ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/15 22:38:52 (xvPQ3r83)
今朝、出勤中に、乗ってる電車が途中駅の手前で急停車。
車内アナウンスで、先の駅で人身事故でしばらく運転見合せらしく、車両に同じ部署で、40代のAさんがいつも一緒に乗り合わせるんで、「こりゃ遅刻ですねぇ」とか言いながら待ってました。
いざ動き始めると、次の駅のホームは待ってる乗客で溢れ、着いて乗り込んできたら、ぎゅうぎゅうに。
私とAさんは先頭の運転席真後ろに居ましたが、Aさんをガードする感じで角に居ました。
動き始めましたが、後ろから押し付けられ、Aさんと密着状態。
ガードしてる手もやり場無く、Aさんに抱きつく感じになり、ちょうど尻の辺りに。
前から、互いにボディータッチはしてましたが、ここまでくっつくのは初めてでした。

Aさんのいい匂いにも興奮して、思わず尻を撫で回しました。
Aさんは、眼で『ダメ…』って感じで見ましたが、さほど嫌がる感じではなく、次の駅の乗り降りで若干余裕を作り、右手を前に回して、Aさんのスカートを徐々に上げて、ストッキングとパンツの上からアソコを撫でてると、指先にしっとりと湿り気を感じました。
ゆっくり撫でてると、Aさんは顔を伏せ、私の二の腕を掴んでいました。
ドアは降りる駅まで開かず、ようやく乗り換え駅に着くと、もう1時間以上の遅れ。

ちょっとフラフラしてるので、最寄りのベンチに行って座らせ、Aさんに、「気分悪いってことにして、これからどうですか?」と言ったら、「もう…任せるわ…」というので、会社にはAさんが遅延で気分悪くなり、遅刻決定だし、休みにして私が介助して帰宅させる旨で連絡しました。

当然、足はラブホ街に。
適当なとこに入り、ベッドに寝かせると、Aさんは堰を切ったように私に抱きついてキスし、フェラして勃起させたら下だけ脱いで、自ら乗ってきました。

いつもの姿からは想像出来ない乱れっぷりで、最後は中出しNGなものの、顔に掛けてと言われて、顔面全体に掛けました。
しかも自ら、掛けられた精液を顔中に塗り伸ばし、手についたのを舐めて、悦に入る淫らさ。
普段の姿からは、想像出来ない一面を見ました。

一旦シャワーして流したら、ベッドでまったり。
そこで互いにカミングアウトして、Aさんも見かけによらず、結構不倫経験あるみたい。
ルームサービスで昼を済ませ、お風呂に浸かって、Aさんに放尿を目の前でさせ、再びベッドでハメ、2発目は直接、口に。含んだのは飲み込んでくれました。

しばらくテレビ観ながらまったりして、途中からAV観ながらフェラしてもらい、3発目はゴムハメして、ゴム中出し。
しばらく入れたまま抱き締めてキスし続け、萎えだしたくらいに抜いて、Aさんの口に絞り出しました。
Aさんも満足げな感じで、ゆっくり風呂に浸かり、5時にラブホを出て帰りました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。