ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

喫茶店の人妻さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/09/16 21:39:42 (V18UTsm8)
数名いるナンネットのお知り合いから「厳選体験談に『喫茶店の人妻さん』入ってるよ」と教えて貰いました。あちこちに書き込みはしますけど、あちこちは覗きはしないので、全く気付いておりませんでした。教えてくださってありがとうございました。

「ところでゆう子さんとはどうなってるの?」と訊かれましたので、近況をちょっとだけアップすることにしました。

3月から6月終わり近くまで、コロナ感染を予防するため、私一人の女性としかセックスしないで過ごしておりました。ゆう子さんとは別の女性です。

その間もお仕事は増えたり減ったりしながらも続いておりましたし、ゆう子さんの勤める喫茶店も時短しながらも営業しておりましたから、お店で顔を合わせることもありましたし、コーヒーを買って公園でお喋りをしたり、ちょっと手を繋いで歩いたりと、セックスを除くデートはささやかに順調に積み重ねておりました。お揃いのキ○ドルを定期的に取り替えっ子していましたので、この時期本当によく読書しましたね。

6月末、ゆう子さんの気持ちが決壊。キスもしてもらえないと、本当に私のことが好きなのか分からなくなると、公園の端っこで泣かれてしまいました。ちょっと雨も降っていて、他に人もいる四阿でのことでしたから、人からは見られているし、なかなかの修羅場だったかと(^_^;)

セックス関係はビデオチャットでコミュニケーション取っていたのですが・・・なんでもネットで済むなんて云うのは幻想です。

実は私コロナ期間中に他にお別れされた方が2名、別れるんだか別れないんだか分からない人2名(最終的(?)に3名様からフラれました。)と、いい加減別れ疲れ(?)してしまっており「ゆう子さんとは別れたくない」と、勢いでラブホテルに連れ込んで、3ヶ月ぶりに濃厚なセックスしてしまいました。

「ひろさんとまたこうやって抱きあえて嬉しいの」とセックス後にまた泣かれてしまい・・・ちょっとペースは落ちましたが、今は3週に1回位のペースで家に来てもらったり、ラブホテルに行ったりしています。

最近変わったことは・・・セックス中、ゆう子さんに首輪を着けるようになったことですかね。

はじめは冗談で(期待が無かったとは言いませんが)黒の幅広レースリボンを首に巻きつけて「これ、着けている間は、ゆう子さん全部俺のものだから」と言ってセックスした所、元々良いゆう子さんの反応が、更に跳ね上がりまして・・・部屋を出る時に解こうとしたら「これ、私にくれませんか?」と言われお持ち帰りいただき、その後ビデオチャットで散々話し合ったり打ち合わせたりして、私の知り合いに首枷をオーダー。到着は次のデートに丁度間に合ったため、その後のセックスする時はアイボリーホワイトの首枷着けてからしています。

本当はちゃんとサイズを測って一つ穴の鍵付きとかを作りたかったんですが、結局裏皮が出ないよう、皮の総包みでプチリードを付けられる犬の首輪の様な作りのものになりましたが、お風呂を済ませてキスをすると「着けて」と自分から顎を上げてくる位には気に入ってくれた様です。

首枷は作りましたが、その後特にSM的な発展はさせておらず、セックスする前には着けて、帰るときには外して私に預けていく感じになっています。とは云え作ってからセックスまでしたのはまだ2回。今後どういう方向に転がるのかは、今のところ全く分かりません。私にも特に計画も無いし、まぁなるようになるんでしょうね(^_^;)







おまけ

首枷の他にゆう子さんが最近ハマっているのがチェス。3年くらい前に私が教えたのですが・・・今では全く歯が立ちません(^_^;)
ってか通称フールズ・メイトって言われる7手詰みまで食らってしまいました_| ̄|○ il||li

ゆう子さんのキ○ドル借りると、必ず一冊はチェスの本が入ってますし・・・駒の動かし方が分かるくらいの私では既に鼻も引っ掛けられません。ゆう子さんのインスタには、ちょいちょいチェスの駒が写り込んでいます(笑)

今は民間のチェス検定なんかを受けながら、ネットで棋力を上げており、いつか日本チェス協会の初段を取りたいと云う目標まである様です。

共通の話題が少ない頃、話題の一部にと思ってやったものがここまでくるとは・・・正直勧めた私もびっくりです(^_^;)

なんとなく気づいてはいましたが・・・ハマるとなると徹底的にハマるゆう子さんでした(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/17 09:55:25    (DudP7..L)
うちは、おしゃれな首枷なんかじゃなく、中型犬用の首輪とリードを彼女に着けています。
最初は、アダルトグッズ売り場の簡易的な首枷(マジックテープで止めるやつ)にしましたが、本物の首輪のほうがリアルですし、彼女もそっちのほうが興奮してます。
その状態でスワッピングしたら、相手は大概驚かれます。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/17 11:18:01    (TxXj2Euq)
無名さま

彼女さんがお大事でしたら、それは止める様にお勧めします。

基本、動物用の首輪は裏側が文字通りの「裏皮」になっていることが殆どです。毛皮のある犬には問題ないはずですし、むしろ首から抜けにくくなる様に、一枚皮をそのまま使ったやつの方が高いくらいですが・・・人間の肌には裏皮はダメージになる可能性高いです。

外した時に赤くなっている、長時間着けていたらかぶれたそんなこと無いですか?ふざけてリードを勢いよく引いて(まぁその行為自体以ての外だと思いますが)摩擦が生じると擦過傷や火傷になるかもしれません。

更に作りが悪いと平鋲のふちが捲れていて、肌に斬り込む可能性もあります。

私は若い頃SMリバのお姉さんに、そのように仕込まれました。話を聞いてからペット用品売り場の商品を見てくると、確かにそう云う作りになっています。

シンプルな「THE 犬の首輪!」みたいなタイプでしたら、その系のお店でサイズオーダーしても5000円程度です。

彼女さんへの愛情の証として、きちんとした物をお作りになって、プレゼントされてみてはいかがですか?
4
投稿者:yuri
2020/09/17 12:15:59    (/TMAbEBw)
ゆうこさん、もうひろさんから離れられないでしょうね。
首輪もですが「着けてる間は俺のだよ」とか、欲しい時に欲しい言葉貰ってしまうともう別れられないと思うよ。
ダメ男好きで痛い思いしてる私から見てひろさんはダメ男風。あまりお遊びばかりしているとしっぺ返しがありますよ。
ゆうこさん大事にね。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/17 20:11:06    (Va/dmkoC)
yuriさま

欲しい言葉かー言えているんですかね。気を付けないと言わなくていいことばかり言う方なので、自信ないですね。

ダメは風じゃ無くて、リアルにダメ男ですね。
開き直るのも良くありませんが、ちょっと体調が優れなかったりすると、しみじみダメだなーと思ったりします。

ダメ人間がダメに見えない様に意地も張りますが、ダメ人間許容してくれる人が相手だと楽ですね(笑)

ゆう子さんのことは大事にします。少なくとも深く傷つけたりしないように。
もうメンヘラ製造マシンにはならないようにしたいです。
6
投稿者:take   take_engine640
2020/09/18 01:26:58    (rvIEp8m6)
ひろさんご無沙汰してます!お別れが続いて辛いとのお話ありましたからゆうこさんとのことは気になっていました。実は別の方と会っておられたのですね。さらにイイ女がいるの?!まあ既婚とか色々あるしなあ。コロナで足取りには気をつけないといかんしなあ。
それでも、相変わらずよい関係だと思って羨ましくなりました。本やチェスに…セツクス!小説みたい笑
また楽しみにしてますね~
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/18 10:39:28    (RHPyufbx)
takeさま

ご無沙汰ですm(_ _)m

いや・・・既婚者さんに感染経路不明のコロナ感染させる訳にはいかないし(って今もコロナ禍には変わりありませんが)私も性欲が強い方ですので、せいぜい2週間に1回しか会えない方とだけではストレス偉いことになります(^_^;)
書きました期間は、殆ど槌3の熟女さまのお宅で生活しておりました(^_^;)

以前も書きましたが、ゆう子さんはおよそアクティビティーと言うものがお好きじゃなくて、コロナ禍で無くとも外出と言うものを好まないんですよね(^_^;)
例外として付き合ってくれるのは、美術館、展示会の類、あとはカフェ巡りくらいですかね(^_^;)

ゆう子さんもこちらに出てきて約4年。お住まいの地域でクラフトのクラブみたいなものに入ってお友達もようやく出来たのですが、いきなりのコロナ禍。一人の時間が、長すぎて寂しくなってしまったこともあってか、最近の甘え方はベッタベタレベルです(^_^;)
一人の時間は殆ど読書とチェスの様ですよ。チェスについてはマジで全く歯が立たなくなりました(^_^;)
8
投稿者:まさあき   jr1ebt
2020/09/18 16:30:43    (WIxAqCn4)
はじめて拝見させていただきました。 
理想的なお付き合いの形をされていらっしゃいますね。 
たいへん羨ましく読ませていただきました。
またご報告ください。
楽しみにしています。
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/18 18:57:26    (i5PEjM22)
まさあきさま

書き込みありがとうございます
プロフィール拝見しました。先輩の歳の方にそう言われると少し照れます(笑)

仲が良いに越したこと無いのですが、お子さんの欲しい人妻さん。いつか来るお別れのことを考えると、こう打算の働いていない人とのお付き合いはちょっと辛いこともあります。

私のことを都合よく見てくれる女性・・・遊びに連れて行ってくれるとか、食事をおごって貰えるとか、安全なセックスを楽しめるとかの打算が働いて居るのが透けて見える女性のほうが気楽なこともあります。

これって私自身も打算でお付き合いしているってことでもあり、自分のクズさにガッカリすることもございますが、概ねはお相手を楽しませて自分も愉しむ、楽しいことを難しく考えて無理に詰まらなくしないようには心がけております。

私の身の回りのまさあきさまに年齢の近い諸先輩方は、出会いはfaceb○○kなんかに求める方多い様です。
車や旅行などのステータスも、ご自身が積み上げてきた結果としてあるもの。強みの内だと思います。
ご自身の強み考えられると、まだまだ出会いはあるのでは無いかと思います。

私も身体も能力も徐々に変化して、お付き合いに持ち込みやすい女性の年齢やタイプも変化してまいりました。
先程のfaceb○○kなんかで、いろいろな方のいろいろな生き方を見ていると、新しい興味、発見があるかと思います。

お気張りくださいませ。年上の人が頑張ってるのをみるとこちらも勇気がでますので(笑)



10
投稿者:しん ◆uBcREPeue.
2020/09/18 21:29:00    (ToYWSw6j)
荒らさないでくれないかな?本当ウザイ
11
投稿者:2です
2020/09/18 22:49:03    (xOqG2HiC)
ひろ様

うちの使ってるのは、裏もちゃんとナメされてて、ザラザラしてないタイプのものです。
きつく締めたり、リードもたまにチョンチョンと引っ張る程度で、ほとんどは弛んだ状態ですが、彼女的には、そういう状態だけで快楽を得るらしいです。
デートの最後は首筋に軽くキスして見ますが、腫れや擦り傷などは一切ありませんので、ご心配無く。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。