ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/12 22:54:14 (OU3VMruC)
子供の学校で知り合ったママ友が居るんです。
家族ぐるみのお付き合いをしているのですがある時を境に男・女の関係になってしまいました、最初はダメ・ダメって自分に言い聞かせて居たんです。
でも会う度にのめり込む私が居たのです。

会っちゃダメなんだって思えば思うほど我慢出来なく彼の優しさや…セックスに溺れていきました。

子供が学校に行くと彼からのLINEに返信して家の近くで彼の車に乗り込み家から離れた山間の公園の駐車場で抱かれました。

旦那は自分勝手に出して終わりってセックスに対して彼は何回も私を逝かせてくれる、我慢出来ずに彼に跨ってしまう私。

褒めてもくれない旦那とは違い綺麗とか好きとか言ってくれる彼。

段々と彼の言いなりに変わってしまった私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/15 03:48:28    (NdGpUiA0)
いいじゃないですか、そんな人余りいませんよ。
溺れて溺れて楽しんでください。
公園で露天セックスもいいですね。
頑張れ祥子ママ。
3
投稿者:(無名)
2018/11/13 11:47:53    (p1AWeLdA)
祥子さんの旦那もママ友とセックスしていると思います。
2
投稿者:(無名)
2018/11/13 01:58:36    (aJIAD2Vc)
彼は仕事をされていない方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。