ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 10:35:51 (mjibMkDX)
先日、お祭りのお疲れ会の飲み会が有って町内会ですけど。旦那さんが出席できないと、奥さんがやってきました。子供が2人いて、その中の長男と自分の次男が同級生で家内もよく知っています。どんどんお酒が進み、奥さんがヨレヨレしながらトイレに行ったので心配で付いて行きました。トイレの前で倒れたので抱き上げるとお尻がムチムチで2回モミモミしてしまい、奥さんが駄目~エッチと言いました。すかさず、キスしたら、やだ~と言いながらも舌をいれて来たのでトイレの中に連れ込んで激しいディープキスをして、パンティに手を入れるとねちょねちょにマンコが濡れていて、入れさせてよと言うと今日は駄目だから、ゴメンと言いメールアドレスを教えてくれて、今日の事は内緒だからねと今度、ドライブに行く約束をして、お互い家に帰りました。ドライブに行ったら絶対にエッチしてやろうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2017/06/25 18:25:11    (IINv4VMt)
手マンまでしたら挿入しなきゃ!

言葉ではダメと言われても
挿入してほしいの本当は

3
投稿者:(無名)
2017/06/26 12:13:51    (c606QeAz)
続きを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。