ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/10 16:13:15 (QFAVtLb6)
21の大学生です。暇なので出会いで人妻と連絡を取り会ってきました。お茶だけのつもりでしたが、かなりの美人だったので別れた後を追いかけ、家を確認しました。
メールすると返事が来て旦那はいない様だったので、いきなり訪問。かなりびっくりしてたけど、人目につくからと侵入。中にはまだ小さい赤ちゃんがいました。すぐに奥さんとキスをし、少し抵抗がありましたが下だけ脱がして挿入。中出しを拒んだので、ゴムをつける代わりに継続した付き合いを約束させました。
今その時撮った写真やビデオを見て楽しんでます。生まれた姿になった奥さんの身体、カメラに向かって抱いて下さいと言う表情、旦那は知らない自分の家で犯されて感じてる奥さんの喘ぎ声、全てが最高です。赤ちゃんにミルクをあげながらフェラしてる顔も最高。
退屈な夏休みが楽しみになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/10 16:52:23    (xqAOLh7M)
素晴らしいですねぇ(⌒‐⌒)

そのムービーを拝見したい!!
3
投稿者:(無名)
2018/08/10 17:06:51    (sGS6aoow)
小さい赤ちゃん置いて 出会いで会いにいくか?
4
投稿者:人妻好き
2018/08/10 17:15:39    (HLay.sMC)
むかし、チャットで知り合った人妻が自宅に来てと言うので夜に行ったら、音を立てないように部屋に入ってきてと言うので入ったら、目の前に幼稚園くらいの女のコがいて…でも女のコは何ごともなく、トトロのDVDを一緒になって観てた。
んで終わったあと人妻は女のコを寝かしに行き、戻ってきてズコバコしてました。
お金の絡みはありません。

他にも自宅でやったのは二人いるな。



5
投稿者:(無名)
2018/08/10 19:10:42    (LWuOsIrc)
俺もチャットで仲良くなった人妻さんがいて、メールやらするようになったけど子どもが小さいから1人では出歩けないって話になった

けど、旦那が出張でいない夜に家に来る?って誘われてお邪魔したな~

寝室は子どもが寝てるから、リビングでハメハメ楽しんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。