ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/16 20:02:12 (5/PTqVVE)
まん防発令で、うちの会社も一部を除き、在宅に戻りました。

とはいえ、在宅だと通勤時間が無いのと、要らんミーティング等も無く、来た仕事は自分のペースで処理すりゃいいので、暇は沢山生まれます。

家族は仕事や学校で、前にナンパ成功経験がある、近所のショッピングモールに。

定石の本屋・フードコート・ゲームコーナーのコインゲームの1人でいる女性を狙い、仕事済ませた開店一時間後からうろちょろ。

何人か目星をつけ、1人目にアタックしますが、玉砕。
2人目、メガネ・ストレート長髪の真面目そうな女性に、昼飯一緒にいかがと誘うと、ちょっと考ながらも、OKの返事。

店内の和食店に入って、一緒にランチ。
近所にお住まいの40代専業主婦で、中学生の二人の子持ち。
4時までなら大丈夫ってことで、私の車で、近所のラブホに。
それまではおとなしい雰囲気だったのが、ベッドで抱き合いながらキスして、服の上から乳首辺りを摘まんだだけで、「あああー!いいー!」って、急に大きな喘ぎ声を出し、スカートの中に手を入れたら、ストッキング無しの生パンで、脇から指入れしたらヌレヌレ。
クリ責めして、中に指を入れたら、クチュクチュ鳴り出し、吹いて濡らすとヤバいので、スカート→パンツを脱がせば、アソコはツルツルのパイパン。
こう見えて結構ヤってそうで、再び指入れして掻き回したら、少し水溜まり出来るくらいに潮吹きしまくりでした。

上も脱がせたら、どちらかと言えば貧乳ですが、乳首にリングが付いていて、こりゃ本物だなとリングを引っ張りながら白状させると、不倫相手がドSで、全て相手の趣味。
これまでも、何回も他人棒を受け入れさせられていたが、最近はコロナ渦で活動も控えめで、ちょっとムラムラしてたとこで、ナンパを期待して行ってたとのこと。

「お仕置きされたい?」と言ったら、「お願いします…いっぱいお仕置きしてください…」と言うので、バスローブの腰ひもで両手を縛り、窓開けして窓際に立たせて手を突かせ、一応マスクをさせた上でおっぱい露出。
外は高速の側道の向こう方面に行く車が沢山走っており、直接は気付かれにくいものの、歩行者なんかには見付かりやすいかも。
そんな状態で、尻を叩けば、もっとと叫び、私のイヤらしい身体を見てと外に言ったりして、なかなか本物の淫乱で、そのままバックから突いたら、おまんこにいっぱいくださいと、早々に中出し要求。

腕を上げさせ、おっぱいを揉み上げながら外に晒せば、おチンポで突かれて気持ちいいー!と叫び、最後に中出ししてやると身体をガクガクさせお漏らし。
お掃除フェラさせ床に寝転ばせれば、指でアソコを触り、出て来た精液を舐め取っていました。

ケツの穴は開発されてんの?と聴くと、一回だけやってみようとしてみたらしいものの、相手があまり興味無さげで、浣腸~排泄、指入れまでしたものの、挿入までやったことが無いらしく、やってみるかと浴室に。
シャワーを押し当て浣腸し、最初は洗い桶に排泄させ、あとは流し蓋を取って排出させました。
途中、排出させながら、頭からおしっこをかけてやり、口のおしっこも飲めと言ったら、素直に飲み込みました。

排出して汚物が混じらなくなったとこで、ローションをたっぷり垂らして、まずは指入れ。1~2~3本と増やしていき、グリグリと回しながらほぐして、大丈夫そうなんで、一旦フェラさせてから、アナル挿入。
微妙な感じでしたが、アナル中出ししました。
シャワーして頭から洗い流したら、再びベッドで、備え付けの電マ責めで散々イカせて、再び合体し、最後の三発目は、ベッド横のソファーに置いてあった、女性のパンツのクロッチに射精。

女性にはそのまま着させて、元のショッピングモールまで送り返しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。