ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/24 17:32:02 (CLxn2Hm8)
久しぶりの投稿になります。
不愉快だと思っても、コメントはしないでください。
裕子は離婚して、近くで独り暮らし。

ワンルームにキッチンとバストイレだけのお部屋。

セミダブルのベッドの他には、通販で購入した、SM器具。
椅子ではないの。
うつぶせの姿勢で、固定されるの?
裕子だいぶ、ふんだくったのかな?

すこし、羨ましいなぁ。

もっとも、他の人は、ここには来ないと、裕子は言ってたけど。
鍵も預かってます。

まあ、考え方次第では、2人の愛の巣?

同性だから、頻繁に訪れても、人目は気にならない。防音がしっかりしてるから、ラブホほどでは無いけどね。

もちろん、酒はふんだんに有ります。
ビール、日本酒、スコッチに、招興酒まで。

まあ、その日の気分で飲んでます。

私のオナニールームとしての利用もありです。
カーテン閉めれば、暗いし、大きなテレビには、ブルーレイ、CDの再生デッキも有ります。

時間が有ると、鍵を開けて、換気してカーテン閉めて、エロCDセットして、全裸でベッドに。

片手にはおもちゃ。
反対の手はグラス。

防音が良いのは、こっちからも出ないし、外の音も入らない事。
行為に集中出来ます。

音は、エロCDのあへあへ?だけ。
ブラディを楽しみます。

1人エッチして、帰る事も有れば、裕子の帰宅を待つ事も有ります。
ほとんどは、帰ります。

裕子とは、休日の昼が多いです。

まだ、主婦だからね。

あまり、主人に対しての罪悪感は無くなりました。

求めて来ても、交わしてますね。
月に1か2度は、してるけどね。

もちろん、裕子との方が良いしね。

例えば、10時に来て、夕方までとかね。

旦那とは、1、2時間。

裕子とは、裕子来たわよ。で、キスして、舌を絡ませ、抱き合い。
コインする?
コインとは、外した方が、変な拘束具の餌食。
これエッチなんです。
購入した裕子も尻込み。
だからコイン?笑える。
同性でも恥ずかしいのですから、男性がいたら?なをて想像出来ない。
こんなエッチな仕掛け考える人って、ドスケベ?

負けたので、私です。
全裸でそれに、マジックバントでの拘束?固定。
幸、みっともないわよ。
見えてわよ。
スケベなマンコ。
貴女も見えてわよね。
そう、この器具、自分の情けない姿が見えるんです。目をつぶれば良いのですが。
幸、希望は?
鞭?ローソク?
ボディグリップ?
両穴バイブ。
ペニバン?

裕子から、選択の質問。
ペニバンが良いわ。

ペニバンは、裕子が男性器の模造品を、着けて、後ろから攻めるスタイル。
裕子も脱ぐし、裕子も見えるからね。
裕子の乳房を背中に感じから。
1時間ぐらいは、裕子から攻められます。

ゆ、ゆ、裕子。
いい、いきそう。

幸、いきなさい。

私、いっちゃいました。

でも、これからが、女性同士は長いのです。
恥ずかしい、拘束をといてもらい、ベッドに。
裸の女性が絡みのです。
延々と。

何時間も続くのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。