ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/19 13:55:34 (lquTqmUQ)
2年前、私は同期のAと不倫をした時の話です。
私が結婚して1年目、待望の赤ちゃんが出来ました。
妊娠初期はつわりが酷く、時々会社も休んでいました。つわりが収まり安定期に入ると妊娠初期の頃が嘘だったみたいに体調は良くなり産休に入るまでの期間、仕事に励みました。それと同時に私の体に変化してきたのです。それは異常な性欲です。元々は余り性欲は無かった私ですが安定期に入ってから気付くと「SEX」の事ばかり考えてしまいます。
主人にお願いしてしてもらっても朝にはムラムラが収まらず、駅や職場のトイレでオナニーしてしまう私でした。主人は私の体を気遣って本当にたまにしか触ってこなく、家でも主人が寝てからオナニーする毎日でした。
そんな時、とうとう過ちを犯してしまいました。
同期のAは、チャラい男で職場の子は勿論、取引先の子にも手を出すヤリチン、しかもデキ婚で新婚なのに話はナンパの話ばかり、私はそんなAを軽蔑していました。なのに私もこのAの手に落ちていました。Aは私が職場でAのオチンチンを欲しがる目で見ていたと言いました。
噂には聞いていたAのベッドの上のテクニックは本物で私は軽蔑しているAの上に乗って喘いでいました。私のプライドは崩れ去りAのセックスに屈しました。それから、何か理由を付けてはAと密会し、時間が合わないと職場の非常階段で交わりました。
産休に入るまでAとセックスを続けました。
出産すると不思議な事に性欲が0、むしろマイナス。Aとはそれっきりで私が職場に復帰したらAは転職していました。
そして現在2人目を妊娠中、最近また性欲が爆発しそうです。
Aの事を思い出してしまう私でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2019/03/21 00:52:57    (qYeJ0yCx)
妊娠中は嗜好や体質が変わったりするとは聞いたけど、そういうこともあるんですね。旦那さんがちゃんとしてくれればいいのにねー。でも出産後にまたマイナスになられると旦那も辛いとこかな^_^;
さて、今回はどう乗り切りましょうか…Aはもうやめましょう。あまりリスクない相手がいたらいいんですけどね…
5
投稿者:(無名)
2019/03/20 12:38:19    (6u9.Ld8b)
>>4
よく読みなよ、妊娠中だけ発情したと書いてあるよ!
それとも、妊娠中に次の子を受精すると思っているの?
4
投稿者:(無名)
2019/03/20 12:10:51    (6fCeDzSV)
その二人目は誰の子供だか……(ーдー)
3
投稿者:アキラ
2019/03/19 21:07:38    (wfMUM6ui)
こんばんは♪思い出すと、やっぱりオナニーしてしまうんやろね?旦那さんが寝てから、こっそりメールで話しながら、一緒に気持ちいいことしたいな!
2
投稿者:トリス   torisu222
2019/03/19 14:46:43    (1sUDxJ7f)
おいでー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。