ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 21:48:12 (Xz7eMSbO)
以前某出合い系サイトで人妻さんGETしたものです。
その後中々二回目会えずこのまま会えないかと思いましたが、やっと今日会えたので記念に書きます。
※誹謗中傷はご遠慮ください。



以前の書き込みで人妻さんをなんと呼んでいたか忘れたので今回はゆりさんと呼ぶことにします。

前回の出会いからゆりさんとやり取りはちょくちょくしていましたが、会うタイミングで僕の都合が悪かったり向こうが生理になってしまったりと中々会うことが出来ない日が続いていました。
そして今日の昼、やっとちゃんと会えることになり待ち合わせ場所へ。
ゆりさんの車で移動しようということになり、テキトーなホテルをチョイスして中へ。

中に入るや否やお互いすぐにハグをして僕はゆりさんのお尻を揉みしだき、ゆりさんは僕の耳をくわえたり首筋を舐めたり。
最近忙しくて自分ですることもなかったせいか、息子がすぐに臨戦態勢になりそのまましましょう!と提案したものの流石にシャワー浴びてからと言うことだったので泣く泣くシャワーを浴びに行きました。

ゆりさんはシャワーを浴びてきたみたいでしたが、体を洗ってあげたいということでしたので一緒に入ることに。
体を濡らし、ボディソープで上から順に洗って貰いました。もちろん息子もあらってもらいまたまたカチカチに(笑)

泡をシャワーで流して湯船に浸かろうとすると、ちょっとそのまま立っててと言われたので息子と一緒に直立不動でいると、
「すごく立ってるね...はむ」
と息子を奥まで優しくくわえてくれました。
そのまましばらく息子をいいように食べられていましたが流石に冷えてきたので湯船に浸かりました。

お風呂から上がり二人でベッドに寝そべり、話をするという行為もせず、すぐさまバスローブを脱ぎお互い体を貪り合いました。
そして前回は割と僕が前戯をする時間が長かったのですが、今回はゆりさんがたくさんお口でしてくれ危うく暴発しかけました。

「もう我慢できません!」
僕がそういうと、
「私も...」
とお互いに気持ちは同じだったらしくバックの体位でゆっくりと息子を入れていきました。
ずぶずぶと肉壺を僕の肉棒がゆーーっくりとかき分けて行くのと同時に、
「あ、はぁ...すっっごい...かたち、おおきい...」
とお褒めの言葉と快感を口からため息のように吐き出し体が小刻みに震えていました。

余談ですが、今回ははじめは我慢してスローsexしようという話でしたので、トロトロで気持ちいい中をぐちょぐちょにしたかったのは山々だったのですが、何度も何度もゆっくりと出し入れしました。
その度にため息のようななんとも言えない声を出しながら体を震わせていました。

少しずつ早くするつもりでしたが、途中からゆりさんが自分から腰を押し付けてきたのでスローsexからすぐに激しい方にかえてガンガンつきました。
一度抜いて前回はしなかった正常位にかえてふたたび奥まで入れました。
僕は基本的にバックが大好きで正常位はあまり好きではありませんでした。
しかし、ゆりさんの肉壺の位置と僕の肉棒の位置が非常にいい位置にあり、体を覆い被せた状態で腰を動かしても何ら違和感を感じませんでした。

そのため今までしてきたSEXよりも何倍も気持ちよく、まるで初めてSEXをしたかのように快楽に身を任せて一心不乱に腰を振りました。
「りーのチンコすごい!!大きい!!どうしよう!!!」
と、ゆりさんもとても気持ちよさそうにしてくれてそのまま永遠にSEXをしたい感覚に陥りました(笑)

「ゆりさん!もういっちゃいそうです!」

「...っえ、な、かは...だめだよ...」

「でも、気持ちよくて止まりません...!」

「ほんとにダメだよォ...」

「だめ...ですか?」

「う、うー...ん、も、う、いいっ...か」

ということで中出しの許可を頂いたのでそのままスパートをかけて体と腰を思いっきり密着させて中に出しました。
僕の肉僕がビクビクとポンプのよう動くのと連動して、

「あ...!!!すご!!!やばい!!!」

と気持ちよさそうな声を出していました。
その後終わりの合図としてキスを交わし肉棒を抜くと、とんでもない量のザーメンが出てきてゆりさんもとても驚いていました。

その後少し休憩して2回戦を始めましたが、流石にいくのに時間がかかってしまいましたがふたたび正常位で中出しさせてもらいました。
そしてまたまた大量に出たようでゆりさんが非常に驚いていました(笑)

帰り際に中に出してしまいましたが大丈夫ですか?と聞くと、

「実は今旦那と五年ぶりに妊活してるんだよね...でも正直すごく嫌で全然気持ちよくなくてさー。だから多分大丈夫だよ。」
と、なんだかAVなり同人誌なりでありそうな展開になってしまいました(笑)

ちなみに血液型は僕はoでゆりさんはao、旦那さんはboなのでoの子供が生まれてもとりあえず疑われない...とおもいます(笑)

稚拙な文章でしたが、長々ありがとうございました。今回はゆりさんの写真はありません( ̄▽ ̄;)
今度本州に行った際に長野県にいる人妻さんとする約束をしたのでもし本当にできたらまた報告させていただきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒゲ親父
2017/07/17 23:21:16    (IDvvWG2A)
りーさん、こんばんは。
またエロい体験談ありがとうございます!
今回も例の人妻さんに中出ししまくりで羨ましい!
ドクドク注ぎ込んでるとことか、生々しくて凄く興奮しました(^^)
次の獲物(^^;)も期待してますので、また撮影にもチャレンジして
エロい体験談とあわせて宜しくお願いしますね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。