ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女遍歴

投稿者:Ken
削除依頼
2017/07/13 20:50:48 (p0zXNK44)
今日の相手は人事部マネージャーの裕美子45歳。
10年前に中途採用した人妻社員で社長面接で初めて会った時から
ピンと来て入社してから何かとひいきして一時期は社長秘書をさせたり
管理職にして社長と直接話す機会を増やして時間を掛けて漸く入社して3年目に
落とした。
最初は夫婦中もよく、なかなかなびかなかったが一度関係すると結構積極的で
SEXの相性もよく今までつづいている。
この数年でかなりエロイ熟女に仕込んだ。
SEXは専ら会社から10分のプリンスホテルだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:湘南太郎
2017/07/14 08:14:24    (f5ITT0Es)
もしこれが実話なら
最低な屑の自慢話か?

おまはんセクハラしとんやで!!

上司の立場でその年齢の部下に手を出すて事は

相手は夫婦共働きで返済とかこれから色々お金が必要な年頃やし
失業したく無いと思うのが普通やわなー

そんな弱味につけこんだら落ちるのは当り前田のクラッカーや。

上司の立場を利用して一番したらアカン事やで。


3
投稿者:(無名)
2017/07/14 11:49:23    (IIMb9ra/)
湘南太郎さんは色々な所に
出没しては非難してますね。
自分ができないからと言って
僻むのは恥ずかしい事ですよ。
貴方の経験談書いてみたら?
まー妄想話のオンパレード
だと思うけどW
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。