ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女上司

投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
削除依頼
2020/09/16 06:18:00 (fWw.GwV/)
今付き合ってるのは、私が入社してからお世話になってる千穂(50)。
社内の女性社員では唯一の部長で、容姿も申し分無い美貌。
多分、実年齢を言われたら、皆ビックリするくらいです。

私が入社時は千穂は30前半にして既に課長で、男性顔負けのキャリアウーマンでした。
旦那は得意先の、これまた管理職(今は役員)で、子供が出来ない身体らしく、子作りは諦め、仕事一筋で行ったら、こうなったというパターンです。

千穂との馴れ初めは、指示された仕事を一番早く的確にこなすのを一目置いてもらったのもあり、出張の際には常にアシスタントで付いていったことからです。

一線を越える前に、私に気を許すきっかけになったのは、まだ千穂が課長時代、私が平の時、遠方の顧客のとこに説明しに行ったのですが、時間の都合で終わってから泊まりになり、ホテルに泊まった時でした。

食事してホテルに入り、それぞれの部屋に。
こっちは、シャワーしてからくつろいでたら、千穂から電話が来て、
『ちょっとマッサージしてくれない?』
というので、部屋にお邪魔しました。
半パンにTシャツ、髪はほどいた状態と、普段のパリっとした感じからは完全にラフな姿でちょっとドキドキしましたが、うつ伏せになってもらい、全身マッサージしてたら、いつしか千穂は寝入ってしまいました。

その夜は何も無しで、私はそっと部屋を出ましたが、翌朝、

千穂「ごめんねぇ~…なんか、気持ち良くて…」
私「いいっすよ。すっきりしました?」
千穂「すっかり!また、よろしくねぇ~。」

そうやって、元気に戻り、より好印象を持ってもらえました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/09/16 06:20:13    (fWw.GwV/)
進展あったのは、何ヵ月か後の日帰り出張の時でした。

相手先は、過去に何度か別の担当者が行って、ノイローゼになるくらい理不尽なことを言ってくる所。
千穂と私が抜擢され、行ってきました。
予め聞かされてたとはいえ、最初から横柄な態度で、全然関係無いとこで、いろいろイチャモンをつけれます。
千穂は、そういうのは慣れてないせいか、すっかり意気消沈しましたが、私が権限すっ飛ばし、取引止めましょうと啖呵切ってきました。

もちろんICレコーダーで、しっかりやり取りの会話を録り、部長に報告して納得もしてもらい、周りはせいせいしたと、安心してました。

しかし、何より心が折れたのは千穂で、一区切りついてからも、前の威勢が衰えてしまいました。
取引が減った分のカバーの為、千穂と二人で残業してた時のこと、

千穂「ごめんねぇ…私のせいで…」
私「いやいや…皆、嫌がってたとこですし。元々、懲戒で辞めた○○(元部長)が懇意にしてた会社でしょ。取引止めて、皆せいせいしたって、課長は感謝されてますよ。」
千穂「でも、実際カバーしてくれたの、君だし…」

ちょっと今まで見せたこと無い、ウルッとした瞳で私を見つめ、思わず千穂にキスしました。
千穂は拒否しないものの、唇を離すと、
千穂「ダメよ…私、人妻よ…」

私は、
「分かってるよ。だけど…」
千穂の左手の結婚指輪を抑え、再びキス。
千穂は私が舌を出すと、それに応え、舌を絡めてきました。

3
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/09/16 06:21:43    (fWw.GwV/)
そこからは、進展が早かったです。

次の同伴出張では、すっかり恋人気分。
道中ずっと手を繋ぎ、客先では私が主導で進め、千穂はよい表情で見ていました。

予定より早めに客先での話が終わり、直帰予定だったので、自然と途中でラブホに入りました。

部屋に入り、抱き合いキス。
私「シャワーする?」
千穂「うん…準備するから、先に済ませて。」

私はさっと流してベッドに。
千穂が入れ替わり浴室に。
私はテレビでAV点けて少し部屋を暗くして待ってると、千穂がバスタオルを身体に巻いて出てきました。
千穂はベッドに入り、甘えた感じで私にすり寄り、再びキス。
バスタオルを取り、千穂のおっぱいを拝見。
さほど大きくはないものの、普通のお茶碗サイズの張りのある乳房で、小さめの乳首がすでに勃っていました。
優しく舐めると、ピクピク反応します。
更に軽く噛むと、「ああああー、それいいーー…」と、少し身体を反らせます。
乳首の愛撫を続けながら、アソコを指で刺激。
クリで反応し、より濡れてきて、指を挿入。

千穂「なに~?!」

指入れでビックリしていて、中でかき回すと、

千穂「いやいや…ダメー!」

と、背を反らせビクビクしてました。

私「イった?」
千穂「うん…」

私は、千穂の股間に移動し、アソコを舐めると、

千穂「ダメダメー、そこは汚いしー…」
私「そんなことないよ、千穂のアソコ、美味しいよ。」

と、出て来た愛液を舐めると、千穂は恥ずかしそうにしながら、しばらくして、

千穂「あああー、ダメっ!ウグ…」

と、またビクビクして、イったようです。
今度は、私が仰向けになり、

私「しゃぶって。」

と言うと、

千穂「あまり、上手くないけど…」

と、咥え始めますが、言うとおりギクシャクした感じで、全く感じません。
仕方なく、ゆっくりでいいからと、舐め方を指示。
チロチロ舌先で亀頭やカリを舐めさせたり、舌を絡ませ、グッと咥えさせたり。
まだまだながらも、最初よりマシになり、完全勃起したとこで、いよいよ挿入。

私「ゴム着ける?」
千穂「どっちでも。」

私は久しぶりに生でしたくなり、そのまま挿入。
中は、割りと締まりも良く、出し入れする度の千穂の反応も良い感じ。
最初は抱き締めてキスしながら、ゆっくり出し入れ。
しばらくして、私は上体を起こして、激しく突きました。
側位~バックと変え、一端抜いて、またアソコをかき回すと、

千穂「出ちゃうー!」

と言って潮吹き。
再び挿入し、中に射精しました。
しばらく入れたまま抱き締め、キス。
千穂は、

千穂「凄い…こんなセックス、初めて…」

後で聞けば、旦那とのセックスは、互いに性器を触り合って、そこそこで挿入。
正上位のみで、旦那はあっという間にイクので、千穂がセックスでイクまで気持ちいいと思うのは無かったそう。(大体、イクのはオナの時くらい)

抜いて、汁のついたチンポを口元に持っていくと、ちょっと苦しそうながら、一生懸命舐めていました。

4
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/09/16 07:17:41    (wk.KVL/S)
そこから、ことあるごとに千穂と時間を作ったり、残業終わりの他に誰も居ないオフィスの打ち合わせコーナーや給湯室、トイレでと、様々なシチュエーションを試しました。

うちの部署の建屋は、社内で一番古いので、防犯カメラは下の入り口にしか無く、事務所フロアの廊下なんかには無いので、最初はブラウスの前をはだけさせたり、スカートを捲り上げさせ往復させたりだったのが、ブラを上げてオッパイ露出や、下を完全に脱いだり。

ラブホでは、犬用の首輪とリードを着けて、部屋を徘徊させてましたが、事務所では使えないので、首輪っぽいリング付きのレザーチョーカーを購入し着けさせました。
それを着けても、周りからはアクセサリーと見られるのですが、千穂にとっては、犬用首輪と同じく従順の証しで、アソコを確認したら、トロトロに濡らしていました。
事務所ではリードは着けないものの、尻を出して徘徊させ、ご褒美にチンポを咥えると、本当に嬉しそうに、しゃぶります。

仕事終わりで、四つん這いのまま、バックから生挿入し、中出ししてパンツを穿かせて帰るのもしばしば。
帰ってから、精液が染み付いたパンツを嗅いだり舐めたりしながら、精液と愛液でぬるぬるのアソコに指を突っ込んでオナするそうですし、たまに途中で我慢出来ず、駅のトイレ個室などですることもあるそうです。

5
投稿者:(無名)
2020/09/16 09:53:54    (mWUkMCbH)
お土産持ち帰らせて、旦那さんにはバレなかったんですか?
6
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/09/16 11:00:07    (wk.KVL/S)
可能なプレイも拡がり、元々、千穂は体毛が濃いので、エステ脱毛に行ってましたが、私のリクエストで、陰毛も完全に脱毛してきました。

逆に、脇毛伸ばせよと言ってみると、最初は嫌々と言ってたのが、気付けば、徐々に黒々とし始め、私より濃く生え揃うくらいに。
なので、普段は自宅でもノースリーブや襟袖の広いTシャツなどは着れず、逆に私が同伴の時は、脇解放したノースリーブやキャミソールなどを着て、わざと露出させます。
特に、離れた場所での電車内で、つり革を持たせた時の周りの目は、千穂にとっては裸より恥ずかしいとのこと。

昨年末に、千穂は旦那の家族と温泉旅行に行くからと一旦剃ったものの、それからまた伸ばして、再びフサフサになりました。

コロナ禍の在宅期間中に都合つけて有休を取り、家族には出社と称して外出。
普段、中にブラウス、上は夏前までレディースジャケットを羽織りますが、薄手の透けたカーディガンに着替えてもらい、通勤時間帯の電車に。

自粛中でも、席はそこそこいっぱいで、通路にはポツポツと立つ人が。
千穂には、つり革を持って立たせれば、カーディガン越しに脇毛が透けて見えました。
途中で結構降りて空いたので、千穂には座席に座らせ、カーディガンを脱がせます。
向かいには、40代くらいの男性が座っていて、しきりに千穂を見ていました。
千穂はタイトスカートでしたが、その日は普段より上げて着用し、生足のノーパン、ハイヒールなんで膝も上がって、少し足を拡げれば、アソコは丸見えでした。
しかも、ノーブラで透けてはいないものの、胸ポッチが分かるくらいに勃っていて、LINEで指示して、髪をかく仕草をさせ、脇毛を晒させました。
男性はより千穂に目が釘付けでしたが、千穂が限界というので、次の駅で降りました。

駅前にはポツポツと民家がありますが、反対方向は山のほうに向かう道のようで、そっちに向かって歩きました。
割りとすぐの脇道に案内板があり、入っていくと神社があり、先に確認で上がっていくと誰も居なくて、監視カメラは賽銭箱前にダミーカメラがあるだけだったので、全裸に首輪とリードを着けて上がりました。
千穂は興奮してハァハァ言いながら歩き、途中で放尿させたりして境内に。
少し徘徊させて、建物の裏でしゃぶらせ、立ちバックで中出し。お掃除フェラの後に服を着させて戻りました。

7
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/09/16 11:02:21    (wk.KVL/S)
5さん

旦那は、そういうのには鈍感というか、多少の匂いでは気付かないようですし、千穂はその辺は周到なんで、大丈夫です。
8
投稿者:
2020/09/16 12:43:49    (mWUkMCbH)
ですよね。でなければ、今まで続いてないですもんね。
でも、この長期間、バレかけた事はなかったんですか?
9
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/09/16 14:38:19    (wk.KVL/S)
5さん

千穂はオンオフをはっきり分けてますし、千穂の寝室は今は旦那と別々らしく、上手くやってるので大丈夫です。
ただ、マジでダメな時は拒否するんで、私もわきまえて深追いとかしないようにしてますし。
10
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/09/16 22:53:07    (weWsQEUb)
このところ、千穂は今までやってみたかったことが私となら叶うと思い、積極的な感じになってきましたが、まだ世間の事情が事情だけに他人と絡むのはまだ先にするとして、まだしばらくは露出とか2人で楽しむことに。

在宅しながら2人で会える方法として、シティーホテルのデイユースプランを利用しました。
4月の頃より安くて時間の長いのがいっぱいあって、大浴場もあるところをチョイス。
当然、ネットも使えるところで、午前中のリモート会議も万全。
同じところにいるとバレないよう、別々の方向を背にして作業しました。
終わったら、後はたまに来るメール対応だけなので、デスクにPCを並べて置いて、先ずは千穂にチンポをしゃぶらせました。
午前中は、とにかくしゃぶらせるだけ。イマラも出来るようになり、それだけで、千穂はイクような感じになってきました。

お昼になり、一緒に外に食べに出ます。
もちろんブラウスの下はNBNP。
廊下やエレベーターなどでスカートを捲り上げたり、レストランで奥の席になると、胸チラなどもさせました。
食べ終わり、ホテルの横に立体駐車場があり、胸元を開けて一周などもしたりして、部屋に戻ると、もうアソコはぐじゅぐじゅになって、またチンポを咥えて大きくなったところで、生挿入~中出しでした。

そろそろ次のステップをと思い、アナルを提案しました。
千穂は、ちょっと悩みながらも私がしたいならと承諾。
次のホテル在宅の時、昼休みに近くにあるアダルトビデオショップのグッズコーナーで浣腸の道具を買いました。
アナルにぬるま湯を注入し、目の前で排泄させました。
何度かやって、綺麗になったところで、ローションを塗り、バルーンで拡張していきます。
初回は無理でしたが、2回目ではそこそこ膨らましても大丈夫で、先に細めのバイブを突き刺すと、痛くないということで、いよいよ本物のチンポを挿入。
ローションを追加し、ゆっくり押し込むと、中にずっぽり入りました。
最初は奥まで入ったところで、じっとしてキスし合い、

千穂「入ってる・・・うれしい・・・」

と、後ろのバージンを私にあげられたとマジ泣き。
ゆっくり出し入れし、アナルに中出ししました。
まだイクというほどではないものの、ちょっと気持ち良ったとか。
シャワーしてから、廊下全裸徘徊後、アソコに挿入し、2度目はアソコに中出し。
そろそろ時間だねと言って、私はシャワーしましたが、千穂は匂いとか消えるのが嫌だと、そのまま服を着て帰りました。
11
投稿者:部下 ◆HBAxE12oNo
2020/09/17 09:49:31    (DudP7..L)
千穂は、ホテルデイユースが気に入ったようで、先月まで週1ペースで利用しました。
千穂も慣れたもんで、着いて早々大浴場(9時チェックインし、大浴場は10時までなんで)に行き、湯上がりして部屋のあるフロアの廊下に着き、他の部屋のリネンが入ってようが浴衣を脱ぎとり、全裸で部屋まで歩きます。

他人棒も躊躇していたのが、先ずはカップルさんなり、女性もいたほうがいいかなって言うので、ツインの部屋を取り、近い世代のカップルさんをお呼びしました。

カップルさんらがシャワーした後、先ずは互いにイチャイチャしてるのを見せ合い、いい感じになってきたとこで、千穂には内緒だったレズプレイを。
カップル女性はバイで、女性にはタチとプロフィールにあり、まだ初心者ですが、色々イジメてやってとお願いしてました。

最初、女性にキスされてビックリしてましたが、私がやってみせろと言うと、素直に受け入れてました。

身体中愛撫され、バイブで攻められて、先ずは一回イカされ、双頭バイブで二人ともイキました。

そこからパートナー交換し、互いに見せ合い、私が先にカップル女性にゴム中出し。
続けてカップル男性が千穂に生中出しし、千穂に出された精液をカップル女性が吸い取り、千穂もゴムの中の精液を吸い取らせました。

千穂に浣腸し、騎乗位で挿入し、カップル女性がペニバンでアナル攻め。
その後、カップル男性にアナル挿入してもらい、二穴中出し。
千穂は、あまりの刺激でイキまくり、シーツには大きいシミが拡がっていました。

カップルさんらはシャワーして身支度を整え帰りましたが、千穂はイキ疲れで寝てしまいました。
3時に大浴場が再開なんで起こして、一緒に向かいましたが、平日早々は、まだチェックインしてすぐに入浴する客なんて居なくて、毎回貸切状態だったので、千穂も男性大浴場に連れて入れました。
ちょっとドキドキでしたが、10分程でさっと入浴しでましたが、やはり貸切状態で、ちょっとした貸切混浴気分でした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。