ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/15 10:58:18 (jJAYbs3p)
前回、M系人妻をドMへ解放する旨の動画をアップ致しましたがその後も時間のある時々に会っては躾?調教?的なことを行っております。
さて、、
先日はGW明けの雨の日でしたが仕事終わりに合流し宇都宮とある公園のトイレへ。
夕方と言う時間帯とそこそこ降っている雨のおかげもありトイレはもちろん広大な公園の敷地にも人影はなく、、

無人のトイレにノーパン、ノーブラの彼女を呼び込み、
おまんこがよく見えるように股を開かせてしゃがませる。
まだ何もしていないのに喘ぎ声混じりの絶えだえな吐息に、

とりあえずおまんこを自分でいぢらせる。
「イクまで自分でいぢるんだよ。」

「イヤイヤ」しながらも自分の手をおまんこに持っていく。

ピチャピチャと音を立てるおまんこ。

「誰か来たらどうする?」
「入って来た瞬間丸見えだよ?」

イヤイヤする彼女。

「じゃあ、もうやめる?」

それも嫌らしい。

旨のボタンを外しはだけてむき出しになった胸を揉みしだきながらときおり乳首を軽くつまむ。
(スペンス乳腺を実践してから胸の感度が異常に上がったらしく胸に関しては乳首など、、
シャワーや服の布程度でも触ろうものなら本当にやばいようです。)

びくんっ。
っと見をよじらせるが、手がお留守になったので「ちゃんと自分でいぢりなよ。」と叱る。

今までノーマルなエッチしかしたことがなかった普通の人妻が会うたびにエロくなる、、
淫乱かつ変態な女になっていく、、
イヤイヤする理性は残しつつも、
その理性的な部分を言葉で指摘されると余計に興奮して感じてしまう。

そんな理性と本能の狭間で、少しだけたがを外し、イヤらしいアヘ顔を見せてくれると本当に興奮します。

「ノーマルなエッチしか経験ないんだけど私多分Mかも、、でもSな人と付き合った事がほとんどないからよくわからないんだ。」

そんな事を言っていた彼女が相対する相手や場所、シュチュエーション次第ではここまで理性が崩れてしまう。
本人の持つMな部分を開花させ、新たな刺激に目覚める。
本当に出逢いやきっかけって大切だと思います。

もともと挿入にはあまり拘りがない私ですが、
こうやって女性が良い意味で壊れていく、、
解放?曝け出されていく様を、、
時間を共有できるのは本当に幸せです。

もしこの様子を見たい女性がいましたらご連絡ください。
栃木県在住ですが日によっては近隣には伺えるかと。
彼女自身、他の人に見られたり、他の人に犯されたりすることにも興味があるようですので、、笑


はなしを戻します。

雨の降る公園内のトイレ内に響くピチャピチャという卑猥な音とイヤらしい吐息。

十分に感じている彼女を立たせて私の指を入れる、、グチョグチョに濡れたあそこはいやらしい音を立てながら指をすっぽり咥え込み、より大きなグチョグチョという音がトイレ内に響き渡ります。

潮を吹いたような吹いていないような状態になった彼女に、、
「そっちに手をついてケツ出せ。」
ちょっと乱暴な言葉で指示。

トイレの扉に手を付き、肉つきの良いお尻をがに股になってこちらに向ける。

いまから犯される、、
念願のおちんちんを入れてもらえるという喜び。
そんな彼女を後ろからスーツ姿で犯す。
そして最後は全てを彼女の口にブチまける。

普段はしない口内発射ですがこういう時のは本当に興奮します。苦笑
そしてこういう時はなぜか本当にたくさん出てしまいます。

もともとそういうことはした事がない彼女ですが、、このシュチュエーションの時には犯されているみたいで本当に興奮するそうです。

また機会があればおかしいところで彼女を犯したいと思います。
いつかみなさんにも見ていただく事が来るように彼女のエロを育てていきます。

なお、今回の動画も実はあったりします。
ご要望多ければ編集してアップも考えますので皆様コメントよろしくお願いします。
興味のある方はプロフィール画面からご覧ください。

過去動画も一つ載せています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハルト   juhyo7 Mail
2018/05/16 22:27:25    (tz0udoAW)
はじめまして(*´-`)

非常に内容に共感できる部分が多く、つい投稿してしまいました。
女性が普段見せない一面を見せてくれると興奮しますよね!また、少なからず自分の影響があると思うと余計にいいですね(^^)動画も拝見しました。近県ではないですが応援しております!これからも活動報告を楽しみにしていますね!
3
投稿者:Kira ◆FVoXZ1QPts   saito_mokichi
2018/05/26 06:50:33    (EA6qSqFI)
動画から来ました!

文章と映像がリンクしていて、朝から大興奮してしまいました
清楚なんて言っていますが本当にエロくて快楽堕ち下彼女さん、素晴らしいです

この後のバックから挿入→口内発射も楽しみにしていますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。