ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

他人妻は気持ちいい

投稿者:タップ ◆OAnYn8hiOg
削除依頼
2018/02/15 01:19:58 (2tXRWL.F)
お互いに快楽を求めて近づいた関係だけに、相性さえ合えば極楽浄土へ。
俺が女に求める必要な相性は、
ドエム体質
吸い付くような肌
匂い
臭い
大きめな乳首
乳輪の黒さ
肥大した黒いビラ
大きめな栗
黒褐色のアナル
いやらしい多めの陰毛
脇毛
触り心地の良いちょいポチャ
身長150cm前後
プリケツ
垂れ乳 山羊乳でも可
都合のいい女
オナニー好き

ストライクゾーンは少し狭いが、思い出せる人妻で過去には30人程との出会いがありました。

その全ての人妻にやらせてきたのは、野外排泄撮影、露出プレイ、淫語オナニー撮影、飲尿撮影、飲精撮影、中出し撮影、アナル中出し撮影、縛りプレイ撮影、コスプレ露出セックス撮影、旦那子供の名前絶叫と快感度語りかけセックス撮影、オモチャ使用撮影、等等。

やり過ぎて疲れた俺は今は空家。

しばらく休んで充電できて、やりたいことが見つかったら再始動してみますかね。

最近は、ベビーフェイスではなくても良くなってきていて、多少ブスでも生活疲れが出ている顔もありかなと新境地開拓への思いも湧いてきています。

創作意欲の湧くような他人妻との出会いがあれば即座に復帰もあるかもしれませんね。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/15 12:15:19    (TOmXfgUc)
貴方の希望のパートナーは養豚場に沢山いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。