ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やっちゃった

投稿者:りさ ◆AFiW/yOw6w
削除依頼
2018/09/25 16:16:39 (y2bFm2mK)
結婚2年目です
バイト先の店長とやっちゃいました

だって、朝からうちの旦那がパンツの中に手を入れたり
胸揉んだりしてくるし
かといって、時間無いからって
中途半端で悶々としてたの

そんな感じで、店長の昼の休憩時間がわたしの退社時間と重なって
扶養の関係で13時あがり
帰って一人でHするかって思ってたんだけど
店長とご飯食べて
なんとなくそんな雰囲気になっちゃったの

もう、ホテル行くってなってから
車の助手席に座って、運転する店長のファスナー下ろして
しゃぶりました
部屋に入ってからはシャワーも浴びずに
店長の手がスカートの中へ
思わず今度は口にむしゃぶりつちゃった
そのまま店長の口をなめ回すと
大きくなってきてるのわかるの

車の中で出したばっかりなのにね

そのままベッドで半裸状態で1回
結構大きいけど、旦那ほどじゃないかも

「ああ~~~っ!!ああああっ!!」って声出しちゃった

店長も「ふん!!!ふん!!うぉっ!うぉっっ!」みたいな声
とても40歳中ごろとは思えない

そのまま中で出しちゃったの
足を開いたまま、えいえいっっ!って
店長の精液出して
カガミに大きく足を開いた自分、あそこから精液出してる自分をみて
また興奮して来ちゃった
シャワー浴びるって言うから、一緒に浴びて
浴びながら、しゃぶりました
なかなか大きくならなかったからお尻の穴を舐めて
きんたまを口に入れたりしてたら
また、ムクムクしだしたので、壁に手をついて
バックから突いてもらったの

2回目(3回目??)は持ちがいいよね
わたしは3回もイカされたのに、まだいかないの
ピストン疲れたみたいだったから
ちょっとシャワーで流してから、口でいかせました

「もう一回しよっ!!」って言ったけど
さすがに休憩時間もすごく過ぎてるし、店長は午後もお仕事だしで
それで終了

何事もなかったって感じでおしまいでした

明日から、普通にできるかな・・。
っていうのと

はやく旦那帰ってこないかな
旦那とやりたいよ・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サクラ
2018/09/27 09:03:27    (ExEDJypl)
その日の夜は旦那と?
2
投稿者:サクラ
2018/09/27 05:52:13    (UDgV8Hd2)
そのあと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。