ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 22:11:59 (j5rsoUB2)
先日、私の娘の部活(吹奏楽)のコンクールがあった。
今回は妻が仕事で行けず、私一人で。
時間になり会場に行くと、ちょうど仲の良いママ友(恵さん)が居て、隣同士の席についた。
演奏も終わり、結果発表では、惜しくも銀賞で次のステージには進めなかった。
娘らは、楽器を置きに学校に帰るので、父兄とは現地で分かれ、ちょっと小腹が空いたし、恵さんを誘って、途中の喫茶店に。
小学校の頃は、よく仲の良い子供らを連れて遊びに行ったりしてたものだけど、中学にもなると部活やらで都合が合わず、みんな疎遠となっていた。
久しぶりだねとか、最初は明るく話していたものの、段々、恵さんの表情が暗くなり、しばらく黙って、ポツリと一言。

恵「私・・・離婚したんですよ・・・」
私「えっ?・・・そんな素振り無かったけど・・・」
恵「実は、前々から、上手くは行ってなかったんですよね・・・ごめんね、急に。」
私「ちょっと場所変えましょうか?」
恵「うん・・・」

一緒に店を出て、向かったのは、駅の裏側にあるホテル街。

恵「ちょっと・・・こっちはマズいよ・・・」
私「いいから。」

と、彼女を人目に付かない路地に引っ張り込み、キスをした。
しばらくして、唇を離すと

恵「なんで・・・こんなこと・・・」
私「前から・・・気になってて・・・」

そういうと彼女は黙って、私は手を引っ張りホテルに入った。
部屋に入ると、私は再び彼女を抱きしめ、キスをした。
舌を絡めると、ちょっと躊躇していたが、彼女からも絡めてきた。
そのまま服の上から胸を揉み、次にスカートの中に手を入れようとすると、

恵「ちょっと・・・お風呂・・・行かない?」
私「そうですね・・・すいません。」
恵「恥ずかしいから、私先に行きますね。」

と言って、入っていった。
ちょっと時間をおいて、私は服を脱いで彼女がシャワーしている間にお浴室に入った。

恵「あっ・・・もう・・・」

私は、彼女に抱き着いて、またキスし、彼女のアソコを指で責めた。

恵「あっダメ・・・いや・・・」

といいながら、感じているよう。
そんな彼女も私の股間に片手を伸ばし、半分勃起しかけたペニスを触り、

恵「大きい・・・」

そういうと、彼女は屈んで私のペニスを咥えました。
愛おしそうに頬ずりしたりして、

恵「久しぶりよ・・・美味しい・・・」

ギンギンになり、彼女を立たせるとバックで挿入。
浴室内に腰が当たる音と彼女の喘ぎ声が響きます。
私は逝きそうになり、

私「逝きそう・・・いい?」
恵「うん・・・中でいいよ・・・」

と言うので、最後は中に。
出すと、精液がいっぱい出てきました。
ベッドに移動し、今度は指でGスポット攻めをすると、

恵「あぁーーーー!!いい!いい!!いくーーーー!!」

と叫びながら、潮吹きでシーツはビチョビチョに。
すかさずペニスを挿入し、激しくピストンすると彼女も何度も逝きつめ、
2度目の中出し。

しばらく腕枕で抱き寄せ、

恵「もう・・・やりすぎだって・・・」
私「でも、久しぶりで気持ち良かったでしょ。」
恵「うん・・・これからも、お願いね。」

と、これからの逢瀬も約束した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/14 22:24:01    (ZbbivKmy)
なんだこりゃ~
3
投稿者:(無名)
2017/11/14 22:27:42    (mvVQWIqm)
ここより官能小説スレのほうがいいんじゃないかな
4
2017/11/14 23:34:54    (xr.CbcC.)
呼んで孫した
5
投稿者:(無名)
2017/11/14 23:58:37    (HDBT/GGu)
真猿(マサル)

しんのサル




6
投稿者:**** 2017/11/15 18:04:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:通行人
2017/11/15 19:54:23    (ybi9AkHd)
お前ら、そういう経験無いから、僻んでるんか?
負け犬の遠吠えにしか見えんぞ。
文句言うなら、まさる以上のを書いてみろや。
8
投稿者:(無名)
2017/11/16 00:35:36    (vVRwEvSN)
ホテルに誘うタイミングが唐突だな。
あと何でバカの投稿は中出しばかりなんだ
9
投稿者:(無名)
2017/11/16 04:46:48    (gks6BibG)
突然の「場所変えましょうか?」「うん」
の流れが笑える
10
投稿者:(無名)
2017/11/16 09:23:38    (MWS8glrP)
父兄と書いた時点で今の時代の人ではないね。
今は「保護者」で統一されているのですよ。
父や兄がいない子供に配慮してね。
それくらいは最低でも勉強していないと。
「父兄」と言うだけで周りから注意される時代なのです。

11
投稿者:(無名)
2017/11/16 15:57:22    (nMxY3b4v)
笑た暖
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。