ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女が年下の男に…

投稿者:コウタ ◆SCTij9jzag
削除依頼
2015/09/01 22:03:45 (b2nXLgqo)
私たちは同棲して3年になる20代のカップル。

彼女の名前はカナ。155センチでEカップ少しぽっちゃりですが
肌は白くハリがあり抱き心地は抜群。

僕はコウタ 174センチでアソコの大きさも普通くらいだと思っている。

今現在も貸出など関係は続いているのですが
きっかけは3Pだった。

正直付き合いも長くなりセックスもマンネリ化していた。
彼女は元々性欲が強く、セックスレスではなかったのですが
毎回同じような行為にお互い刺激が足りなくなっていた。

そこで考えたのが3Pでだった。
カナも乗り気で僕はすぐに掲示板で単独男性を探した。

今思えば他の男性に彼女を抱かせる事に興奮していた僕は寝取られ好きだったのかもしれない。
しかしその時はそういった知識もなくただカナとしてくれる人を探していた。

実際沢山のメールをいただき、何度かメールのやり取りをした結果1人の男性に絞ることが出来た。

ユウ 23歳 180センチ 70キロ

30歳以上の応募が多かったが彼は礼儀もしっかりしていて信頼できそうな感じだった。
何より写真を送ってもらったのがイケメンでアソコもすごく大きかったのが決め手になった。

今回僕自身寝取られ願望があることを自覚していなかったので普通に2人で彼女を責めたいと話していて
ユウさんも快諾してもらい、コンドームをつける事と彼女が嫌がるようなことも決してしないと約束してくれた。

しかし一つだけユウさんから要望があり
「シャワーを一緒に浴び、彼女に体を洗ってほしい」ということだった。
僕は少し悩んだがいい人そうということでこの件を飲んだ。

正直この行為が僕の寝取られ好きを加速させる原因の一つになったと思う。

日程を決め場所は三人で泊まれるホテルを探しそこで行うことになった。
カナは元々性欲もあり好奇心も旺盛なので
2人に舐められたり2人のものを舐めたりなど結構楽しみにしていた。

そして3P当日
写真通りイケメンのユウさんと合流しカナもテンションが上がっていた。
ホテルに入り
「ユウさんはよくこう言ったことしてるの?」
僕がそう聞くと
「たまにですよ。3Pっていうよりは寝取りの方が経験多いですけどね。」
「え?なになに?寝取り?」
カナがすごく興味ありげに聞いていたが
「まぁ……いろいろですよ。」
とユウさんはなぜかカナに説明したがらなかった。
カナは「えー」と拗ねていた。

その後も互いの事を少し話し
「じゃあ・・・そろそろ」
そう切り出したのはユウさんだった。
「あ・・・そうだな」
ユウさんは立ち上がるとカナの手を取り
「では、カナさんお借りします。」
そういうとニヤッと笑みを浮かべた。
僕は下腹あたりがムズムズするのを感じた。
ここで初めて僕は過ちを犯したのではないかと思った。
「え…じゃあ…行ってきます」
カナもそういうと2人で手を繋いだまま風呂場へ行ってしまった。

正直この時が一番ドキドキしたかもしれない。
自分の彼女が今日あったばかりの男と手を繋ぎシャワーを浴びる。
後悔か興奮かわからないですが凄くドキドキした。

「えっ!?脱がしてくれるの?」
脱衣所からカナの声が聞こえる。
カナは天真爛漫というかあまり物怖じしない性格で元々声が大きくあまり緊張しているといった感じではなかった。
それ以上にユウさんのイケメン具合にテンションが上がっていたのだと思う。
ユウさんはあまり大きな声でしゃべっていないのか声は聞こえて来なかった。
「そんなことないよぉ。恥ずかしいしユウさんも脱ぐ?」
はっきりと聞こえるわけではないのですがこんな感じでカナの声だけ聞こえてきた。
「えー。恥ずかしいなぁ」
この辺りは実際なにをしていたのかは分からなかったが後で聞いた話では服を脱がしていたそうだ。
その段階ではユウさんのアソコはまだ勃ってなかったそうですがすごく大きくてビックリしたと言っていた。

シャワーを浴びているときはシャワーの音にかき消されなのを喋っているのか聞こえなかった。
時々2人の楽しそうな笑い声が聞こえてきて不安な気持ちがより一層大きくなった。
カナの大きくて柔らかい胸を弄んでいるのか。
どんなふうに体を洗わせているのか
そんなことを考えモヤモヤしてると2人がシャワーを終え出てきた。

「コウタも入っておいでよ。」
カナが言う。
「お…おう」
2人がバスタオルを巻いて部屋に入ってきたのを見ただけで僕のアソコは大きくなっていた。
さすがのユウさんも少し大きくなっていがバスタオルからでも分るほどの大きさだった。

僕はシャワーを浴びているときに重大なことに気が付いた。
カナとユウさんは今2人きりで部屋にいる。
慌ててシャワーを浴び終え、部屋に向かうと
クチュ…クチュ・・・
と水っぽい音が聞こえてきた。
僕は少しその場で固まってしまった。
クチュ…クチュ…ぁん…
カナのいやらしい声も聞こえてくる。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2015/10/29 05:04:07    (rRJZ1/oY)
続きを待ってますよ暖
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。