ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とり未遂

投稿者:まつやま ◆N4YzHUfwEM
削除依頼
2018/07/10 03:32:44 (ZwY9bdu6)
今日と言うか、昨日の夜、ここで知り合った女性(38)と会ってきました。
旦那様の趣味で奥さまが他の男性とセックスする、所謂寝とりですが。
ただし、今日は急にお会いすることとなり、旦那様の許可を得ずに会いまして、最後までしてもいいものか悩み、今回はクンニとフェラのみでした。
静香さん(仮名)は38歳には見えない若々しさがあり、細身の割に胸はFカップ、顔は深田恭子似でそれはものすごく興奮しました。

実質一時間程の車内での関係でしたが、
それでもとても濃密な時間を過ごさせていただきました。

こういうときはアルファードは良いですね。
まず、キスから始まり大きなおっぱいを堪能させていただきクンニ。
匂いはなく、無味。
そういう女性もいらっしゃるんだなと感激しました。
かなりの時間舐めさせていただきました。

その後愚息を静香さん(仮名)が積極的に触ってくれて、仕事帰りで汗臭いおしっこ臭いものをくわえてはなさないって感じで一生懸命にしゃぶってくれました。

最後は静香さん(仮名)の口の中へ放出。
ティッシュを渡そうとボックスを渡したときには既に精飲。
さすがに驚きました。

本人曰く、精飲は初めてとのこと。
今日はこれくらいでしたが、
明日(本日)また会う約束をして帰宅しました。

明日はラブホテルに連れ込んで撮影になると思います。
本当にいい女です。

また報告したいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/10 05:32:58    (ivR3Q59p)
同じ端末からの書き込みなのかな。。。
3
投稿者:(無名)
2018/07/10 07:28:19    (qHgnAJXT)
せめて端末は変えようよ‥。
4
投稿者:yuki
2018/07/10 11:37:42    (uFhfoKcs)
いきなりメールして会うのもありえないけど詰めが甘い。
本スレ見ると群れてる単独が哀れになる。
5
投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
2018/07/10 12:39:46    (9hef4pjD)
バラしたらダメですよ!
賢い人たちはスルーしないと!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。