ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/15 21:26:37 (bkEElRGN)
自分と友人同じ仕事で1ヶ月間2人で出張に、仕事が終わると毎日夜は友人の部屋で2人で飲むのが楽しみで、出張に来て1週間、欲求も溜まり友人とエロ話、友人が出張に来てからの1人処理の話を酔っ払いながら話始め、処理ネタは奥様とのテレホンセックスだよと、自分は、え?マジと驚き、友人は本当だよって言って、奥さんとのラインのやり取りを見せてくれました。
友人の奥さんは自分も昔から知ってる仲です

やり取り

友人、今日ビデオ通話でしたいな
奥さん、何時頃?
友人 じゃ9時に
奥さん じゃ9時に掛けるね
友人   裸でね
奥さん  わかったー
って感じのラインでした。
飲んでたその日もやり取りしていたのかはわからないですが、友人が酔っ払って8時半頃に横になり寝ちゃって、なんか自分は9時に掛けるねが今日のラインなのか気になり、8時半過ぎてたんで、なんとなく9時まで友人の部屋に居ました
9時ちょーどにテーブルの上の友人の携帯がなり、バイブでブルブルと、画面を見ると友人の奥さんからの着信で、自分はドキドキして思わず、手を伸ばし友人の携帯の通話をスライドしてしまいました。
画面に自分が映らないよーに画面を覗くと、上半身裸でドアップな友人の奥さんのオッパイが、奥さんは左手に携帯を持って胸付近を移しながら右手で胸を揉み、Cカップ有るかないかの膨らみにちょっと黒ずんだ大きめな乳首でした
1分くらい経つと奥さんが寝てる友人のイビキに気づき、友人の名前を呼び始めました
奥さんが、え?寝てるの?
自分は何故かヤバイバレたと思い、友人の携帯を思わず手にして、酔っ払って寝ちゃったよと返すと、奥さんがパッと胸を隠して、○○○君?と自分の事に気づき、奥さんがなんで出たの?ヤバイでしょと自分に言って来て、旦那にバレたらヤバイよと言い、奥さんが着信履歴消しといてと、自分は解ったよと答えると、見たのは旦那には絶対内緒だよって言って奥さんは電話を切りました
自分はヤバイと思い着信履歴を消して部屋に戻りました
そのあと数日、友人からは何も言われなかったのでバレては居ないと思い一安心
1ヶ月の出張が終わり、出張前は週一回は友人宅に遊びに行ってたんですが、友人からの誘いも、奥さんと会うのが気まずくて、理由をつけては断ってました。
そして最近、友人から釣りに行こうって事で、朝から友人と待ち合わせをし釣りに行く事に、待ち合わせ場所にいくとパラパラと雨が、友人が雨降って来たから釣りは辞めて、友人宅で飲もうと、自分はヤバイと思い、まだ時間が午後14時だったんで、今から飲むのは早いよと言うと、友人が最近俺の誘い全部断ってるじゃんと
自分は友人にそんな事ないよって言うと友人はじゃ飲もうよって言い、結局友人宅で飲む事に
コンビニでお酒を買い友人宅に着いて玄関上がると奥さんが、あらお久しぶりって何もなかったよーな感じで
続きは又投稿します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:舐め犬   072sex Mail
2021/04/15 22:52:17    (t7fh2HTL)
続きお願いします。
3
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/04/15 22:53:03    (h76muPlR)
楽しみに待ってます!
4
投稿者:なお
2021/04/17 00:07:48    (rLHr94Df)
めっちゃ面白そうな展開ですね。
続き待ってます
5
投稿者:づづきです
2021/04/18 11:08:12    (83.qHog7)
友人宅に上がり、友人と飲み始め、奥さんは台所に、奥さんはデニムパンツにTシャツで、お尻の形が綺麗でお尻に目がいき、それと同時にあの携帯画面で見たCカップくらいのおっぱいに、ちょっと黒ずんだ大きめな乳首、今日はTシャツに薄っすら見えるピンクのブラで、ブラをしてる膨らみはこの前見たおっぱいより形も良く大きく見えました
お酒が進んで来た頃に奥さんもこちらに来て、席につき出張大変だったね
お疲れさまー
友人はいつもピッチが早く段々と目も虚ろに、
時間も23時近くになり、友人はもー飲めない感じで、友人が今日は泊まってけよって、そしたら奥さんも、ソファーに寝ていいよって言ってくれて、友人はもーそろそろ寝よっかって言い二階に上がって行きました。
奥さんが掛け布団を持って来てくれて、先に寝ていいよと自分に声を掛けて、飲んだ後片付けをし始めました。
自分も奥さんに片付け手伝うよって声を掛け、ゴミを持って台所に行き奥さんに、この前は本当ごめんねって言うと奥さんは、見られて減る訳じゃないし、こんな子供産んでる私の見ても○○○くんも何とも思わないでしょ
自分は奥さんに、見た後からずっと目に焼き付いて、興奮してて、出張中は助かったよって笑って言うと、助かったって自分でする時にって事?
そーって答えると、まーそー言って貰えると、私も嬉しいけどねって
自分は奥さんとの会話だけで興奮して来て、奥さんに、又出張行ったら見せてよって冗談半分で言うと、奥さんは一回も2回も変わらないからねって優しく答えてくれました

6
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/04/18 12:20:28    (yOmm1TqX)
さらに続きが気になる展開!
楽しみにしてます!
7
投稿者:(無名)
2021/04/18 16:42:32    (weLRyP4p)
次の展開が気になる^_^
続きお願いします!
8
投稿者:ター君   19711015tm
2021/04/22 00:24:12    (tfqzs5qW)
続きお願いします
9
投稿者:なー
2021/04/23 09:28:48    (BEjInVlo)
いい展開ですね
気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。