ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/14 20:59:57 (rWgaPehG)
本当に入院してたんだねって
個室だしお風呂もあるんだと、個室隣はデイルームで見舞い客が話してる声を聞きながら
ベッドに腰かけさせる。
首と肩をマッサージしながら髪をかき揚げ首筋を舐めると身悶えする美鈴
風呂入るか聞いたけど髪濡れたら困るしすぐ帰るからと。自分的には美鈴の香りが濃厚だから良いが
服の中に手を入れて胸を触る、今日の下着は赤いぶら
乳首も固くなってきた。
看護師来ちゃうよって足音聞こえる度に身構えるが
乳首は固いしパンツの中はいつもより濡れまくりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼丸   kyo3594kyo
2019/03/15 06:12:08    (P/gOPO7x)
ズボンを脱がせ染みになった下着を捲り
フリスクを口に含みクンニ開始
クリに吸い付きフリスクのミントのスースー感がたまらないと

声出て身悶えする美鈴にバレちゃったら看護師来ちゃうよって言ったら口に手を当て声でないようにする美鈴
それを見てフリスクンニする俺
一回逝くと何回もいきまくる美鈴シーツが染みでびちょびちょに
3
投稿者:鬼丸   kyo3594kyo
2019/03/15 19:35:01    (ZD.IAWCz)
何人かと共有して楽しみたいなぁ

旦那と俺だけ??ではもったいない
幼稚園のパパとも仲良いみたいだし
しょうがくせ
4
投稿者:鬼丸   kyo3594kyo
2019/03/15 19:36:14    (ZD.IAWCz)
小学生の長男のクラスのPTAとか多分手は出されるタイプかと
5
投稿者:鬼丸   kyo3594kyo
2019/03/16 05:43:11    (Oz9Tyuju)
avのナチュダンの企画みたいに
独りの美鈴を立て続けに痴漢していかせまくったり

何人か有志を募り企画とか楽しそう
美鈴の職場で
子供の学校で
買い物中に
美鈴の自宅で

まぁ無理だろうけど
6
投稿者:(無名)
2019/03/18 08:50:45    (eR.bRH5j)
室蘭…遠いね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。