ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/10 17:35:19 (Q2IwH2fj)
インスタで近所の奥さんのアカウントを見つけました。
20代後半から30代前半ぐらいで、ちょっとクールな感じの目つきで、スタイル抜群の奥さんです。
ハッシュタグでたまたま近所のお店の投稿があったので投稿されている写真を見ていたら、見たことのある犬の写真と投稿者のユーザーネームが犬の名前と同じだったのでわかりました。
どんな写真をアップしているのかと気になりましたが、フォローワーにならないと見れない設定だったので、別アカを作ってフォロー申請しました。
承認されてから今までの投稿を見てみると、犬の写真や食べ物、奥さんの買い物した服等の写真の他にも、下着や水着の写真までありました。
下着や水着は着用している物はありませんでしたが、写真でもわかるぐらいカップは大きい事がわかります。
普段着はラフな感じで、胸元が少し開いていたりぴたっとした服を着ていると形の良い巨乳が目立ちます。
インスタでも胸の谷間がチラッと見える写真や綺麗な脚が出ている写真がいくつかありドキドキさせられます。
そんな写真には男のフォロワーから、奥さんの顔を見せてとか、下着着けてみてと言ったコメントが殺到しています。
下着や水着は子持ちの人妻にしてはかなりセクシーなデザインばかりで、奥さんの事を知っている数少ないフォロワーとしてはとても興奮します。
奥さんもリクエストに応えて、外では見られない部屋着のタンクトップでの胸元のアップやショートパンツ姿をアップしてくれる頻度が多くなりました。
寝そべって床に押しつぶされ、タンクトップからはみ出しそうな胸やショートパンツから少しはみ出したお尻で何度も抜かせてもらいました。
私は匿名アカウントとかいうこともあり、DMでもっと見せてとか、夫婦の営みを質問してみましたが、インスタでは教えられないと言われたので、どこなら教えてくれる?と尋ねると、ある投稿サイトのユーザーネームを教えてもらいました。
そこでも顔は出していないものの、みんなのリクエストに応えて、奥さんの過激な下着姿や水着の写真がアップされていました。乳首やマンコは見えませんが、ギリギリ乳首が隠せているブラやヘアーが透けてみえるパンツ、Tバック等の写真がたくさんありました。
そしてそこでは旦那さんとのセックスだけでなく、今までの男性遍歴やエッチな体験、旦那さんと使っているアダルトグッズなどを紹介してくれてます。
他のみんなに混じって近隣の住人がいるとは知らずに、私達のリクエストに応えてエロいポーズや汚れたパンツ、オナニーで使った後のバイブに着いた愛液を指先で伸ばしている写真を見せてくれます。
全部抜けますが、一番抜けるのは外出中の近所で奥さんがスカートをまくって見せる透け透けパンツやボタンを外して見せるブラとはみ出しそうな巨乳です。
公園にオナニー後の下着を置いてもらった時は簡単に場所を特定することができたので、取りに行き、まだ乾いていない愛液を指先につけて味見をして、下着に着いた奥さんのいい匂いと、いやらしいシミの匂いを嗅ぎながら何度も抜きました。
干してある洗濯物に写真で見た服があるのを確認するだけでも勃起します。
顔や近所の風景を知っている者の特権でしょうか、奥さんに命令してエロい事させている征服感がありますね。
いつか乳首やマンコも見せてくれないかなぁ。できれば直接やりたいけど、自分にも家族がいるから危ないことはせず、今ぐらいの距離感でエッチな事を楽しもうと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/10 20:48:59    (89RrN3GA)
何ともうらやましい…僕も近所の奥さんのエッチな姿を見たい…
3
投稿者:ノブ
2018/08/10 21:58:37    (Q2IwH2fj)
コメントありがとうございます。
身近な人のチョイエロって1番興奮しますね!(^^)
4
投稿者:(無名)
2018/08/10 22:26:34    (89RrN3GA)
身近な人のエロは最高ですよね。 おだてまくれば、その奥さんの乳首やマンコも見せてもらえるかもしれませんね。頑張って下さい!
5
投稿者:ノブ
2018/08/10 23:08:59    (Q2IwH2fj)
乳首とマンコが見れるまで頑張ります!笑
6
投稿者:(無名)
2018/08/11 00:15:58    (NVXDBbln)
進展があったら、ぜひ、ここに書いて教えて下さいね。
あぁ~あ、斜め向かいン家の奥さんのパンチラ写真とか、どこかに落ちてないかなぁ(笑)
7
投稿者:ノブ
2018/08/11 06:13:37    (bDKkcTB.)
わかりました。
またよろしくお願いします!
8
2018/08/15 19:05:23    (jBOFvrDp)
巨乳さんのインスタ見てみたいです。
教えていただけませんか。
宜しくお願い致します。
9
2018/08/16 09:23:49    (RX/tdquA)
知り合いのエロ垢を見つけた時の興奮へマジでやばいですよねー。それが色っぽい奥さんならなおさら!もちろん、一人でたっぷり楽しんで下さいね。周りには絶対にバレないようにしなきゃ。そのうち実際に触れる機会も出てきますよー
10
投稿者:ノブ
2018/08/17 01:06:30    (mvY8awjn)
アカウントは教えられませんが、ハッシュタグを検索してみるとエッチな投稿に当たるかもしれませんよ(^^)
続きがあるのでアップします。
11
投稿者:ノブ
2018/08/17 01:07:51    (mvY8awjn)
近所の巨乳奥さんの投稿はそれからも、なかなか肝心な部分だけは見せてくれませんが、
ネットで知らない男達に見られている事を想像してみたり、投稿を見た男達のいやらしいリクエストや、オカズにされているコメント等を見て興奮しながら、旦那さんとのセックスやオナニーを楽しんでいるそうです。
クールな感じの見た目ですが(近所に住んでいる者が知る特権ですが)M体質らしく、私達のリクエストに応え、セクシーな写真等を投稿してくれています。
それはそれで嬉しいのですが、奥さんの正体を知る私はいつの間にか他の人よりも優越感を感じていたのか、奥さんが自分の奴隷かのように思えていました。
そして自分の奴隷が他の男達の命令で、いやらしい格好をしたりする事に嫉妬を覚えました。
今まで遠慮がちにリクエストしていた私も次第に命令のような強い感じで奥さんにいやらしい事をさせたくなりました。
休みの日に奥さんの車があることを確認して、自分も車の中からスマホで
「いろんな男にもっといやらしい姿を見てもらいたいんだろ?今から谷間が見える服着てノーブラで買い物に行ってこい」
と命令してみました。
しばらくたっても返事がなかったので諦めていたのですが、奥さんの車が家を出たので追いかけてみました。
さすがに近所で谷間をちらつかせてノーブラでは困ったのか、10km以上離れた場所にあるイオンの駐車場に入りました。
私も奥さんの停めた近くに車を停め、車内から様子を伺いました。
車から出てきた奥さんは今まで投稿してきた写真に出てきた、かなり胸元が開いた白いTシャツにショートパンツでした。
奥さんの尻から少しはみ出た肉を見ながら距離をとり後をつけますが、正面を見ることができません。
「ちゃんと命令通りの服装で家をでたか?」
とメッセージを送ってみると
しばらくして自撮りの写真がアップされ、「今ショッピングモールにいます」
と、今まさに自分達がいる場所での奥さんのいやらしい姿がアップされたのです。
大きく開いた胸元とノーブラのポッチがぴたっとした生地にはっきりと浮かび上がっています。
写真だけでも満足でしたが、やはり生で見て見たい衝動にかられ、距離を縮めながら後をつけました。
スタバの近くを通りかかる時にドキドキしながらもチャンスとばかりに
「〇〇さんこんにちは」
と声をかけました。
奥さんはビックリした様子でこちらを振り向くと恥ずかしそうな感じでしたが
「あっ、どうも、こんにちは」
と挨拶を交わしました。
近づくと甘い匂いのする奥さんに私もちょっと照れ臭く、奥さんの胸元や乳首のポッチを見るだけでなく、目を合わせるのも抵抗がありました。
しかしこんなチャンスはないので、
「コーヒーお好きですか?」
と誘い、少しだけ2人の時間を過ごす事ができました。
目の前には、今まで散々抜いてきた巨乳が手を伸ばせば揉める位置にあり、ポチッと浮き出た乳首の形もハッキリわかりました。
舞い上がりながらも少しずつ余裕ができてきたので、奥さんの身体を観察しながら本当は興味のない世間話をしながらスマホを操作してこっそりと奥さんの姿を動画で撮っていました。
ちょっと動く度に大きなオッパイがユサユサと動きます。
そんな私の視線を奥さんは気づいていたのだと思います。
胸元と乳首が気になるのか、奥さんは相変わらず気まずそうな感じですが、私のつまらない会話にも笑顔で接してくれました。
その夜、奥さんに感想を聞いてみると、「知り合いに会って恥ずかしかった」
という事だったので、
「知り合いにノーブラの勃起した乳首見られて感じたのか?」
と聞くと
「沢山見られて感じちゃった」
私は興奮しながら、
「感じながら何してる?」
と聞くと
「乳首いじりながらバイブでオナニーしてるの」
という返事がきました。
「今からオナニーしているところを録音して、後でみんなにいやらしい音を聞いてもらえ!」
と命令しました。
後にアップされた音声にはバイブの音に混じってクチャクチャと湿った音や奥さんの喘ぎ声が聞こえてきました。
そして「あっ。イキそう。あっイクっ!」
という声が入っていました。
私に見られたことを思い出しながら感じている奥さんを想像しながら、私もこの音声や自分で撮った奥さんの動画を見て沢山抜いています。
まだまだいやらしい奥さんが見てみたいです。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。