ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

また向かいます、。

投稿者:まさみ ◆tAHJfqKcK.
削除依頼
2019/03/16 11:38:34 (CxTPWh70)
こんにちは。
いつ頃からは忘れましたが、たしか子供が手を離れた頃に、
ふらっと地下街やいくつかのショッピングモールとデパートがある大きな駅を学生時代を思いだしながら歩いているとき、
すごくタイミング良く声をかけてきた男性にランチを誘われ一緒に食べた…
その後、映画か少しゆっくりお茶でもと言われ特に用事もないので、お茶なら…と。

彼は私を心地よく笑顔とおしゃべりでリードしてくれて10分位歩いたと思います。
すっーと手を引かれ入ったところはラブホテル、方向的にあるのは知ってはいたが、新しく建て替えたボウリング場のビルに行くのだろうと勝手に思い込んでいた、わたし。

彼は部屋を選びエレベーターに手をひいた。
走って出たかったが取り乱すのを恥ずかしく思い、手を引かれ部屋に…。
部屋に入り立ちすくんでいると笑顔と優しい言葉でベッドに座るよう促されたが、ソファを選び座った。

彼はコーヒーを入れてくれ横に座ってお話しながら少しずつわたしの身体に手をのせてたり、撫でてくる…
緊張はいつの間にか取り払われて、身体を引き寄せられ、身を任せてしまった。

その時のなにも考えず、快楽に没頭し、乱れ、堕ちていったわたし…その時から心の奥にもう一人の私が女の本性を現したみたい。

それからというもの、月に一度の絶対安全日が来るとその町に出かけてしまう…なにもなく帰宅することが多いけど…心の中のもう一人のわたしは、されることを期待し、買ったばかりの下着を身に纏い、口紅のトーンを一段あげて出かけます。

今日はその、絶対安全日…。
向かう電車の中から投稿してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2019/03/19 05:11:40    (ijbLOeXy)
横浜かな?
4
投稿者:ジジ
2019/03/17 08:11:57    (QfHkS8iO)
まさみさん
おはようございます。
昨日は、グッドセックスにたどり着けたのですか?
3
投稿者:とのとの   kaonotono
2019/03/16 21:15:56    (DhCn0.kb)
素晴らしい
経験をなさってますね

今思えば
あれってなんだったんだろう?
という体験は皆さん一つや二つ
あるのではないでしょうか?
何十年の人生の中で
キラッと光っている
箇所なんでしょうね

そして再び、を願って同じ場所に
足が向く、なんて
小説の世界ですね。

2
投稿者:take   take_engine640
2019/03/16 12:53:48    (WONQu4lD)
何かあれば…無くてもぜひ報告して下さいね。月に一度の刺激を求めたお散歩ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。