ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ママ友との関係

投稿者:戸籍で夫 ◆QDkoA14aJY
削除依頼
2020/02/17 08:50:19 (FRh7G4iM)
夫婦生活で書いてたママ友とのことを
私が妻の代わりに子供会の役員してて
私の好みの奥さんと
ママ友になってから
ママ友の愚痴を聞いたり相談を聞いてて
ママ友の心の隙間に入り混んで関係を持ってしまいました。
もう少し前に知り合ってたら
絶対抱いて挿入して孕ませてたと思います。
関係できた時には、もう挿入できる竿を持ってなかったから
ママ友との関係は、女同士の関係
ママ友の経験は、男が旦那だけで
女同士のレズ未経験でした。
私が覚えたレズテクニックに
旦那と違ってたのと
旦那に抱かれて一度も逝ったことがなかった。
私がレズでママ友を逝かせて初めて逝くことを知った。
旦那の愛撫は、酷くて
濡れてもいないうちに挿入されて
旦那が逝くと終わりだと
挿入されての逝く経験は、もう私に出来ない代わりに
女同士での逝くことを教えた。
何度か抱いて逝かせて私の子猫になってしまった。
竿も玉もなくなりアソコは、ママ友と同じだから落とせたのもある。
旦那のせいで男が怖いと
自分の産んだ息子でも怖いと言ってた。
男の子が二人いて上の子が
旦那の真似してママ友を母親扱いなしになってた。
下の子は、ママ友に顔が似てて優しい子です。
それが気に入らない旦那が可愛がることもしないから
上の子が女みたいだと弟をいじめてた。
私も最初見たとき女の子と間違ってしまってた。
兄弟なのに性格が
上の子は、旦那に
下の子がママ友になってた。
上の子の性格のせいで学校でいじめられたのを
家で母親と弟に暴力で当たってた。
上の子が中学生になってママ友を女と意識し出して
旦那が母親を抱くのを見ていたらしく
ママ友が私に相談してきて
話を聞くために家に訪問した時に
ママ友が恐れてたことが起こってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:戸籍で夫 ◆QDkoA14aJY
2020/02/17 21:29:45    (.fzBmN3c)
野暮さんは、この主の名前でわかりませんか?
戸籍で夫となってる意味を
今書いてる頃は、妻も二人の娘たちも私のほんとの体の仕組みを産まれた時に奇形児の烙印押された体
この時には、もう必要とされなくなったのを無くしただけ
性転換したわけでもない
元から持ってたもの
二つを一つだけにしただけ
月のものは、高校生の頃から活動を始めてた。
経験の一部を細かく書いてるだけ
3
投稿者:野暮
2020/02/17 20:24:53    (FSxpjCwQ)
以前にも投稿しましたよね。その時は普通の女性として投稿されていましたか…。
イヤイヤ、このスレが嘘だと言うつもりはありません。だって主さんしか知らないことですから。前は女性だったとしても、それは主さんのような性の障害のある人は本気で自分を女性と思ったり、やっぱり男性だと思ったり、だから性同一性障害と言われるのでしょう。
ただ、忘れているかもしれませんが、前にも2~3回、同じ内容で投稿されているのでお伝えします。
2
投稿者:戸籍で夫 ◆QDkoA14aJY
2020/02/17 16:03:27    (kNGPFVZl)
家に訪問して
玄関には、カギもされてないから
中に入って声をかけたが返事かなく
リビングの方からママ友のかすかな声がしてた。
私の経験から何をされてるのかわかって
急いで行くと
ママ友が衣類を裂かれて裸にされて
息子に足を肩に担がれて突かれてた。
やっと挿入したようでした。
私か止めに行くと
そばに置いてたナイフを持って振り回されて
避ける為に後ろに下がった拍子に
後ろに転び腰と頭をぶつけてしまった。
痛さで唸ってるうちに
ママ友の中に射精して
今度は、私の方に
ナイフを持って寄ってきた。
ナイスさえ持ってなかったら
抵抗して簡単に押さえつけれてたけど
下手に抵抗して刺されたら困るから
油断するのを待ってたら
私もママ友と同じように衣類裂かれて裸に
ママ友でやり方を覚えたのか
ナイスを首に押し付けながら片足を肩に担がれて
私の割れ目に勃起したのを押し付けられてた。
もう改造の終わってるから
挿入を始めたから
腰をふり抵抗したら
ナイフを置いてもう片方の足を持った時に
私は、置かれたナイフを取ると
足で思い切り蹴ったら
私みたいに後ろに転んだから
私は、馬乗りで跨がって
今度は、私が首にナイフを押し付けてた。
その時に少し切れてしまいました。
痛さでおとなしくなったか
私は、説教を始めてた。
それなのに勃起したままで
跨がってた位置が悪くて
私の割れ目に食い込んでた。
そのせいで少し感じて来てた私が
約束をしてしまってた。
素直に頷いたから
私は、一度腰を浮かして
濡れた私の中に入れてしまってた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。