ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/15 09:01:16 (5xEHNWxP)
私は電話にでました。
相手は、ほぼ確信してました。
木曜日に旦那が夜勤を知ってる?と、言うか私が話たんだけどね。
予想、通りでした。
結婚前に交際してた人、パート採用で、勤めた会社の上司?
彼は既婚でしたが、週末はほとんど一緒でした。
私も婚約者よりも、彼との時間を優先してました。
色々と教え込まれました。仕事では、有りません。
セックスの楽しさ、
それこそ、人には言えない過去?
まあ、色々でした。
その彼からでした。
帰りに会いたいとの事。
幸いと言うべきか、不幸?嫁いだ先が、彼の通勤路に近いのです。
待ち合わせは、近くの駐車場でした。
彼の会いたいは、私とのセックスです。
私は、車でを想定して、コンドームを持参しました。ティッシュは彼の車にを知ってたから。
駐車場には、彼が先に着いました。
私が「遅くなって、ごめん」と言うと、キスされました。
と、彼から、「朝まで、大丈夫?」
私?「えっ、はい」と思わずに返事してました。
以前にも、帰りに逢ってました。
その時は、車の中でした。林の中とかで、全裸にされて、まっ、それなりでした。
彼の車で、ホテルに行きました。
「久しぶりだね、変わりない?」彼の問いかけ。
私は、日頃の不満を話てました。
「今夜は、可愛がってあげるから」と、彼。
私から、キスしてました。小降りの胸を愛撫されてました。
結婚前の様に、しっかりと抱き合って、お風呂にも一緒に入りました。
互いに、全裸で互いに、互いの性器を舐めあい、奥深くまで、彼を受け入れ、数回は、絶頂を迎えてました。相性が良いのかも。
終わった後に、結婚してからの私についての質問が有りました。
毎晩?週に何回?体位は?答えてました。
旦那とは、相性がいまいちなのか、あまりに喜びが無いのです。
週に1度か2度。
正常位のみ。
彼の様に遊びは、有りません。
一般的には、彼が変なのかも知れませが。
女としては、彼の方が良いかな?
旦那は、一応は公務員?
ゴミの処理だけど。
彼は、ベンチャー?企業の管理職。
女も数人?もっと多いかも知れないけど。
私は、又、彼の電話を待ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2019/03/17 08:24:21    (QfHkS8iO)
由紀さんは、いけない女ですね(笑)
彼は、そんなに良いですか?
旦那さんにばれないように気を付けて下さいね槌
でも、彼のセックスが良いのでなく
旦那さんのセックスがもの足らないだけですね(笑)
ジジは、もう55歳だけど
貴女をもっと素敵なセックスで気持ち良くできる自信あるよ(笑)
前戯だけで一時間かけて逝かしてあげますよ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。