言葉攻めします。

我慢しきれなくなった一人の友人が、妻Kにフェラをさせ始め、輪姦がスタートしました。

様々な体位で犯される妻K。
匂い立つような生々しい交尾です。

我が家は分譲住宅の一画です。
おそらく隣家の住人達が年の瀬の家族団欒を楽しんでいる中、我が家の妻は4本のチンポ、それも夫の友人達の肉棒を代わる代わる挿入されて、淫声と淫汁を垂れ流していました。

「Kちゃん、コンドーム取って生で入れていい?」

「あ…あぅ…だめ…だめ…」

「なんで?なんでだめ?」

「き…今日は…ちょっと危ないから…」

「危ないって?ちゃんと教えて。」
嘲笑いながら意地悪な質問をする友人。

「あの…赤ちゃんが…出来ちゃうかも…だから…」
真面目に答える妻Kの言葉に、私が大興奮です。

愛する妻が全員に中出しされて、妊娠する…
禁断の…でも…いつか…なんて考えてました。

友人達4人、それぞれがタップリと射精。
精液塗れのまま、4本の友人棒にお掃除フェラを施す妻K。

こんな感じで、昨夜の忘年会は暮れていきました。

駄文失礼いたしました。
ご興味頂いた方は、お付き合い頂ければ幸いです。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:U夫妻   dai7junmai Mail
2016/01/01 11:39:21    (t5Qr4k4W)
ナンネットIDからアルバムをご覧になると、妻Kの卑猥かつ下品かつ淫靡な姿を見て頂けるかと思います。

私の変態嗜好の一つです。
女性の腋毛が大好物なんです。
いくつかこだわりもありまして、見た目からしてルーズでだらしないような女性ではなく、一見颯爽としていたり、涼やか、凛とした…そんなイメージの女性が腋毛の処理を禁じられている…
本人が腋毛を伸ばしている自分の姿態を恥じている、というシチュエーションが好きなんです。

まあ、我が家のM妻が涼やかで凛としているかは、他人様の評価次第ですが、仕事の制服を着用している時などは、颯爽とした印象も多少なり受けます。

接客業をしているM妻。
笑顔でお客様に応対するその制服の下、蒸れ淫臭漂う腋毛を繁茂させているんです。

妻K曰わく、この腋毛処理禁止は、女性としてはかなりの屈辱と恥辱を感じる上に、それが一過性のものではないのでツラいそうです。

同じように腋毛好きな方もいるのでしょうか?
3
投稿者:よしゆき
2016/01/02 20:09:04    (CitJ3vIE)
とても興奮しながら拝見しました。

是非、どういった経緯で奥様が他人棒を受け入れる様になったのかを伺いたいです。

よろしくお願いします
4
投稿者:ないと   darkknight.v
2016/01/03 01:03:19    (H9MZtFwz)
リンカン画像があれば
ぜひ拝見させてほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。