ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

笑顔の人妻

投稿者:佐野 ◆PKuBVb8FDs
削除依頼
2015/06/06 19:30:03 (RonHXF1p)
仕事で行くことが多いお堅い場所で顔見知りになった裕美。
容姿は普通だがややタレ目で笑った顔は人懐っこい可愛さだ。
仲良くなると会社の書類に担当名もあるし、必要はなかったが名刺を渡し縁があればと思っていた。

会う度に気になるのがその柔らかそうな巨乳具合だ。制服はなく女性職員はエプロン姿だが、裕美は横乳がはみ出ている。
ニットなど着ている日は、その伸び具合が豊かさを強調し、数十センチの距離で話す時は目の保養だ。時々カウンターでぷにゅっと潰れるのを見ると手を伸ばしたくなる。

ある日の13時過ぎ、そこの近くのデパートの食堂街に行くと裕美がサンプルを覗き込んでいる。
「裕美ちゃん、今から?」
「あ、佐野さん。交替で遅番なんです」
やはり可愛い笑顔で挨拶する。
「ひとりなら一緒にどう?」
「いいんですか?じゃあここのパスタ行きませんか?」

職場を離れたせいで裕美は饒舌だった。イヤな来訪者や上司の不満などよく話し、また姿勢よく食欲も旺盛だ。
「ほら、ソース付いたよ」
と顎にはねたトマトソースを指で拭いペロリと舐めた。
「え!あっ!」
裕美は驚き顔を赤くして下を向く。
「なんか久々にそんな風にされちゃった…」
「ん?旦那さんしてくれない?」
「全然…ていうかいま別居中…」
「別居?」
「なんて(笑)長期出張中です」
「こら、期待したじゃないか」
「何をですか?あ~」
そう言うと30歳なのにまるで子どもみたいな笑顔をみせるが、すぐ寂しそうな顔をする。
「でも似たようなものですよ、お盆とお正月に年度末しか帰ってこないし…」
「いつから?」
「去年から」

寂しそうな顔に話題を変えようとつい口走った。
「明日ひまある?良かったら映画でも行こうか」
「えっ?あ、でも人妻ですよ?もしかして、キャッ」
と妙な反応をして笑った。
「気晴らしになるかなって。無理なら…」
「ヒマです!デートしましょ(笑)うん、行きましょう」

初めて個人アドレスを交換し約束を交わしてお互い仕事に戻った。

正直彼女の気晴らしにと思いながら、あの身体を撫でたら、裕美の笑顔はどんな変貌をみせるのかと考えると興奮せずにいられない。
そんな簡単に墜ちるわけもないか、と思い直し朝を迎えた。

昼前に待ち合わせ場所に行くと、派手ではないがスタイルの良さが分かる膝上スカートとブラウスに薄いジャケットの裕美が立っていた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2015/06/08 18:38:21    (tAL4DYcq)
最高です

電車の中だけど
勃起しました

この後どうしよう(笑)
13
投稿者:助男
2015/06/09 14:33:16    (jZT/7xj1)
リアルで 良かったです
その後のおつき合いは いかがですか?

 又時間のあるときにパート2 お待ちしています。
14
投稿者:佐野 ◆PKuBVb8FDs
2015/06/27 14:23:48    (2my3ZiME)
月一程度の頻度で裕美を抱くようになり彼女の願望が見え隠れしだした頃、旦那の実家へお盆帰省すると聞いた。
旦那も直接向かい一泊したあと彼女の実家へ立ち寄り数日の夏休みという話だった。

旦那が仕事に戻り彼女の休み最終日にデートした。予報は真夏日なので涼を求めて山の上にある展望公園に向かう。
裕美はさすがに暑いからとポロにデニミニに素足と若々しい。

いつもなら子連れの家族や営業マンの休憩する姿がある展望公園だが、車もなく静かだった。
「やっぱり暑いから誰もいないね」
「不倫カップルには好都合だ」
笑いながら東屋の二階に上り弁当を食べる。
「で、久々の旦那さんはどうだった?」
「えっ?どうって、どうもなにも…何もないよ」
「へぇ~本当はたっぷりハァハァしたんでしょ(笑)」
「し、してないよぉ、ヤダなぁ、エッチなんだから」
裕美はそう言って冷たいお茶を一気に飲んだ。
「じゃあご褒美にプリン、はいアーン…」
と裕美の小さな口にスプーンを差し入れる。
「甘くて美味しい」
「ほらもう一口、舌出して…そのまま」
裕美の舌に乗せたプリンを自分の口に吸い込む。
「んっ!ずるい、ね、ちょうだい?」
とすねる裕美の顔を抱き寄せ多めのプリンを入れてやり唇を重ねて舌で掻き混ぜてやる。
「んぐんっ!!んっんっ…」
グチュグチュと互いの口元で響く卑猥な音が興奮させる。
「もう…エッチな味になっちゃう」
「甘いキスは嫌い?もっとエロいほうが好きな裕美ちゃんだもんな。好きそうな動画落としておいたよ」
と再生した動画を観させる。
痛くない苛められるような事は想像すると聞いていたから、手を縛ってのイラマや連続潮噴きのダイジェストだ。
「やだぁ、口いっぱい…あ、凄い…こんなの初めて見た。おしっこ?また出てる、えーっ……」
照れ笑いが消え真剣に見入る裕美の手が汗ばんできた。時々膝がビクッ!となり唇を舌で湿らせお茶を飲む。
「こんなの…お尻の穴まで舐めてる…えーっ!うそ、本当にお尻でしてるっ」
「女の子同士なら拳入れたの見た事あるよ」
「えーっ?ムリムリ…無理だよぉ」
またビクッとする裕美の手をハンカチで後ろで縛る。
「ちょっと意地悪してあげる」
「いゃん、許して(笑)」
余裕がある裕美のうなじや耳を舐めながら乳首を抓り乳房をじんわり揉んでいく。
「人妻のしっとりした身体は良いねぇ。奥さん、旦那とヤってるの聞いてるよ。毎晩激しく声出して…俺にもヤらせてよ」
15
投稿者:佐野 ◆PKuBVb8FDs
2015/06/27 15:43:06    (2my3ZiME)
「アッ!やめて、イヤッ離して、」
裕美も興奮したのかそんな言葉を返し身悶えした。
「こんなの見ながら自分でしてたよな、窓開けたまま昼間にオナニーする淫乱妻が…」
「違う、してない、私じゃない、アッ乳首ダメッ!」
「乳首噛んでぇ~とか言ってたよなぁ。噛み千切ってやるか?」
「イヤ、許して、ごめんなさい」
ベンチを跨がせ強制開脚させるとミニがずり上がり透け透けの小さなパンツが見える。
「あれ、毛が見えないね?奥さんマン毛はどうした?」
「っっ…剃ってます」
「なんで?蒸れるから?」
「ツルツルが快感なんです、許してお願いします」
「変態なんだ?パイパン妻は変態おんな」
そんなやり取りで裕美は恥ずかしさからか顔を赤らめ困り顔を見せる。

少しすると腰を引き真顔で訴える。
「ちょっと待って…これ、あの…おトイレ…」
一瞬迷ったがすぐ決めた。
「ダメに決ってるだろ。こんなエロい女を逃がすかよ」
「違う、本当にトイレに…」
と裕美は懇願する顔を見せ泣きそうだ。
薄いパンツに素足とキャミソールなら良いだろうと計算し、裕美の後ろに回り手摺へ追いやるとミニを腹までずらし下腹部をゆっくり押してやる。
「アッアッ!だ…ダメッ!佐野さん、お願い!」
「メールで言ったろ、ドキドキしたって…ほらがんばれ、おもらしは恥ずかしいぞ」
布越しに割れ目をなぞり腹を押す。裕美は膝をつけ太ももを閉じ必死にこらえる。
「ダメダメ!でちゃう!許して、お願い!」
座り込みそうな腰を支え唇を重ねて囁く。
「今度オムツ履かせてやるか?裕美はおしっこ漏らす恥ずかしい子だからな」
「違う、ダメッ!押さないで!ダメッ!アッアッ!」
全身をブルッと震わせると触れていた手のひらに水がかかる。
がに股になった裕美は最初は遠慮気味に、すぐ蛇口を開いたように漏らし始めた。
薄いパンツはその勢いを抑えきれず、一本の尿が数秒間曲線を描き続ける。開いた腿もびっしょり濡れていく。
「イャ…見ないで…あっ、アアッッ…」
膝をガクガクさせ放尿を終えた裕美の手を解き抱き締めて舌を絡める。
「んぐっ…んっんっ…アッアッ、おかしくなっちゃう…お願い」
そのまま裕美の中に指を入れ敏感な部分を一気に擦ってやると、立ったまま反り返り、
「イッ、いくいく!だめぇ!ひッぐうぅ!」
と野外にもかかわらず絶叫し腰を突き上げた。手摺が低かったら転落しそうな勢いだ。
慌てて回りを見たが幸い車も人影も無かった。
16
投稿者:佐野 ◆PKuBVb8FDs
2015/06/27 16:29:20    (2my3ZiME)
荷物をまとめ裕美を支えて車に戻りタオルを出してトイレの水道を使う。
「あ、冷たい…気持ち良い…」
まだぼんやりしている裕美を洗い丁寧に拭いてやるとやっとしゃんとした。
「佐野さ~ん、いぢわる…あんな変態なことぉ」
口調とすねた顔で怒ってないとわかりホッとしながら抱き締める。
「興奮した?あんなレディコミ見たんでしょ?」
「うん…マンガの話と思ったけど…でもやっぱり無理だぁ(笑)掃除大変ですぅ」
そう言って腕にしがみつき、
「ね、やっぱり普通にエッチして?ね?」
「どうしようかなぁ?裕美ちゃんノーパンだし普通は…」
「やっ!だって…」
とミニの前後を抑えモジモジする。
「買い物行こうか。パンツとキレイなミュールプレゼントするから」
とうながして街に戻った。


ホテルでシャワーを浴びると裕美は自らいつも以上に深く口を使った。
「んぐ!ぐっ!オッえ!」
動画でその位するものと思ったらしいが、やはり吐きそうになりつつ涙を流しながら何度も咥える。
「ハァハァ…やっぱ苦しい…無理ですよぉ。女優さんってすごい」
「いいよ、裕美ちゃんの可愛い顔で舐めてくれたら気持ち良いから」
「うん…でもAVってすごい。お尻でエッチなんて初めて見ました。痛くないのかなぁ」
「入れてみる?(笑)嘘、慣れたら平気みたいだけどね」
「やだぁ!私はおまん……」
「なに?何言おうとしたのかな?」
「知らない(笑)」
「教えてくれなきゃ…もう帰ろうか?」
「えーっ…だって…あの、おまん…こ?」
最後は口でモゴモゴ濁したが年甲斐もなく可愛らしい裕美に勢いづき、四つん這いにさせ激しく腰を突く。
壁の鏡に映る裕美は目を閉じ時に眉間にシワを寄せ、口を半開きにし恍惚の表情を見せた。
アナルに軽く指を押しつけると膣はキュッと締め付け裕美の背中が丸くなる。両手を後ろに引き短いストロークで責める。
「あっアッアッがっあ゛…」
と息が洩れるに任せた喘ぎを響かせながら頭を下げベッドに崩れた。
そのまま脚を閉じさせ締まりを強くしベッドが激しく軋むほどピストンを送り込む。
「も、ダメッいく!またいっちゃうぅっ!」
枕を握る裕美を抱き締めて突きたてギリギリでピッタリ閉じた裏腿にたっぷり放出する。
尻肉をヒクヒクと痙攣させている裕美は
「気持ち良かった…ずっと我慢しててよかった」
と言うと疲れたのか小さな寝息をたてはじめた。
17
投稿者:ばぶ
2015/06/29 05:20:05    (DS7mrKc5)
おはようございます。

興奮する、いいお話ですね~
続きがあれまお願いします!!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。